日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
当ブログに置ける「SEO対策」
2006-12-03-Sun  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
日常的に「 PC・携帯電話 」から「 インターネット 」へ接続出来る環境であれば、
自身の「 ホームページ 」や「 ブログ 」などを持って無くても参加可能な、
所謂「 お小遣いサイト 」をメインテーマにして、記事を投稿している当ブログですが・・・・・

「 お小遣いサイト 」に関する記事を楽しみに訪問して下さった方には申し訳有りませんが、
今回は珍しくも、自身のサイトに設置した広告を利用して貰う事で、収入が得られる、
「 アフィリエイト 」関連の記事を投稿しようと思います。  (≧▽≦)b ユキガ...フルカモ?

「 アフィリエイト 」の成果を挙げる為には、一番効果的だと言われている、
検索サイトの「 ロボット型検索エンジン(Google、Yahoo!Japan等) 」の結果にて、
上位表示される様に「 HTML 」や「 リンクポピュラリティ 」を最適化する作業の事を、
一般的には「 SEO対策(検索エンジン最適化) 」と呼ばれています。

収入が得られる「 アフィリエイト 」には、当ブログも一応参加しているのですが、
「 アフィリエイト 」はオマケと嘯いて、「 SEO対策 」等の努力をほぼ放棄し、
只「 広告バナー 」を貼ってるだけなので、成果の方は? ハズカシクテ イエナイ...ヽ(ToT*)ノ

実際、自分で「 SEO対策 」をするとなると、かなりの知識と労力が必要なのですが、
大した知識も無く、何より面倒な作業は大嫌いな自分でも「 SEO対策 」の為に、
誰でも簡単に出来る或る2つの事を、このブログで実践しています。
 
当ブログ左側に在る「 お小遣いサイト 」の解説文へのリンクを見て頂きたいのですが、
お陰様(?)で解説文を投稿できた「 お小遣いサイト 」も、かなりの数になって、
その分、縦の長さはスクロール無しでは御覧頂けない程の窓枠に収まっている状況です。

そうなれば下図の様に、スライドバー付きの或る程度の長さの小窓に収めた方が、
スッキリして、見栄えの点では良くなるのでしょうが、この様な表示方法に変えると?




各「 検索サイト 」のネット上のWebサイトを自動的に巡回してデータを収集している
「 ロボット型サーチエンジン 」は、その内容を一切感知してくれないのだそうです。

しない方が良いのなら、喜んでズボラな管理人は、このままにして置くと思うので、
これからも増える予定のオススメ「 お小遣いサイト 」の解説文のリンク欄は、
長くなる一方ですが、堪忍してね。  ワリーネ、ワリーネ、ワリーネデートリッヒ ! (▼o▼;)y-゜゜゜


次は、簡単に出来て「 SEO対策 」の効果が絶大な必殺技?の御紹介なのですが、
その前に、ランキングの下降が止まらない当ブログに「 お恵み 」を!  <(_ _)>


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング    20051022220732.gif



その方法とは、「 SEO対策・売上アップ 」に特化した「 ホームページ支援サービス 」の

「 ホームページ売上アップ ドットコム 」
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


の「 登録料・会費 」等は一切掛からない無料の「 リンクスタッフ 」登録し、
提供される「 宣伝バナー 」を、TOPページのスクロールせずに見れる場所に貼るだけで、
自分で申請するのは面倒な国内の「 主要ロボット検索エンジン 」へ毎月登録してくれる上、
なんと「 500円 」の報酬まで貰えるのです!  w(°o°)w すご~い

又、新たな「 リンクスタッフ 」会員を紹介すれば1人に付き「 500円 」の報酬、
月々「 1.980円~ 」で詳細な「 SEO対策 」をしてくれる有料会員を紹介すれば、
1人に付き「 2.000円~ 」の紹介報酬など、他にも様々な報酬が設定されていて、
総額が「 5.000円 」を越えた翌月に、「 イーバンク 」の「 メルマネ 」で支払われます。

実際、情報を得る為に「 お小遣いサイト 」に関するキーワードで検索してみたら、
このブログが検索結果の1ページ目に表示されたという経験も何度かあったのですが、
それは殆んど「 ホームページ売上アップ ドットコム 」のお陰だと思います。

勿論、報酬GETを目指して「 リンクスタッフ 」に登録するのもアリですが、
管理人の様に報酬を稼げないとしても(涙)、ただサイトにバナーを貼るだけで
「 SEO対策 」の効果が挙がる「 ホームページ売上アップ ドットコム 」。

「 アフィリエイト 」に参加している「 HP・ブログ 」等をお持ちの方なら
是非、登録を検討されては如何でしょうか?  ヾ(°∇°*) 登録しないと損だよ~♪

トラックバック0 コメント18
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントkou | URL | 2006-12-03-Sun 20:00 [編集]
こんばんわ。私もSEO対策はやっています。
現在は相互リンクとランキング対策ですね。
特にランキングからの訪問者が多いので効果は大きいですね。
しかし負担が大変だ;;
応援クリックしますね。
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2006-12-03-Sun 20:27 [編集]
忙しいのに月初めのSPECIALポ○
ありがとう☆
SEO 対策、なかなか難しいよね。
その点、売上アップさんは、有り難いリンクスタッフ !!
登録必須だよね~♪

最近記事を書くだけで疲れ果てています。^^;
12月は、お休みモードでいきます☆
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-03-Sun 20:27 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
難しいことはわかりませんが。
コメントJfk2 | URL | 2006-12-03-Sun 21:52 [編集]
これからも、訪問しますし、頼りにしていますよ。^^
コメントミドル | URL | 2006-12-03-Sun 23:16 [編集]
こんばんは!
SP○○ありがとうでした!
スライドバーが、検索に引っかからないとは、知りませんでした!
うかつ。。。
SEOって、ほんと難しくて
わかりません。。。
応援して帰りますネ!
これからもよろしくです♪
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-04-Mon 00:03 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
コメントyu9701 | URL | 2006-12-04-Mon 00:37 [編集]
スペ・・・うれしいです。
負けずに。。。v-8

またよろしくです。
お帰り~☆
コメントまあこ | URL | 2006-12-04-Mon 18:48 [編集]
まあこさんも気になるんだよね。
何が ?
(○´ε`○) 言わなくても分かってるクセに......イ・ジ・ワ・ル♡

パクってごめんなさい。(><)
こんばんわ!
コメントちびた | URL | 2006-12-04-Mon 18:55 [編集]
色々見学させてもらいます^^
応援ポチポチ☆
こんばんは
コメントゆき | URL | 2006-12-04-Mon 20:05 [編集]
色々見せてもらいました

SEO対策・・・重要ですよね
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-04-Mon 22:49 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-05-Tue 00:09 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2006-12-05-Tue 23:07 [編集]
ん ? 分からないよ~ !! (爆)
もう、今日は早く切り上げたいのに…イ・ジ・ワ・ル♡
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-05-Tue 23:18 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
コメントゆき | URL | 2006-12-05-Tue 23:35 [編集]
色々見せてもらいました★
眠いです~。
コメントETTA | URL | 2006-12-06-Wed 00:31 [編集]
こんばんは、情報見せてもらいました。
またゆっくりおじゃましますね。
コメントちびた | URL | 2006-12-06-Wed 01:08 [編集]
こんばんわ。
晩飯食ったら寝ちゃってました。
これから活動開始します!
ポチポチ☆
今回コメントを下さった皆様へ
コメントkick | URL | 2006-12-06-Wed 22:25 [編集]
お返事が遅れて申し訳有りません。 <(_ _)>

これから出来る限り皆様の所へお礼のコメント廻りをしたい為、
今回は個別の方々へのお返事は中止させて頂きます。
次回以降は、この様な事が無い様、心掛けますので、
又、いつでも遊びに来て頂ければ幸いです。 (^ー^* )
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
