日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「地デジ対応Vistaテレパソ」購入計画!
2006-10-17-Tue  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
 iTunes Store(Japan)

た~ら ヘ( ̄△ ̄へ)(ノ ̄○ ̄)ノ こぉ~♪  た~ら ヘ( ̄△ ̄へ)(ノ ̄○ ̄)ノ こぉ~♪

                            ・
                            ・
                            ・

スイマセン(汗)。どうしても上のバナーを貼って見たかっただけで、他に意味はありません。
今日の本題は、この下からになります。  m(。-_-。)m 宜しくお願い致します
  


昨日、当方の愛用パソコンが突然不調に見舞われました!  ■_ヾ(T_T#) 動かない.....

ウイルス等に感染した訳では無かった様ですが、結局、根本的な原因は判らないながらも、
自分なりにアレコレ講じた解決法のどれかが効いた様で、現在は正常に動いてます。

昨夜は当ブログの運営はおろか、「 サイト稼ぎ 」の作業も殆んど出来なかった事から、
来年の年明け早々に、「 サイト稼ぎ 」での報酬を当てにして計画していた、
今の愛機をメモリ増設して、「 Windows Vista 」をインストールするという考えから、
現在は、今の愛機を予備用にし、新たなパソコンを購入すべきでは?と心変わりしています。

そうなると、現在我が家では観れる環境に無い「 地上デジタル放送 」も観る事が出来る、
「 Windows Vista 」搭載の「 地デジ対応テレパソ 」が・・・・・欲しい! \(*~。~* \)

その様な「 テレパソ 」を購入するならば、「 諭吉さん 」が2、30人分は必要だと思われ、
今後の「 サイト稼ぎ 」に対しては、目標に向かって一層気合が入りそうです。  レ(゜゜レ)

とりあえず、日本円で500円を越える報酬のアンケート依頼が目白押しの上に、
アンケートが求める属性に合わず、途中で回答が終了しても30円相当の謝礼が貰える、
いかにも「 海外サーベイ 」らしい太っ腹の優良サイト

「 GlobalTestMarket 」



を始めとする、一気に高額報酬のGETが可能な「 アンケートサイト 」から、
これから年末に掛けて、怒涛の「 高額アンケート 」の依頼RASHが来る事を、
願わずには居られない管理人なのでした。   ☆彡   (-人-;) 御願いします♪


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ギャハハハ(≧▽≦)
コメント貧乏主婦のぞみ | URL | 2006-10-17-Tue 23:39 [編集]
たらこ~♪かわいい!(´▽`*)アハハ
貼ってみたくなる気持ちわかるわー!

PCなんで!?でも今は動いてるんだよね。よかったね( ̄∀ ̄)b

しかしkickさんはいろんなアンケートサイトしってるんだねー。
何個ぐらい登録してるの?

ではまたね( ´∀`)/~~応援★
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-10-18-Wed 10:14 [編集]
おはようございます♪

たらこ!!
私大好きなんです(><
この前子供とゲームセンターに行った時に
UFOキャッチャーでたらこ取るのに
1600円も使いました(><
ストラップとか結構持ってたりします(^^;;

実は私も新しいパソコン購入を
考え中です♪

それでは応援ぽちん!
コメントkick | URL | 2006-10-18-Wed 20:51 [編集]
>のぞみ さん

ホントに、一時はどうにもならず、途方に暮れてました。 (;´Д`) あうぅぅ....

現在の参加アンケサイト数は、
登録してるものの、ウンともスンとも言って来ないトコを含めて、
軽く50サイトは越えているかと(失笑)

お陰(?)で、平日の帰宅後の時間を、
殆んどアンケ回答に費やす日もタマにw  ■_ヾ('~`;) 忙しい 

>ぶぅちゃん さん

へぇ~。今ゲーセンのUFOキャッチャーにも‘たらこ’が!
昔付き合ってた彼女が当時ハマってて、
その頃は、良く付き合わされたのですが、
当時の狭い6畳の自室が、ヌイグルミだらけになった事が.....OTL

新しいパソ買えちゃう位、お互い頑張りましょう・・・
てか、‘ぶぅちゃん’さんの方が、明らかに早く達成出来そうで、
「お小遣い稼ぎ」は、自分の方が先輩だなんて、
口が裂けても言えなくなりそう(恥)。 ヽ(>x< )ノ ギャフン
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-19-Thu 21:35 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たらこ…この前食べたくて買いにいったら
コメント niku | URL | 2006-10-19-Thu 23:25 [編集]
「明太子マヨネーズ」しかなかった(´ДÅ)ょゎょゎ

こんばんは(●'-')
お返事遅くなってすみません~><
Windows Vista、今のと比べて相当可愛くなりましたよねワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

これでもう少し軽くなるといいんですけどね(;´Д`A ```
…次リカバリするついでにbetaをいれてみようかともくろんでいる今日この頃です( ̄▽ ̄)

ぽちぽちっとして、また遊びに来ま~す。o@(^ゝω・)@o。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-20-Fri 14:33 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nikuさんへ
コメントkick | URL | 2006-10-20-Fri 21:30 [編集]
イエイエ。
自分なんか、いつも遅くなりっ放しで・・・\(- -;) 反省

自分もβ版試してみたいけど、
今のパソの性能じゃ、仕様限度ギリギリなんで(泣)
せめてWMP11で、僅かなVistaの雰囲気を味わってます。 ■_ヾ(^_^*)  
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
