日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「アンケートサイト」に於ける優良属性とは?
2006-09-13-Wed  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
管理人が当ブログで「 アンケートサイト 」の話題をする際に、
よく「 アンケートサイトは、各自の属性で稼ぎに差が出る 」と何度も言っていますが、
では、「 アンケートサイト 」に於いて「 有利な属性 」とは、どの様な属性なのか?

以前、幾つかの情報サイト(ブログ)等で見た「 アンケートサイトで有利な属性 」
に関するカキコミを読んだ管理人の、うろ覚えで不確実な記憶と(爆)、
一応?2年以上の自分の「 アンケートサイト 」参加経験を元にして推測した
「 アンケートサイトで有利な属性 」はコレだ!を発表します。  ( ̄▽ ̄)σ Check it out!
 
 ■ 30~50代の既婚男性

 ■ 未成年(未就業)のお子さんがいる

 ■ 東京、若しくは近郊在住

 ■ 住居は自己所有物件

 ■ 運転免許証・自家用車所有

 ■ 会社員

 ■ 年収1.000万円以上


ざっと箇条書きにて挙げてみましたが、全ての項目で理由を述べると、
かなりの長文になってしまいますので、今回は割愛させて頂きます。 <(_ _)>
(疑問の有る方は、コメント頂ければ、解かる範囲でお答えします。)

但し、唯一「 年収1.000万円以上 」についてのみ、ご説明しますと、
やはり、この位の収入の有る方が「 高級分譲マンション 」や「 上級クラスの車 」など、
所謂「 高額品 」の「 マーケティング ターゲット 」に入ってくる訳です。

管理人の経験上、他よりも高報酬が期待出来る、それら「 高額品 」に関すると思われる
「 事前アンケート 」で「 個人年収 」に関する設問に正直に解答すると・・・・・

まず、「 本アンケート 」には、進めませんw  ε=ε=ε=ε=ε=ε= 。。ヘ(。>_)ノ グレてやる!


逆に、参加人数の多さ等、一般的に不利と云われている「 専業主婦 」の方でも、
「 今を生きる女性のご意見箱&情報発信局 」の謳い文句?通り、女性向けサイトの

「 アンとケイト 」



などは勿論。世界初の「 アンケートサイト 」であり、当管理人もお勧めの

「 iMiネット 」
20060912220109.gif


でも、御自身の「 サイト稼ぎ 」の収支を公開されている「 専業主婦 」の方々を見ると、
自分より、頻繁に報酬を受け取ってられる方が多いようです。  ( T _ T ) 負けた...

まぁ、アンケートの為に御自身の属性を変える方は、いないでしょうし(爆)、
「 食品 」関係のアンケートが多いとか、「 メディアリサーチ 」に強いなど、
各「 アンケートサイト 」によっても、それぞれ特徴があります。

ご自身にとっての優良「 アンケートサイト 」探しの、一番確実な方法は、
回答できる範囲内で様子を見ながらも、出来る限りのサイトに登録して参加しながら、
自分に合った「 アンケートサイト 」を見つけ出すのが、一番だと思います。

→「 アンとケイト 」の解説へ
→「 iMiネット 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
履歴からやってきました。
コメントdannyboy | URL | 2006-09-14-Thu 01:49 [編集]
私の拙いページへ来て頂きまして誠に有難うございます。

アンケートサイト
私の何箇所か登録しております。
「アンケートサイト有利な属性」は大変参考になりました。私も薄々気付いてはいました。
中々、本調査まで進めない事に腹を立てた事もあります(笑)

今でも地味に続けてますよ♪
また情報収集お兼ねて訪問しますね。
その際は宜しくお願い致します。

またお時間のある時にでも、私のページに遊びに来て下さいね。
わははは
コメント貧乏主婦のぞみ | URL | 2006-09-14-Thu 17:50 [編集]
アンケートサイトで有利な属性ってなんだか笑っちゃったよ~(o⌒∇⌒o)
こんな属性の男性と結婚したら幸せになれるかな~(^O^)関係ないけど~

しかし私も本アンケートに勧めない(-_-)私の属性・・・駄目なんだろうな・・・応援★
こんばんは
コメントらんとし | URL | 2006-09-14-Thu 21:15 [編集]
らんとしです。

年収1000万円なんて・・・到底無理な金額です。
お金持ちが有利って事?
本当にそんな人アンケート答えるかな?

応援ポチQ
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-09-14-Thu 23:53 [編集]
こんばんは!
日付変っちゃう前にぽちしにきました(><
あとでコメにきますね!
それではぽちり!
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-09-15-Fri 16:03 [編集]
こんにちは!
優良属性ってやっぱりあるんですね(><
私はまだ一度も本調査以来が
きたことがありません(涙
今からプロフィールの変更とかって
大丈夫なのかな?(笑
出来るなら優良属性に変えたいなぁ~(^^;;
それではいつものぽちり!!
コメントkick | URL | 2006-09-16-Sat 00:01 [編集]
>dannyboy さん

お返事が遅れてゴメンナサイ <(_ _)>

この属性は、あくまで自分の推測でして、
「リサーチ会社」の方が見たら (・_・?) の可能性も大です(笑)

早い内に、必ず其方へも遊びに行かせて貰います。

>のぞみ さん

そうですね。

自分もこんな属性だったら、2度目も近いかも......(。-_-。)

それでも、サイト稼ぎは続けるでしょうがw  (´~`ヾ)

>らんとし さん

確かに少ないでしょうネェ。
だからこそ有利だと思ったのですが (~ヘ~;)ウーン? 

只、高所得者向けと推測されるアンケートが、良く再送されるのと、
以前、半日拘束で2万円の高級外車車の会場アンケがあったので・・・
(申し込みましたが落ちました........OTL)

>ぶぅちゃん さん

大丈夫ですよ。 (*´ー`)b 心配ナイ!

続けてれば、おいしいアンケが、‘ぶぅちゃん’さんの所にも、
パニックする位、イッパイ来ますって。 
あたふた(((^^;)(;^^) ))あたふた  
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
