日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あの「携帯の流石めーる」は今?
2006-10-25-Wed  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
前回の記事では、「 携帯サイト 」登録に対して安全面での不安を感じている方に、
少しでも安心して参加して貰えそうなサイトを、幾つか取り上げて紹介しましたが・・・?

何故か、あの記事を投稿した後に、ドコからとも無く

(# ̄3 ̄)ノ 「 去年、携帯の【流石めーる】って騒いでたサイトは、どうしたんだ! 」

と言う、以前からの当ブログの読者の方からの声が聞こえて来た様な気がしたので(爆)、
今回も、引き続き「 携帯サイト 」の話題として、かつて?の超優良サイト

「 moppy 」
20051107184733.gif


の今現在の状況について、お話したいと思います。

全盛期には、その出現数に波は有りましたが、1円報酬付きの「 クリックポイント 」が、
ほぼ連日10個以上、更に20個前後出現する日も珍しくなかった破竹の快進撃ぶりも、
ここ数ヶ月は、1日「 3~5個 」程度の出現で、落ち着いてしまいました。  ヽ(ー_ー )ノ

勿論、これは管理人も愛用の「 au 」ユーザーとして、参加している場合で、
以前は「 登録するだけ、損!」と言う人もいた位、ダメダメだった「 ドコモ 」の場合でも、
最近は「 au 」ユーザーの場合と、大して変わらないと言う話です。
(とゆー事は、「 ドコモ 」ユーザーにとっては、良くなったって事?)

そんな中、管理人が「 クリックポイント 」ばかりに気を取られ、気付かない内に、
何時の間にかサイト内に、会員なら無制限で使い放題の無料コンテンツとして、
「 デコメ(デコレーション・メール?) 」のコーナーが存在していました。  ヘ(>_<#)ノ ウッカリ!

「 デコメ 」をご存知無い方(殆んど自分も。。。ですがw)の為に御説明致しますと、
まぁ早い話が「 顔文字 」や「 絵文字 」の進化形みたいなもので、

20061025191429.gif


とか

20061025191406.gif


の様な、「 デコメ 」使ってメールのやり取りをするのが、今や当たり前の世代も!
(オジ....じゃなくて、自分達「 お兄様世代 」にとっては、(;_;?) ですが・・・)

「 moppy 」では、これからも定期的に新作「 デコメ 」を発表していくと同時に、
「 こんなデコメが欲しい! 」というリクエストも受け付けてます。  ((φ(..。) デコメ カキカキ...

そういう事で「 moppy 」は、「 デコメ 」を使用する為に、
わざわざ毎月利用料を払って「 有料サイト 」を利用されている方にとって、
無料で「 デコメ 」が使い放題な上、年に「 1.000円 」以上の「 お小遣い 」が貰える、
とってもお得な優良サイトに生まれ変わりました.........って事じゃダメ?

⇒「 moppy 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-26-Thu 16:33 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-27-Fri 11:23 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
コメントゆき | URL | 2006-10-27-Fri 18:44 [編集]
訪問、コメントを☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
色々見せてもらいました~v-218
コメントちびた | URL | 2006-10-27-Fri 19:38 [編集]
こんにちわ^^
色々情報見ていきますね~
またゆっくりお邪魔しますね☆

応援クリッコ♪
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2006-10-27-Fri 20:11 [編集]
先日はありがとう☆
大分、恐怖症も治ってきました!^^;
久々に、応援して帰るね♪
コメントミドル | URL | 2006-10-27-Fri 21:02 [編集]
こんばんは!
始めまして?かな。。
お名前はよく見かけてました!
以後よろしく~m(__)m♪
。゜゜。[†+。:.゜こんばんゎ.:。+†]。゜゜。゜。
コメント niku  | URL | 2006-10-27-Fri 22:07 [編集]
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
私が携帯持ってない間にそんな…「でこめ」?高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!
浦島太郎になった気分です(´ДÅ)
もう「パケ死」という言葉は絶滅したんですね…

歳をとるって怖いわ…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

…ぽちぽちっとしてまた遊びに来ま~す(・∀・)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-28-Sat 18:00 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントkick | URL | 2006-10-28-Sat 23:41 [編集]
>ゆき さん

こちらこそ、いつもスイマセン。 (´~`ヾ)

妙な連帯感?で結ばれた同志なので、
これからは、出来る限りコメ残せる様にします。 ■_ヾ(・・*)コメコメ

>ちびた さん

応援クリッコ♪感謝です。 <(_ _)>

これからは、祭りの時以外でも、
遊びに行ったら出来るだけ応援コメントする様、努力します。
だって、同士だからw (*^ー^)人(^ー^*)

>まあこ さん

イエイエ!お役に立てないどころか、
かえってご迷惑を掛けてしまったみたいで・・・\(TT。) 反省

それにしても、まあこさんの復活は、
自分にしてみたら、なんとも心強い! (=^--^=)  \(-_\) マアコサマ

>niku さん

ウンウン 分かる!
自分も歳を取るごとに、分からない事や付いて行けない事が、
どんどん増えてきて・・・(*ToT)人(T-T*) 一緒だぁ~

こちらこそ、また遊びに行かせて貰う事を、
心から楽しみにしています。 (⌒0⌒)/~~~ またねぇ~♪
ミドル さんへ
コメントkick | URL | 2006-10-28-Sat 23:45 [編集]
ごめんなさい 抜かしちゃった(汗) ~(>_<。)\ ばか!

はじめまして?....でしたよね。
自分の事知っててくれたなんて、光栄です。 

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。 <(_ _)>
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
