日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
祝 ブログ開設一周年
2006-09-23-Sat  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
2年前の7月に、減らされた「 お小遣い 」の足しに成れば良いと、微かな希望を抱きつつ、
帰宅中の電車内で読んだ「 フリーペーパー 」で知った、2つの「 アンケートサイト 」

「 Yahoo!リサーチ 」

(上のバナーは「モニター・ライト」の物ですが、
現れるページの最下部から「Yahoo!リサーチ」のページへ移動できます。)



「 マクロミル 」



に登録した事で始まった、管理人の「 サイト稼ぎ 」生活。  □_ヾ(・_・ ) ポチポチ

今まで何度かお話しした通り、平日は、帰宅後に毎日30分程度の時間をどうにか工面し、
「 アンケートサイト 」を中心に、「 サイト稼ぎ 」の作業を続けていました。

その後、職場を変わり、以前とは比べ物にならない程、時間に余裕が出来た事で、
時間の無さから、厳選していた「 ポイントサイト 」の登録数を増やし、
正直、多少如何わしさを感じていた「 リードメール 」にも参加し始めた頃・・・・・

やはり、以前から興味が有りながら諦めていた「 ブログ 」運営も始められる様になり、
この「 限られた時間でも大丈夫!お小遣いサイト活用法 」を立ち上げたのですが、
気が付けば、開設から1年が経っていました。  ( ̄ロ ̄lll) 気付かなかった.....

思い起こせば、良い事も悪い事あり、長かった様な、あっという間だった様な感じですが、
少なくとも、運営を続けてきて良かったと心から思います。  (*^▽^*)

これからも「 JAZZ 」や「 サッカー 」など、個人的な興味の話題に脱線しながら、
「 無料・安全安心・楽しく 」などをモットーにした「 お小遣い稼ぎ 」の記事を中心に、
自分自身も楽しみながら、当ブログを運営したいと思います。  (⌒0⌒)/~~~ ヨロシク♪

→「 Yahoo!リサーチ 」の解説へ
→「 マクロミル 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おめでと~
コメント貧乏主婦のぞみ | URL | 2006-09-24-Sun 01:31 [編集]
1年おめでとうございま~す!
すごいですよね!!
で合計いくらぐらい・・・??そこが一番気になるな~^^
ではでは応援してかえりま~す!応援★
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-09-24-Sun 04:36 [編集]
こんばんは!
開設一周年おめでとうございます♪
すごいですよね(><
のぞみさんと同じで私もいくら稼がれたのかが一番気になります(笑
そろそろ家が建つぐらいでしょうか?(笑
報告お願いします♪

それでは私も応援2個ぽち!
一周年おめでとうございます(≧ω≦)b
コメント niku | URL | 2006-09-24-Sun 09:34 [編集]
で、幾らくらい…(便乗してみたw)ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

私はまだブログはじめてから一ヶ月もたってな~い(;´Д`A ```

でも早くもネタ切れww

苦し紛れの豚でした(´ДÅ)

ぽちぽちしてまた遊びに来ます。o@(^ゝω・)@o。
こんばんは
コメントらんとし | URL | 2006-09-24-Sun 18:34 [編集]
らんとしです。

1周年おめでとうございます。
長く続けられてスゴイですね。
見習って続けて行きたいです。

応援ポチQ
コメントkick | URL | 2006-09-25-Mon 00:10 [編集]
>のぞみ さん

有難う御座います。 <(_ _)>

1年間のブログアフィリエイトの合計額ですか?恥ずかしながら・・・
自力を除けば、実際に手にしたのは2~3.000円位っス。 ―(T_T)→ 

それでも、他の方がアフィリの成果を挙げる為にする様々な努力を、
自分は、殆んどしてない上での結果なので、
心から感謝しつつ、十分満足しています。 (*^◇^*)

>ぶぅちゃん さん

有難う御座います。 <(_ _)>

あの~、家が建つ位って?・・・(ノ_ _)ノ コケッ☆
9万円のぶぅちゃんさんに言われても、何と答えれば良いのでしょうw

とりあえず、次回に獲得報酬に関する記事を投稿するつもりですが、
このブログを始める以前の1年以上は、ドンブリ勘定だったので、
今となっては、幾ら獲得したのか不明なんです。 (TT)後悔....

>niku さん

有難う御座います。 <(_ _)>

アノ記事、斬新で面白かったですよ! (⌒▽⌒)

次は、他のキャラクター分けに寄る、
お小遣いサイトの分類なんて記事も、
期待しちゃいます♪ o(^-^)oワクワク

>らんとし さん

有難う御座います。 <(_ _)>

御覧の通り、更新もマイペースで、
内容も、好き勝手に書かせて貰っているので・・・(´~`ヾ)

案の定、ブログの出来としては、とても1年以上の物とは.....OTL
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
