日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
やっと「本調査」キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
2006-10-15-Sun  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
「 事前調査 」に対する謝礼は抽選ですが、その後の「 本調査 」まで進めれば、
必ず、他の「 アンケートサイト 」の平均よりも確実に高めの報酬額の金券が、
しかも、アンケートに回答する度に郵送して貰えるWEB専門「 アンケートサイト 」の

「 サイバーパネル 」



から、今週久々に「 本調査 」の依頼が届きました。  。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。
(但し、毎度おなじみ(?)の「 守秘義務 」により、アンケートの内容は、お話出来ません。)

当ブログでも「 Yahoo!リサーチ 」と並び,回答期限内なら定員満了による〆切が無い、
日頃は忙しい方でも、休日などの時間の余裕が有る時に落ち着いて回答出来る、
優良「 アンケートサイト 」として御紹介している「 サイバーパネル 」ですが、
まだ10日程期限が残っている今回の依頼も、待ち切れずに本日回答して送信しました。

今回のアンケートに対する謝礼は、36.000店以上の加盟飲食店での支払いや、
全国の「 セブンイレブン 」など加盟コンビニで、飲食物の購入に使用出来る、
食事券「 バークレーヴァウチャーズ 1.000円分 」でした。  ......((((ノ^◇^)ノ[¥]
(「 バークレーヴァウチャーズ 」に関する詳細は、HPを御覧下さい)

管理人は、もう2年位前から「 サイバーパネル 」には参加しているのですが、
今年に入ってからは「 事前調査 」や「 会場調査 」の依頼はソコソコ来るものの、
去年までは、年に複数回依頼のあった「 本調査 」に、何故か今年は1回も進めず、
同じく以前から「 サイバーパネル 」に参加している或るお友達から、
謝礼が届いたとの報告を受ける度に、忸怩たる思いをしてました(嘘w)。  ( T_T) ぐすっ....

思い返してみると去年も今頃から年末に掛け、立て続けに3つの「 本調査 」依頼があって、
合計で「 1.500円 」分の「 図書券 」を受け取れた過去から推測すると、
この後、今年の遅れを取り戻す様な怒涛の「 本調査 」依頼があるカモ?  o(^-^)o

管理人は「 マクロミル 」の様な、回答毎に確実に報酬が発生するコツコツ型タイプの、
ポイント制「 アンケートサイト 」の方が、個人的には好みなのですが、
でも、「 サイバーパネル 」は、大好きなサイトのひとつです♪  LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

⇒「 サイバーパネル 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
キタ━━(゚∀゚)━━
コメント貧乏主婦のぞみ | URL | 2006-10-16-Mon 08:33 [編集]
1000円ゲットおめでとう!
いいないいなー!!本調査こないよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今月は先々月分に自己アフィリした分がASPから入ってくる予定です・・(´▽`*)カナシー
後、半月がんばろ!応援★
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-10-16-Mon 17:19 [編集]
こんにちは♪

わくわくメールって昔は1000円
だったんですね~!
5000円はちょっと遠すぎますよね(><

本調査羨ましい(><
未だにどこのサイトからも
本調査ってきたことないです(><
年間収入2000万ぐらいにあげようかな(笑

それでは応援ぽち!
コメントもみじ | URL | 2006-10-16-Mon 21:12 [編集]
はじめまして~
足跡ありがとうございます。
サイバーパネル登録してますよ~。
本調査やってみたいです><
よかったら、また遊びに来てください★
コメントkick | URL | 2006-10-17-Tue 21:53 [編集]
>のぞみ さん

有難う御座いますw ドモo(^^;o)Ξ(o;^^)oドモ

のぞみさんトコは、あれだけの人気ブログなんだから、
本当は、毎月アフィリの成果でウハウハでは? ヾ(~∇~;)

お互い年末に向けて、がんばろ~  ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

>ぶぅちゃん さん

そうなんですが・・・
1.000円の頃、メール配信は1日1~2通程度だったので、
今と、どちらがいいかは・・・(・_・?) ハテ

本当に本調査来ないんですか?
もしかして事前で選択問題に迷ったとき、
ぶぅ太君に「ほねっこ」で選ばせて回答してるとかw 
(´・ω・`)  [ほねっこ]

>もみじ さん

こちらこそ、はじめまして。 <(_ _)>

自分も本調査まで1年待ちましたから ヽ(  ̄д ̄;)ノ マチクタビレタ

これから遊びに行かせて貰います。 (⌒0⌒)/~~~
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2006-10-18-Wed 21:17 [編集]
遅くなってごめんね。1000円の本調査なんてまあこさん来ていません。。。
1ヶ月ほど前に回答したものが300円か500円か届くはず!
高級なレストランでお食事しないでね☆

今は、ブルースカイリサーチが絶好調!

お小遣い稼ぎも2年前に比べると厳しくなってきてるよね ?
でも、物販で利益はなかなかだし、もう少し頑張って続けてみます。

情報収集も疎かになって、kickさんをはじめ、色々な人のサイトから
情報を頂いてきています。^^;

jazz、いいんじゃない?
すごい知識あるし、テーマを絞ったブログは
売れると思うよ☆
まあこさんへ
コメントkick | URL | 2006-10-19-Thu 22:58 [編集]
そうでしたか。でも、まあこさんトコには、
相変わらずコンスタントに本調査の依頼が来ているのですね。
自分は、「ブルースカイリサーチ」には、もう2年も片思いで、
勿論、現在も継続中です(泣)。 ε=ε= (ノ゜ω゜)ノ 愛チテル♪

昔に比べて稼げなくなっているのは、自分も痛感しています。
全盛期の「OPT CLUB」みたいなサイトが存在していたり、
「フルーツメール」や「ネットマイル」などの老舗サイトが、
今とは比べ物にならない程稼げていたのも、
「バブル」みたいなモノだったのかも知れませんねぇ。
但し自分にとって、そんな話が通じる人も、
もう「まあこ」さんしか居ないのも淋しいような・・・(/_;。)

まぁ、「jazz」ブログを立ち上げるとしても、
「物販ブログになってない物販ブログ?」になるかとw ヽ( ̄ー ̄ )ノ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
