日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
色とりどりの「Air Cassy」
2006-10-11-Wed  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
我々会員は勿論、「 運営者 」や「 広告主 」等、関わる人の大部分が個人で占める
「 リードメール 」サイトでは、その点が不安定な運営などに繋がる弱点でもありますが、
それぞれ異なる立場の携わる人たちの協力で、優良サイトに育てていく達成感の様な物は、
他の「 お小遣いサイト 」には無い魅力だと思います。  (*ToT)人(T-T*) 皆でやったど~

そんな協力のひとつに、「 リードメール 」には付き物の「 紹介用バナー 」では、
どなたか「 会員 」の方が自作した「 オリジナルバナー 」をサイト側に提供し、
それを他の会員の方にも利用出来る様、サイト側が提供しているのは、よく見掛けます。

そんな会員さん達の暖かい「 応援と善意 」で提供された物も含めて、
管理人の知る限り、色とりどりな「 紹介用バナー 」を、数多く取り揃えているのが、

「 Air Cassy 」
Air Cassy
Air Cassy
Air Cassy


とりあえず、サイト側から30種類以上提供されている「 紹介用バナー 」の中から、
管理人の独断と偏見で、渋めのモノ(笑)を3つ選んで並べてみました。  (´~`ヾ)

ところで、現在は無事解決している様ですが、最近「 Air Cassy 」に於いて、
一時期「 振込みの大幅な遅れ 」や「 問い合わせに対する不手際 」などのトラブルが、
運営者の「 大原さん 」1人で殆んど全てを賄っている為か、残念ながら続いてた様です。

その様な悪状況を払拭する為、近々、新たに運営スタッフを加える予定だそうで、
更に、「 Air Cassy 」を「 法人運営化 」する準備をしているそうです。

「 Air Cassy 」開設から現在までの約1年半、数ある「 リードメール 」の中でも、
質・量共に優秀な広告配信を続けてきた老舗優良「 リードメール 」サイトですが、
ほぼ同時期OPENの「 流石めーる 」の影響か、やや地味な印象も?  (o_ _)o ガクッ

但し「 Air Cassy 」の広告メールは、配信当日なら殆んど「 リンク切れ 」も無いので、
将に当ブログのタイトル通り、限られた時間で「 サイト稼ぎ 」している方にとっては、
むしろ「 流石めーる 」よりも、合っているのでは・・・?   (^▽^)b 間違いナイ!

⇒「 Air Cassy 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2006-10-12-Thu 20:59 [編集]
座布団、ありがと!!^^

Air Cassy 頑張ってるね~☆
まあこさんは未登録だけど、オープン当初から
凄く努力しているサイトだなって感じていました。

と言いつつ、リドメと携帯のリンクを外してしまいました。
登録してるけどね。

kick さんの一貫したお小遣いサイト情報に比べ、
まあこさんは、最近何が何だか?で・・・
さぼりモード突入に加え、サイトの整理に追われています。^^;

まあこさんへ
コメントkick | URL | 2006-10-13-Fri 19:45 [編集]
座布団つながりでは無いですが・・・

落語でも、「古典落語」を守るべき落語家さんもいれば、
「新作落語」の世界を開拓せねばならない落語家も必要な訳で!?

うわっ!自分でも何言ってんだか・・・(´Д`)

又「古典」の世界が恋しくなったら、
いつでも、戻ってきてくださいね♪
勿論、自分が新作へ足を踏み入れたくなった時は、
真っ先に‘まあこ’さんに、教えを乞いに参じます。
「エーハチ」のは、正直気になってるし・・・(´~`ヾ)
。゜゜。[†+。:.゜こんばんゎ.:。+†]。゜゜。゜。
コメント niku | URL | 2006-10-15-Sun 01:43 [編集]
うーん…そういえばそうですね~
あれだけの配信量できっと大変だったろうに(´ДÅ)
先日換金請求してからもう20円超えてるし。
kickさんの記事を読んで、入金待ちのイライラがちょっと癒えました(≧ω≦)b
ポチっとしてまた遊びに来ます。o@(^ゝω・)@o。
nikuさんへ
コメントkick | URL | 2006-10-15-Sun 19:51 [編集]
そうですねぇ。
それ程リドメに力を入れている訳では無い自分でも、
トンズラリドメから支払われなかった金額で、
おそらくCDが1.2枚は買えたのではないかと? (ー_ーメ)許さん!

それに比べれば、遅れがちながらも確実に振込みを実行し、
トラブルを改善しようと努力している「Air Cassy」は、
充分良心的だと思っているのですが・・・レ(゜゜レ) ガンバレ!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
