日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
管理人の資産公開 part2
2006-09-25-Mon  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
先日、数名の御友人の方々から、管理人の「 サイト稼ぎ 」での「 収支状況 」を、
「 是非知りたい(?) 」とのリクエストを頂戴致しました。  (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

以前からの当ブログの読者の方なら、良くご存知(?)の通り、当方のズボラな性格故に、
ポイントバック可能なサイトでも、マメに申請を出さず、放置する傾向にあるので、
公開中の「 収支状況 」を見ても、当方の「 サイト稼ぎ 」の成果状況が分かり辛く、
参考にしたい読者の皆様には、大変ご迷惑をお掛けして居ります。  \(TT。)  反省.....

そこで久し振りに、当方が現在「 現金・金券 」等に交換可能なポイントを所持している
「 ポイント&アンケートサイト 」名と、そのポイントに相当する金額を公開するのと同時に、
今回は、前回は省いた「 携帯サイト 」も含めた「 相当金額 」を公開致します。

但し今回も、1円単位まで正確に数値を出すのはメンドクサかったので(爆)、
「 交換手数料 」や、逆に大量ポイント交換で発生する「 ボーナス 」などは加味せず、
千円未満の金額に対しても、全て切り捨てましたので御了承下さい。  <(_ _)>


サイト名 ポイント相当金額
ECナビ ¥7.000-
ショッピングサーチ・アラジン ¥2.000-
ライフマイル ¥5.000-
CHANCE NOW! POINT ¥2.000-
MyPoint ¥3.000-
MY DIRECTORY ¥1.000-
プチゲット ¥2.000-
フルーツメール ¥2.000-
キャンペーンパラダイス ¥3.000-
ポイントアドベンチャー ¥2.000-
なにわ家ドリーム ¥2.000-
ネットマイル ¥3.000-
PointFun.com ¥1.000-
ポイントナビ ¥1.000-
だぶるくりっく ¥5.000-
MyPresent ¥2.000-
Warau.JP ¥1.000-
PointBank (げん玉など) ¥2.000-
CMサイト ¥2.000-
マクロミル ¥6.000-
mpack ¥3.000-
スコープNet ¥3.000-
アンとケイト ¥1.000-
KNOTs Culb ¥2.000-
MC-NetSurvey ¥3.000-
VLcrew ¥1.000-
Q-VOICE ¥1.000-
マイボイス ¥3.000-
モバイル-ネットマイル ¥1.000-
当たる!踊る!アントニオ (携帯版) ¥1.000-
スクラッチマスター (携帯版) ¥1.000-
ミリオンヒット ¥1.000-
Moppy ¥1.000-
Pコイン.net (含む系列サイト) ¥7.000-
ケータイコイン ¥1.000-
クリポイント ¥1.000-
国盗がっせん ¥2.000-
えもじ便@貯金箱 ¥1.000-
超貯番付 ¥5.000-
銭金クイズ ¥1.000-
お財布.COM ¥1.000-


上記以外では、1.000円未満ですがポイント交換申請が可能なサイトが
「 POINTIN 」 「 Now Get the Chance!! 」 「 CiM-Net 」 「 gooリサーチ 」
など、まだ幾つか存在しています。

あと、既にキャシュバック申請を出していて、現在入金待ちなのが、
「 予想ネット 」 「 まんぷく島 」 「 わくわくメール 」 などや、
「 携帯サイト 」でも、幾つかの入金待ちのサイトがあります。

又、今回は省かせていただいた「 リードメール 」においても、
現在、「 6~7.000円 」程度は、キャッシュバック可能な状況です。

管理人は、必要最低限しか「 広告先 」を利用しない主義(?)なので、
「 アクション 」無しで、ココまで達成したと考えて貰って結構です。
(但し、一部のサイトでは、当ブログから御登録頂いた方に拠る「 ダウン報酬 」を含む。)

急いで調べた結果なので、抜けてるトコなどがあって、正確では無いかもしれませんが、
勘弁して下さい。  誤魔化しの ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、) 踊り~♪


【PR】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
なぬ!?
コメント貧乏主婦のぞみ | URL | 2006-09-25-Mon 22:39 [編集]
アクションなしでここまで!?(ё_ё)すげ~!!
私、アクションいっぱいしてるよ~。ね~ぶぅちゃん!(o⌒∇⌒o)

やっぱりアンケートではマクロミルがいいんだね!6000円はすごいな~。
でも無料でここまで稼げるなんて夢のようだよね~!応援★
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-09-26-Tue 01:03 [編集]
こんばんは♪
なんかいつもバタバタしてるんですが
やっぱり今日もバタバタでした(><
無事第一弾の企画も終了しました(^^
明日から第二弾の企画を始めますので
もしお気に入りのサイトであれば是非
参加してやってください(^^
それでは応援ぽちり!

コピペで本当にすいません(><

ね~ぶぅちゃんってふられてますね(笑
こんばんは
コメントらんとし | URL | 2006-09-26-Tue 21:20 [編集]
らんとしです。

すごいですね。
ちゃんと集計されていて、らんとしは全然です。
ECとマクロミルは昔からやってましたから結構稼いでいると思います。
いくらかは不明ですが・・・。
げん玉以外はアクションしていません。

応援ポチQ
あれ・・?
コメントのぞみ | URL | 2006-09-27-Wed 16:39 [編集]
忙しいのかな・・・?
応援だけ★
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-09-27-Wed 16:48 [編集]
こんにちは!
今回も第二弾の企画をやっちゃいました♪
お気に入りのサイトがあるかわかりませんが
時間がある時にでものぞいてやったくださいね!
ズバリ今回はリドメです♪

それではいつもの応援ぽちり!
コメントkick | URL | 2006-09-28-Thu 00:03 [編集]
>のぞみ さんへ

お返事遅れてスイマセン。 \(_ _。) 反省!

マクロミルは、3円の積み重ねも馬鹿にならないとゆ~か?!
アクション無しで無料でヤルというのは、
半分「意地」になっています(失笑)。 ヽ(ー_ー )ノ

>ぶぅちゃん さん

ダウン構築は、自分の中で「五の次」位の位置付け?なので、
申し訳ありませんが、今回も参加は辞退させて頂きますが、
今回も、心からの成功と繁栄をお祈りしています。 ☆彡   (-人-;)

>らんとし さん

イエイエ
ただ各サイトの、現在所持してるポイントを、
アバウトに円換算しただけですから・・・(´~`ヾ)

自分も「マクロミル」と「ECナビ」は、
去年は両サイト共、1年間で1万円越えしたのですが、
今年は、今までのペースだと、ちょっと危ないかも? (’へ’) 
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-09-28-Thu 17:19 [編集]
いつも応援ありがとうございます!
子供の運動会の役員で準備があり
今から学校にいけないとダメなので
早足コメントでごめんなさい(><
応援だけはさせてください!
日付が変ったらまたきますね!

それではぽちり!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
