日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「サッカー」と「サイト稼ぎ」の相互関係?
2006-10-01-Sun  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
我が「 横浜Fマリノス 」戦を中心に、現在佳境を迎えようとしている「 Jリーグ 」は勿論、
今シーズンが始まって、ほぼ一ヶ月が経過した「 欧州のサッカーリーグ 」に加え、
いよいよ先週から始まった「 UEFAチャンピオンズリーグ 」など、
将に、サッカー好きの管理人にとっては、超ウレシイ♪時期がやってきたのですが・・・

仕方なく観たい試合を絞って厳選しているサッカーの「 TV(ビデオ)観戦 」と、
只でさえ、限界を超えていると自覚していたのに、ここ数ヶ月で更に登録を増やし、
益々忙しくなってしまった「 お小遣いサイト 」での作業が重なって、
幾ら時間が有っても足りない状況です。  (@@;))))~~(((((;@@) 時間が欲しい!

最近登録した「 お小遣いサイト 」の中でも、特に管理人から時間を奪っているのがw

「 おトクメール 」
otokumail.biz


メール配信数に限れば、あの「 流石めーる 」に匹敵する「 リードメール 」サイトです。

管理人は、現在「 おトクメール 」を含めて10の「 リードメール 」に登録中ですが、
それらのメールを全て1つのフォルダに纏める様、フィルターを振り分けて、
「 多窓防止機能 」を避ける為、連続して同じサイトからのメールを開けない様にしながら、
同時に複数のブラウザを使ってメールを処理する「 必殺!複合サイト多窓w 」を駆使し、
出来る限り、日々の「 サイト稼ぎ 」作業の時間短縮に務めています。

それでも「 おトクメール 」に参加し始めてからは、暫く処理出来ない時間が続くと、
アッ!という間に大量のメールが貯まってしまって、正直うんざりする事も。  ヽ(ー_ー )ノ

時間の余裕が有れば、素直に「 おトクメール 」に参加して良かったと思えるのでしょうが、
最近登録した「 お小遣いサイト 」の中で、無条件?で良かったと思えたサイトが、
参加1ヶ月足らずで「 1.000円 」分を超える報酬を受け取れた「 アンケートサイト 」の

【 JMR 生活総合研究所 】


たまたま時期が良かったか、偶然、管理人の属性が合っていたのかは分かりませんが、
今のところ、平均すると週1通程度で管理人の元に届く「 アンケート依頼 」は、
殆んどが「 100円 」分以上の報酬であり、単価の高さは特筆モノです。  ヽ(^◇^*)/ ♪


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング  ブログランキング

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
やっほ~
コメント貧乏主婦のぞみ | URL | 2006-10-01-Sun 14:22 [編集]
kickさんからコメントがもらえると、あ!更新したな!と思ってくるよ(^_^)V
うんうん、マイペースでいいと思うよ!これからも仲良くしようね!

サッカー好きなんだ~。私、全く興味ないんだよね。。。はまれば楽しいのかもしれないんだけどね~。

私も「 必殺!複合サイト多窓w 」してるよ!!v( ̄Д ̄)v
お互いにがんばろうね~
応援★
こんばんは
コメントらんとし | URL | 2006-10-01-Sun 21:01 [編集]
らんとしです。

おトク最近チェックしてない・・・
どんだけ溜まってるか怖いです。

応援ポチQ
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-10-02-Mon 20:27 [編集]
こんにちは♪
コメント回りはあまり気にしないで
くださいね!
のぞみさんのおっしゃる通り
マイペースでやりましょう(^^
私も忙しい時はこれないし(><
相互ダウンというのもあったんですね!
今はやっぱりアップが主流なのかな??
それでは応援ぽち!
コメント niku | URL | 2006-10-03-Tue 03:39 [編集]
私も「必殺!複合サイト多窓w」使ってます(・∀・)
やっぱりみんないかに早く、そして楽にメールを見られるか考えますよね(;´Д`A ```
そろそろ右手がやばいですww

ぽちっとしてまた遊びに来ます。o@(^ゝω・)@o。
コメントkick | URL | 2006-10-03-Tue 13:18 [編集]
>のぞみ さん

あっ!そうか ( ̄□ ̄;)
ブログを更新するのは、時間の余裕の有る時だし、
ポチ廻りでコメ残せるのも、余裕の有る時だから、
必然的にそ~なる訳だ。(気付かなかった....OTL)

自分は、時々
「必殺!複合サイト多窓」&「左手に携帯」の時も(爆)。

>らんとし さん

「おトク最近チェックしてない・・・」のですか?
想像しただけで恐ろしい。 (((p(>v<)q))) ガクガクブルブル

きっと、真夜中に暗い部屋で一人見るホラー映画並かとw

>ぶぅちゃん さん

そうですねぇ。
自分の(不確実なw)記憶では、
以前は「相互ダウン募集」企画の方が、多かった様な・・・(・・?

正直自分は、その手の企画に参加した事が無いのですが、
でも皆さんが、楽しそうに参加する様子は、
遠目から見ていても、微笑ましいです。 (*´ー`) 楽しいのが一番

>niku さん

はい!
自分も、ある意味ソコに一番力を注いでいるかも? ロ_ρ゛(・・ )

只、現在自慢?の「黄金の右手」が、
何故かカブれてしまって(涙) (>。≪) かゆいよ~

これから、皮膚科へ行ってきます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
