日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今更ですが、「HMS」の話題です。
2006-09-21-Thu  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
かつて多くの「 携帯サイト 」ファンを魅了し、一斉を風靡しながら、
今年初め頃のシステム改悪で、今では殆んど話題にも上らなくなってしまった、
「 HMシステムズ(以下HMS) 」と、その提携関連「 携帯ポイントサイト 」

その「 HMS 」系「 携帯サイト 」に、最近微かな変化があったので、
今更何故?と思われるかも知れませんが、今回は「 HMS 」の話題です。

管理人は、様子見の為に「 ライフマネー 」1サイトのみ登録を継続し、
その他40近く登録していたサイトは、全て退会してしまったのですが、
最近、そのトップページに1円の「 クリックポイント 」が出現する様になりました。  

しかもポイント取得後、ページ更新すれば、新たなバナーが出現するので、
今のところ、平均で「 2~3円 」分の報酬が毎日取得出来ています。  (* ̄∇ ̄*)

更に、システム改悪後「 3.000円~ 」に変更された最低換金額は、そのままですが、
新たに、系列の「 Pモール 」へのポイント移行が「 1.500円 」から可能になりました。

「 Pモール 」へのポイント移行(チャージ)は、手数料無しで同一レートですし、
「 Pモール 」でのキャシュバックは「 1500円 」から申請可能な上、
交換手数料は「 200~100円 」と、既存の「 HMS系サイト 」と比べ、格安です。

既に、おそらく「 20.000円 」近いポイントを、退会で失効した管理人(号泣)は、
どうにか「 ライフマネー 」からは、上記の方法を駆使することで、
いつでもキャッシュバック出来そうです(現在、2千円弱)。  (/_;。) よかった....

今から「 HMS系 」サイトに新規登録して、「 1.500円 」分ポイントを貯めるのは、
アクションを多用しない限り、流石に、かなりの時間を要すると思いますが、
以前からのポイントを残しながら、毎日大量の「 広告メール 」の配信に耐え、
登録を継続していた方にとっては、アクション無しでも、もう少し頑張れば、
キャッシュバック出来るのではないでしょうか?  レ(゜゜レ)Fight!!

ちなみに、現在「 HMS系 」に替わり「 携帯サイト 」マニアを賑わせているのは、

「 Pコイン.net 」
logologo.gif


と、「 ¥ケーチャリ 」を始めとする、報酬が全て「 Pコイン.net 」へ自動合算される、
「 Pコイン系列 」と呼ばれているサイトだと思います。  (^▽^)b 間違いナイ・・・かな?

→「 Pコイン.net 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-09-21-Thu 23:23 [編集]
こんばんは♪
いつも思うのですがKickさんって
すごい調べられてますよね!
私もこれぐらいやらないと
ダメですよね(><
解らない事はいつも質問ばかりなので
これからはちゃんと自分で覚えないと(><
頑張ります!
それでは応援ぽち!
ほんとほんと
コメント貧乏主婦のぞみ | URL | 2006-09-21-Thu 23:40 [編集]
Kickさんていろいろ知ってるんだな~と、φ(。。)メモメモ…
またいろいろと参考にさせてもらいま~す!応援★
ほんとですね(・∀・)
コメント niku  | URL | 2006-09-22-Fri 05:51 [編集]
携帯ポイントサイトは今まで本当に控えていたんですが考え直そうかな…・・・( ̄  ̄;) うーん

ほちっとしてまた来ますね(≧ω≦)b
お久~です♪
コメントまあこ | URL | 2006-09-22-Fri 11:43 [編集]
ランキングオンラインを見ていたらkick さんの更新記事が・・・
ん ? HMS ? 早速見にきました!^^
ダウンさんを振り切って退会処理し、後悔はない!!と言いながら
やはり、気になる!^^;

そうか、kick さんも40近くも退会処理したんだ。。。
合計2万 ? 号泣だね。。。でもよかったね~(/_;。) 

携帯、新規開拓も難しく放置したまんまです。。。
ブログライターと化しています。^^
いざという時は、kick さんという強い味方がいるので、鬼に金棒 ? だ~☆
 レ(゜゜レ)Fight!!
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-09-22-Fri 22:52 [編集]
こんばんは!
これからお出かけなので
早足コメになっちゃってすいません(><
応援だけでもさせてください!
ぽち!
コメントkick | URL | 2006-09-23-Sat 00:15 [編集]
>ぶぅちゃん さん

イエイエ
自分も色々な方に教えて頂く方が、
断然多いです。 m(._.)m 感謝してます

お出かけ、楽しんできてくださいね♪
気を付けて、いってらっしゃい。 (⌒0⌒)/~~~

>のぞみ さん

他の方が「ダウン構築」や「アフィリエイト」に努力する分、
自分は、「お小遣いサイト」関連に徹しているとゆ~か・・・

年々、マニアック度が増してくるのを自覚しているので、
早い話が「お小遣いサイトおたく」なんだと思いますw (´~`ヾ)

>まあこ さん

自分も、このブログから登録して下さった方々には、
後ろ髪を惹かれる思いと、感謝の念が入り混じりながら、
退会申請出しました。 (/_;。) お名残惜しい.....

まあこさんの「名ライター」ぶりは、
応援で、お伺いする度に拝見してますよ。 (⌒ー⌒)σ good job!!

>niku さん

確かに「PC」よりも、稼げる事は確かなのですが・・・

「携帯サイト」は、変化が激し過ぎて、
付いていくのも大変なんですよねぇ。 ヽ(ー_ー )ノ 困った....

最近も大きな変化が立て続けに起こったせいで、
対応に四苦八苦してます。 (・・; ) ( ;・・) オロオロ  
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
