日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイントサイトとは
2005-09-26-Mon  CATEGORY: 用語解説
 無料で出来るお小遣いサイトの分類には、色々あるみたいですが、KICKメンドクサイwので、純粋なアンケートサイトリードメール以外の、広告メール受信やサイトの広告主のWEBページ見るだけで、報酬の発生するサイトを全てポイントサイトと呼んでいます。

 ポイントサイトの稼ぎ方は、サイトによって色々ですが、基本的にサイトの広告主のWEBページを見ることで報酬を得ます。

 一部のイベント等による、一攫千金のチャンスを除けば、一日でそれほど多くの金額は稼げませんが、波の大きいアンケートサイトよりも、確実に毎日コツコツ稼げるサイトが多いです。

 長い目で見て、毎日コツコツと

が、ポイントサイトでは、大事だと思います。

 入会の際の登録時に、興味のあるジャンルにチェックする欄が有る場合には、オールチェックが基本です。これにより、より多くのポイント付メールが送られて来る様になります。

 尚、アクション(商品購入、入会、資料請求など)は、ポイントサイトで稼ぐ方法の重要な一つですが、ポイントサイトの登録アドレスと違うアドレスで申し込みをすると、ポイントが発生しない場合があるので、登録はメインアドレスですることをオススメします。

 KICKWEB収入の中でも、アンケートサイトに次ぐ収入を得てきたポイントサイト。お小遣いサイトの基本だと思いますので、まずはポイントサイトから始めてみるのが良いのではないでしょうか。

 時間に余裕の無い方でも、出来るサイトやその方法を投稿していきたいと思います。


各ポイントサイトの解説へ



スポンサーサイト
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。