日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
やっぱり「お財布.COM」はイイ!
2006-11-05-Sun  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
現在管理人が参加中の中には、他にもっと高報酬が獲得可能なサイトが沢山有りますが、
「 安全・信頼度 」という点では、他を寄せ付けない人気老舗「 携帯ポイントサイト 」の

「 お財布.COM 」
財布.com


が、遂にやってくれました!!  ε=ε=ε=ε=ε=ε=((((ノ^∇^)ノ スゴ~イ♪

これまで通り、「 300円~ 」という破格の「 交換最低ポイント 」はそのままに、
今まで「 現金・電子マネー 」共に、一律「 180円 」だった「 交換手数料 」が、
「 銀行口座⇒150円 」「 郵貯⇒30円 」「 Edy⇒50円 」「 WebMoney⇒0円 」
という大胆な大幅値下げを敢行しちゃいました。  メチャメチャ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ウレスィー !

更に、これまでは「 電子マネー 」への交換時のみだった「 リアルタイム交換 」も、
「 銀行口座 」への振込の場合も、申請時間が「 平日9:00~15:00 」ならリアルタイムで、
それ以外の時間でも、翌金融機関営業日には振り込んで貰える様に成りました。
(「 郵貯 」への振込みの場合は、申請後、約1週間)

現在、管理人が参加中の「 携帯ポイントサイト 」の中では、「 Pコイン 」系列を始め、
次々と後発サイトに「 稼げる度 」では抜かれている「 お財布.COM 」ですが、
それでも、ここ半年位の「 アクション 」無しで獲得した自力報酬額は、
1日平均で「 4~5円 」位と「 PC単独ポイントサイト 」なら、充分優秀な状況です。

最初は「 大風呂敷 」を広げて置いて、徐々に「 尻すぼみ 」に成るサイトも多い中、
決して無理はせず、出来る範囲の事で地道な改良をしてきた「 お財布.COM 」ですが、
今回の「 交換手数料 」の値下げで、管理人の「 お財布.COM 」に対する好感度は、
勿論文句無しに、今まで以上の大幅UPです。  (*^0^*)b ナイスですねぇ♪

「 パケット定額制 」で無くても、「 お財布.COM 」だけは登録しているという方も多い、
「 登録者数 90万人超 」を誇る、人気「 携帯ポイントサイト 」ですが、
近い将来、前人未到(?)の登録ユーザー「 100万人 」越えも間違い無さそうです♪
 
⇒「 お財布.COM 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

  
トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
コメントのぞみ | URL | 2006-11-05-Sun 22:30 [編集]
:*:・°'★,。♡ (*σ´益`)σ ♡ ・:*:・°☆

ギャハハハ(≧▽≦)かわいくなった!!
kickさん間違いなくお笑いだよ!

私はお笑いでもあり、あほ(の´`の)でもある・・・v( ̄Д ̄)v

・・・(´・ェ・`) ショボン

お財布.COMかぁ。
携帯やりたいんだけどねー・・・
旦那に禁止v( ̄Д ̄)v

・・・(´・ェ・`)


:*:・°'★,。♡ (*σ´益`)σ エイシチャウゾ キャハ エイ♡ ・:*:・°☆
こんにちは_φ(・ω・`)
コメント niku | URL | 2006-11-06-Mon 13:18 [編集]
お返事が遅くなりすいません><
祖父が入院してしまい、お見舞いに行っていました;;
その間、まったくPCに触れられず…

ぽちっとして、メールクリックに明け暮れます(´ДÅ)
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-11-06-Mon 17:12 [編集]
こんばんは♪

全日本のランキングの選手ですか。。。
凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
きっとすごい体なんでしょうね。。。
やっぱりクライミングされてる方の体って
本当に凄くてうっとりしちゃいます(>ω<、)
kickさんも是非どうですか? (^-^ )♪

まだサイコロじじぃに勝てません(涙
こんばんわ!
コメントちびた | URL | 2006-11-07-Tue 02:23 [編集]
お財布 自分もやってますがダウンが無いのでチマチマです(笑)
でも手数料が下がったって事はいいですよね!
ポチポチ☆
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-11-07-Tue 18:16 [編集]
こんばんは!

友人のワンちゃんが救急で
病院に向かったのでこれから
行かないといけないので
早足応援にきました(>ω<、)
せめて応援だけでもさせてください!
また改めて訪問しますね!
こんにちわ^^
コメントちびた | URL | 2006-11-07-Tue 18:30 [編集]
色々情報見ていきますね~
またゆっくりお邪魔しますね☆

応援クリッコ♪
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-07-Tue 20:49 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントkick | URL | 2006-11-07-Tue 22:30 [編集]
>のぞみ さん

旦那に内緒の秘め事の一つや二つ位、どうにでも・・・
って、自分はそれで 。・°°・<(T◇T)>・°°・。

いいえ!絶対のぞみさんより自分の方が‘アホ’です!
バチバチ(#--)…★…(▼▼#)ばちばち

お~っと、これは「のぞみ VS kick」の
「どっちが‘アホ’か?」闘争の始まりか!

>niku さん

あっ、そーだったのですか。
自分なんか、テキトーな言い訳しながら遅れてばかりなので、
皆さんにご迷惑掛けっぱなしです。  \(TT。)ハンセイ・・・

お爺様が、1日も早くお元気になられて退院できるといいですね。

当分は、お忙しいでしょうから‘niku’さんのとこへ、
コメ残すのは控えさせて貰おうと思いますが、
でも、いつまで我慢出来るかは? (≧ε≦) 辛抱たまらん!!

>ぶぅちゃん さん

大変ですねぇ。 レ(゜゜レ) ガンバレー !
やはり、‘ぶぅちゃん’さんの周りの人たちにも、
「わんちゃん」のオーソリティーとして頼りにされているのでしょうね。

自分は、殆んど「体重の増加=お腹周りの脂肪」になってきた、
自身のデブ化を少しでも食い止める為に、
週3.4回のジョギングを継続するのが精一杯で、
とても「クライミング」までは・・・ (>_<;=;>_<) ムリムリ

最後に「サイコロ爺」に一言!
こらっ!ぶぅちゃんさんにも勝たせろ (`Д´メ) プンプン

>ちびた さん

「応援クリッコ」感謝です。 <(_ _)>

流石に「お財布」は、登録している方が多数なので、
ダウンさん獲得は厳しいですよねぇ。 (゜-゜)(。_。)ウンウン

でも自分には、当ブログから登録してくれた方が、
今の所、約1名いらっしゃいます。 (ノ_<。) 嬉し過ぎて涙が.....
。゜゜。[†+。:.゜こんばんゎ.:。+†]。゜゜。゜。
コメント niku | URL | 2006-11-09-Thu 23:27 [編集]
ずっと気になっていた「お財布.com」…秘密が明らかに…どんな感じなのかずっと気になってたんですよ(・∀・)
ありがとございます(●'-')
早速登録してみました~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

ぽちっとしてまた遊びに来ま~す。o@(^ゝω・)@o。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
