日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
やっぱり「まんぷく島&得だわ幕府」
2006-10-28-Sat  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
始めに存在を知った一昨年頃は、正直ドコにでも有る平凡な「 ポイントサイト 」でしたが、
徐々に優秀さを増し、今では「 アクション 」無しでも毎日短時間の作業で稼げる
「 ポイントサイト 」として、他を寄せ付けない程の存在価値を確立し続けている

「 まんぷく島 」



しかし、連日報酬をGET出来たサイト内のコンテンツ「 毎日のお稽古 」の獲得ポイントが、
来月から「 1⇒2まんぷく (暫くは、キャンペーンで「 3まんぷく 」) 」にUPする代わりに、
「 白星 (広告先利用の認可・得だわ幕府からのポイント移行は除く) 」を獲得した人のみ、
翌月から「 白星 」1つに付き1ヶ月間(「 白星 」3つなら、3ヶ月)有効に変更されます。

サイト側の立場に立って見れば、好ましい優良な会員である事は間違い無い、
「 (無料の)アクションも、ガンガン利用する 」派にも超人気の「 まんぷく島 」なので、
その様な方にすれば、更に「 まんぷく島 」での稼ぎ度がUPする嬉しい変更でしょうが、
小心者の管理人は、どうしても安全面を考慮すると臆病になり、「 アクション 」に関しては、
「 慎重、かつ本当に必要なモノだけ利用 」派になってしまうので・・・ σ(TεT;) 弱虫!

この様に書くと、「 ポイントサイト 」の広告は危険が一杯!と思われるかもしれませんが、
その様な広告先は極一部で、殆んどは、何の問題も無い普通の企業だと思います。

但し、「 まんぷく島 」に限らず、どんな大手企業運営の「 ポイントサイト 」の広告にも、
残念ながら「 個人情報の横流し 」などをする悪戯な企業が潜んでいるのも事実ですので、
その様な事も含めたネット上の危険に関しては「 こぐまねこさんのHP 」を是非御覧下さい。

・・・・・って、かなり話が違う方向に跳んだので、ここで「 まんぷく島 」の話題に戻しますと、
管理人自身も本当に利用したい広告に対しては、自己責任の上で利用しているので、
これから、この先「 まんぷく島 」内の広告から「 アクション 」を起こして、
「 毎日のお稽古 」からポイントを取得できる様になる事も有るとは思うのですが・・・・・

僅かとは言え、管理人にとっては「 まんぷく島 」初の制度改悪?となってしまいましたが、
「 等価・手数料無 」で「 まんぷく島 」へのポイント移行が可能な提携「 ポイントサイト 」

「 徳だわ幕府 」



で、以前は毎日「 1ちょんまげ×1 」だったメルマガ内の「 クリックポイント 」が、
今月辺りから、いきなり連日3つ以上出現する様になりました。  w(°o°)w おおっ!!

ポイントレートは「 1まんぷく=2ちょんまげ=1円 」なので、
この増加分の「 クリックポイント 」で、「 毎日のお稽古 」分は補填出来る事に!

話は長くなりましたが、11月以降も「 まんぷく島&得だわ幕府 」は、
毎日僅かな作業時間で、「 アクション 」無しでも「 13.5円+α 」分の報酬が獲得できる、
当「 限られた時間でも大丈夫!お小遣いサイト活用法 」的に見ても、
間違い無しの「 NO。1ポイントサイト 」で在り続けてくれそうです。   ヽ (@⌒◇⌒@)ノ

⇒「 まんぷく島 」の解説へ
⇒「 得だわ幕府 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんちわ!
コメントちびた | URL | 2006-10-29-Sun 15:27 [編集]
じぶんこそ同じなのでお互い様でしたよね^^

ここは自分のお気に入りです!
毎日着実に貯まりますもんね^^
頑張りましょうね!!
応援ポチポチ☆
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-29-Sun 18:40 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
コメントのぞみ | URL | 2006-10-29-Sun 23:08 [編集]
毎日13.5円+αってすごいよね!
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)うんうん
そう考えたら確かにNO1サイトかも!!
もうちょっとで今月も終わりですよねー早いよね。。
後ちょっと今月も頑張りましょうね~(*σ´益`)σエイ
こんにちは
コメントゆき | URL | 2006-10-30-Mon 16:45 [編集]
先日、まんぷく島から、得だわ幕府に登録したのですが、
登録完了通知が来ないんですが・・・
日数がかかりましたか?
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-30-Mon 16:46 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントkick | URL | 2006-10-30-Mon 23:29 [編集]
>ちびた さん

イエイエ、こちらこそ.....ってキリが無いw 

やっぱりココは、オイシイですよねぇ ( ̄¬ ̄) ジュル

これからも、おいしいサイトなど情報交換を含め、
お付き合い頂ければ嬉しいです。 (^▽^)

>のぞみ さん

自分的には、もうこれ以上は無い
ウハ♪ (⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒) ウハ♪
なポイントサイトですw

あと2ヶ月で今年も終わりかぁ。
勿論‘のぞみ’さんに出会えた事は、
間違いなく、今年良かった出来事の1つです。 (´~`ヾ)

>ゆき さん

登録通知が届かないのですか?
自分も「まんぷく」から登録しましたが、
特に問題は無かった様な・・・(・・?)

何せ、去年の事なんで自分なりに調べた後、
そちらに伺いますね。。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ
え~(*´ω`*)
コメント貧乏主婦のぞみ | URL | 2006-10-31-Tue 00:44 [編集]
なんで~!そんな嬉しいコメント返し~!(*/∇\*)キャ
私はkickさんに初コメントした時は恥ずかしかった~!
だって、トラフックで足跡残ってただけだったのにー!
毎回見に来てくれてるって勘違いしてたもーん(´▽`*)アハハ

でも今年も後2ヶ月か~。。来年そうそうまた1つ歳をとります・・。・゚・(ノд`)・゚・。
もういいんだけどねー(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ←またこれ置いていくね!
コメント基本はClick! | URL | 2006-10-31-Tue 10:17 [編集]
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-10-31-Tue 17:15 [編集]
こんにちは♪

コメント回りの最中だったんですが
急にお出かけの用事が入ってしまい
帰りが遅くなりそうなので応援だけしにきました(>ω<、)
またゆっくりきますね!
ごめんなさいヾ(TωT。)
コメントkick | URL | 2006-10-31-Tue 22:38 [編集]
>のぞみ さん

今だから、自分も正直に告白しますと・・・・・

トラフを始めてから、のぞみさんと同じ様に来られる方が増えましたが
大体その点は、あやふやにして対応させて貰ってたのですが、
のぞみさんとは、長いお付き合いをさせて貰いたかったので、
敢えてあやふやにせず、思い切って正直に言ってみたんです。
今では、勇気を振り絞って正直に言って良かったと・・・(^▽^)

自分も、もうこれ以上歳は取りたくないです。 (T△T)
なんか、年取るとヘンなトコから毛が生えてきませんか?
最近、肩と腰に1本づつ長い毛が.......OTL

>ぶぅちゃん さん

只でさえ忙しいのに大変ですねぇ。
夜は大分冷えるようになってきたので・・・

くれぐれも風邪をぶり返さぬ様、暖かい格好でお出かけくださいね。
絶対御体だけは、御大事に! (⌒0⌒)/~~~ イッテラッシャーイ♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
