日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
嬉しいシステム変更のお知らせです!
2006-10-03-Tue  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
先週末は、ヤボ用?で出掛けたり、部屋の掃除などをしながら過ごしていましたが、
そんな時間の合間に、当ブログに投稿済の「 お小遣いサイト 」に関する解説文を、
ざっと見渡して、変更点等があった物は、修正してみました。  _ロ(.. )m 訂正っと

今回、修正したサイトの中で、特に個人的に嬉しい「 システム変更 」があったのが、
おそらく数ある管理人が参加中の「 ポイントサイト 」の中で、
実際に今まで一番報酬を得ている「 ECナビ 」に次ぐ額の報酬を手にしているサイト

「 ライフマイル 」
 


期間限定だった筈の一口「 5.000→1.000P(円) 」の「 キャッシュバック 」が、
今月から正式に1口「 1.000P 」にシステム変更されました!  ヽ(^◇^*)/ ♪

ポイントの有効期限が、最長でも「 1年3ヶ月 」しか無い「 ライフマイル 」では、
アクション無しで「 5.000P 」貯めるには、届くメール内からだけでは無く、
相当なページ数のサイト内からも「 クリックdeマイル 」を取得しないと厳しいのですが・・・

サイト内の「 クリックdeマイル 」は、存在場所や出現パターンが一定では無い為、
結局、忙しい中参加している方の中には、諦めて退会されたと言う話も何度か聞きました。
(ちなみに現在は「 すぐ貯まる 」ページに、大量の「 クリックdeマイル 」が存在中)

でも「 1.000P 」で「 キャッシュバック 」可能なら、メール内の「 クリックdeマイル 」や、
トップページの「 ライフマイル ルーレット 」への参加程度に作業を絞っても、
今までの管理人の参加経験から推測して、3ヶ月程度で達成できると思います。

勿論、サイト内の「 クリックdeマイル 」取りや、「 アンケート 」等に積極的に参加すれば、
2か月おきの「 キャッシュバック 」も、夢ではありません。   ( ̄□ ̄;) ビックリ !

更に、以前からの「 Amazonギフト券・Edy 」に加え、
「 ジェフグルメカード・楽天スーパーポイント 」もラインナップに加わった、
「 金券・電子マネー・他社ポイント 」への交換も、正式に一口「 1.000→500P 」です。

しかも、「 キャッシュバック 」の場合では、最低額の「 イーバンク銀行 」への振込でも、
1回に付き「 100円 」の「 ポイント交換手数料 」が掛かりますが、
「 金券・電子マネー・他社ポイント 」への交換なら、手数料は掛かりません。  

今まで時間が無いなどの理由で「 ライフマイル 」への登録を躊躇していた方も、
この機会に是非参加してみては如何でしょうか?  ヾ(⌒ε⌒*) Why don't you join us?

→「 ライフマイル 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ども~
コメント強制脱会のぞみ | URL | 2006-10-03-Tue 14:18 [編集]
ライフマイル結構記事みるよ。
なんだかよさそうだね。
病院&美容院って?ギャグじゃないよねσ(^◇^;)
気をつけていってらっしゃ~い!応援★
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-10-03-Tue 17:45 [編集]
こんにちは!
無事第二弾の企画も終了する事ができました!
延期になった運動会やのじぎく国体観戦に行ってたりと
忙しくてちゃんとしたコメントをお返しする事が出来なくて
すいませんでした(><
本日、もしくは明日早朝までに最後の第三弾の企画を
発表しますので、もしお気に入りのサイトであれば
参加の方お待ちしております!
応援ぽちだけは必ずしますので(^^
それでは応援♪
こんばんは
コメントらんとし | URL | 2006-10-03-Tue 21:21 [編集]
らんとしです。

ライフマイル良くなっているんですね。
背中押さないでよ・・・
今はチョットキツイから。

応援ポチQ
こんばんは(´∀`)
コメント niku | URL | 2006-10-04-Wed 01:54 [編集]
クリックdeマイル、本当に楽になりましたよね(≧∇≦)

ライフマイル、私の中でもちょっとブームになりつつ…

ぽちぽち~っとして、また遊びに来ま~す(●'-')
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-10-04-Wed 16:53 [編集]
こんにちは♪

ブログ界の高視聴率犬「ぶぅ太君」だなんて(笑
すごく上手いですね!
Kickさんのセンスよさすぎ(笑

本なんですが「みの」は登場してません(><
出版会社の厳しい規約があるそうです。。。
本が売れてから、お金よこせ!って人がいるらしいので(><

それではいつもの応援全開でぽちり!
こんちわ!
コメント投0 ちびた | URL | 2006-10-04-Wed 18:14 [編集]
おひさです^^
全開で応援ポチポチ☆
コメントtsukuneⅡ | URL | 2006-10-04-Wed 19:26 [編集]
応援に寄りました~~♪

残念ながらtsukuneは”博多水炊き”とはかけ離れて”凄い田舎”にすんでおります。。。
あ。。でも有名どころは押さえておりますんで♪

ご来福の時はご案内しますよ~~♪
こんばんは
コメントゆき | URL | 2006-10-04-Wed 22:26 [編集]
訪問が遅くなってごめんなさい
いろいろ応援★

ライフマイル1000ポイントから換金は嬉しいですよね♪
コメントkick | URL | 2006-10-05-Thu 20:23 [編集]
>のぞみ さん

ライフマイルの運営は、奥菜恵の元旦那のトコだから、
少なくとも安心感は有ると思いますよ。 ( ^ー゜)b

さすがに、そこまでのオヤジギャグは・・・メ(一o一) ナイナイ!

>らんとし さん

ライフマイルは、平凡なリドメよりは、オイシイかとw
背中押し~♪ (((へ^^)へ  ...((((°O°;) イヤァァ

忙しすぎて、体壊さないようにして下さいね。

>niku さん

そうですね♪
これで、空メールが無くなればと言うのは贅沢スカ? (>。☆)

ちなみに自分のブームは、OPT Club・・・
とっくに消滅だろ! ( -_-)=○()゜O゜)

>ぶぅちゃん さん

え~、そうなんですか? (×_×;)ザンネン

もしかしたら、それこそ「高視聴率&高所得」の
「みの ぶぅた」に成れたかもしれないのにw \($_$)/

>ちびた さん

お互い、ご無沙汰な訳は・・・

2人だけの秘密という事でw ヽ( ´ ▽ ` )ノ

>tukune さん

自分は、博多風の水炊きを食べる度に、
「本場はモット旨いんだろうな。」(o⌒.⌒o)
と思いながら、いつか博多へ行く日を夢見てます。

その時は、御世話になるかも? (⌒0⌒)/~~~

>ゆき さん

イエイエ。

昨夜は自分も、帰宅から日本戦までの僅かな時間に、
バタバタしながらの訪問だったので、
何かご無礼でもあったのではと心配してます。
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
