日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
コレであなたも「ゴールド会員」
2006-09-18-Mon  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
数多くの提携サイトを持つ「 ポイント集約サイト 」の雄として、
おそらく「 サイト稼ぎ 」をしている殆んどの方が登録していると思われる

「 ネットマイル 」



前月迄の3ヶ月間で獲得マイルが「 500mile 」以上だと昇格する「 ゴールド会員 」は、
キャシュバック申請が「 3.000mile (1.500円 ) 」から可能に成る他、
色々な「 通常会員 」には無い特典が満載な、オイシイ制度なのですが・・・

以前はアクション無しでも、簡単に「 ゴールド会員 」を継続出来たのですが、
最近、アクションなしで「 ネットマイル 」自体から獲得できる報酬が減少傾向の為、
所々で「 ゴールド継続が危ない! 」などの声を訊く様になりました。  (~ヘ~;) 困った....

その点に関しては、「 提携サイトで問題なし! 」とタカを括っていた管理人でしたが、
「 提携サイト 」の中でも最も重要な「 アンケートサイト 」の「 あんぱら 」が、
近々、独自のポイント制を採用するとの情報が入ってきました。  ( ̄□ ̄;) えっ!

但し、完全に「 ネットマイル 」との提携が終了してしまう訳ではなく、
「 あんぱら 」から「 ネットマイル 」へのポイント移行は可能のようですが、
キャシュバックの場合だと、直接「 あんぱら 」から申請する場合に比べて、
換金レートは、約半分程度になってしまうみたいです。  ヽ(。_゜)ノ ガクッ!

対処法として、以前は?だった「 ドコモユーザー 」が、今一番稼げるという情報もある、
同レート、かつ手数料も無しでポイント移行可能な同運営の「 携帯サイト 」

「 モバイル-ネットマイル 」
モバイル-ネットマイル無料登録


を利用するのが、一番簡単・確実に「 ゴールド会員 」を継続する術だと思いますが、
諸事情で、「 携帯サイト 」登録は厳しい方も、決して少なくないでしょう。

そんな方は、今までの「 あんぱら 」の様に、「 ネットマイル 」のマイルが報酬の

「 V mail 」



や、最近OPENした、「 CMサイト 」の様に動画CMを見て報酬が貰える

[ CMポイント.net ]


などを利用し、更に数多い「 Goo-net 」 「 イオントレーディング 」など、
「 クリックマイル 」付きメールが届くタイプの「 提携サイト 」へメルマガ登録すれば、
現状でも、アクション無しで「 ゴールド会員 」継続は充分可能のはずです。

是非、上手に「 提携サイト 」を利用して「 ゴールド会員 」を継続し、
有意義な「 ネットマイル 」ライフを送りましょうw。  レ(゜゜レ)  がんばろぉぉぉ!!

→「 ネットマイル 」の解説へ
→「 モバイル-ネットマイル 」の解説へ
→「 V mail 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
う!
コメントのぞみ | URL | 2006-09-19-Tue 01:31 [編集]
そうだったのか・・・私もゴールド維持できなくなるかも・・(>_<)
最近、サイトにも行ってなかった・・時間がなくて行けないよ~(T-T)そのくせ、更新してますが・・


え~kickさん、連休中は遊び呆けたんですか!?どこでどうやって?何して?(しつこい)
いいな~いいな~。
と、言う私も実家に帰って学生時代の友達と遊び呆けてました(^_^)V気持ちは20代!
応援★
コメントありがとうございます(≧ω≦)b
コメント niku  | URL | 2006-09-19-Tue 03:57 [編集]
はう~…
やっぱりkickさんのブログは見やすいなドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ぽちっとして勉強して帰りま~す♪高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-09-19-Tue 16:43 [編集]
こんにちは♪
連休はゆっくり出来ましたか??(^^
お休みも必要ですよね!!
私は子供に振り回されてわんこ2匹に
振り回されて・・・
私も気合入れますので、こちらこそよろしくです(^^

それでは応援ぽち!!

ご無沙汰です。
コメントぴよちゃん | URL | 2006-09-19-Tue 20:23 [編集]
kickさん おひさです。

いや~、私もネットマイルのゴールド継続が非常に厳しい状況です。今回の記事はものすごく有益でした。
ありがとうございます。
これで、ゴールドを続けていけるかもしれません。

では、応援ポチ☆
コメントkick | URL | 2006-09-20-Wed 05:07 [編集]
>のぞみ さん

夜は、少し「チョイ悪」だったかもしれませんが、
変な遊びや危ない事は、絶対してませんよw (^人^)信じて♪

気持ちだと、のぞみさんの方が年上だったんですねぇ。
だって、自分は「永遠の18歳」ですから(爆)
のぞみパ~ンチ☆ (p--)=O=O))@o@)/ ボカッ!

>niku さん

そんなぁ!本気にしちゃいますよw
でも、そう言って頂けて、嬉し恥ずかしい気分です。 (〃∇〃) ♪

これからも情報交換等、親しくして頂けると有難いです。

>ぶぅちゃん さん

あっ! そう云えば、今シュナウザー君も居るのでしたね。 (^▽^)
ぶぅ太君との抗争は、どうなったのかな?

やはり、たまにはリフレッシュする事も重要ですが、自分の性格上、
ソッチの方がメインに成りかねないので(苦笑) ヽ(ー_ー )ノ

>ぴよちゃん さん

御忙しい所、遊びに来て下さり感謝です。 <(_ _)>

解析屋さんには、本当に世話になっているので、
コノ程度の記事で‘ぴよちゃん’さんの役に立てるなら、
本当にウレシイです。 (o⌒∇⌒o)♪
おはようございま~す(・∀・)
コメント niku  | URL | 2006-09-20-Wed 11:08 [編集]
kickさんが早起きだったのの反対で…私寝てないっす(´ДÅ)

ぽちっとして寝ます;;
わははは
コメント貧乏主婦のぞみ | URL | 2006-09-20-Wed 11:51 [編集]
ちょい悪だったんだ!(o⌒∇⌒o)
今流行の?ちょい悪おやじ!?

わかる!私も実は高校の頃から成長してないような気がするよ!
学力は小学生から成長してないし!

あ~時間よ戻れ!

応援★
コメントありがとうです
コメント琴ママ | URL | 2006-09-20-Wed 14:10 [編集]
本当はゆっくりお邪魔したかったのですが…なんと明日から旅行なので…ちょっと焦り気味
ですから今日は応援のみでごめんなさい
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-09-20-Wed 22:56 [編集]
こんばんは♪
実は私自身もほねっこ抽選
どうなるのか楽しみです!
参加人数が多いので
それだけの分のほねっこを
用意しないといけません(><
3本咥えてきたらどうしよう。。。と
考えちゃいます(笑
でも出来るだけぶぅ太にも
働いてもらおうと思います(^^;;

それではいつものぽちり!
コメントkick | URL | 2006-09-21-Thu 23:41 [編集]
>niku さん

早起きというか・・・
飯喰い終って、TV・パソ・部屋の電気付けっ放しで、
ソファで寝ちゃっただけなんです。 OTL

nikuさんも、寝不足で体壊さないように。 (/0 ̄) ふぁ~

>のぞみ さん

いいえ!
自分は、心優しい「メチャさわやかお兄さん」です。 (’-’*)

実は、横浜で有名?な「ちょい悪おやじ」が経営している、
「イ~ネ!」が口癖の或るアーティストを輩出した、
とある「老舗ライブハウス」へ、久し振りに出掛けただけでw

自分は周りから「知能は幼稚園児以下」と、
ずっと言われ続けております(涙)。 ヘ(゜◇、゜)ノ~

>琴ママ さん

いいなぁ~  (TεT;)ウラヤマシイ

ゆっくり楽しんできてくださいね。
旅行の土産話を、楽しみにしています。 (⌒0⌒)/~~~

>ぶぅちゃん さん

「げん玉」の毎日アンケの報酬額が、
20Pになっちゃいましたねぇ。 ヽ(ー_ー )ノ

これは、ぶぅ太君達の「ほねっこ」代にも、大打撃か!?

もう「お手」とか「おすわり」とかじゃなくて、
リドメのポチの処理とかの芸を躾けるとか(爆)
(⌒ー⌒)σ ぶぅ太ポチ!       ワン! (´・ω・`)ノ凸彡☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
