日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
管理人の近況報告
2006-11-18-Sat  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
ここ1週間位、当ブログの運営に殆んど手を付けられなかった「 言い訳 」をさせて貰うと、
先週、我が家で飼っている「 老猫 」が入院したのに続き、母が発熱で寝込んでしまい、
帰宅後に、入院中の猫の様子を病院へ見に行ったり、夕飯の仕度をするなど、
本来なら、母がしていたであろう事の大部分を自分が替わりにしていたのですが・・・・・

事情を知った伯母が、暫く我が家の家事や母親の看病をしてくれると言うので、
先週末に、自分が車で伯母の家まで迎えに行き、我が家まで丁重にお連れしました。

これで、終業後の帰宅前に病院へ寄って、見舞いがてら猫の様子を見に行く以外は、
全て伯母にまかせっきりにも出来たのですが、それでは申し訳ないので、
一応、夕飯後に片づけを手伝うなど、自分も出来るだけのお手伝いをしていました。

しかし、それらが終わって落ち着いた後、話好きの伯母に「 茶飲み話 」に付き合わされ、
初日は、親切で来てくれている伯母の長話位は、相手をしなければ悪いと思いましたが、
それが、連日当たり前になり、しかも毎日数時間つき合わされるとなれば・・・・・

週に最低3日は自分に課している「 ジョギング 」や、ブログの記事の更新など、
普段なら、充分出来るはずの事をする「 自分の時間 」が、殆んど有りませんでした(泣)。

但し、そんな僅かな「 自分の時間 」しかない状況で「 サイト稼ぎ 」の作業をした事で、
「 限られた時間でも大丈夫! 」と謳い、時間が無い方にも参考にして貰いたいとしながら、
以前の忙しかった頃から大分経って、忘れ掛けていた事も幾つか思い出す事が出来ました。

お陰様で、我が家の老猫も、昨日どうにか退院を許可され、帰宅する事が出来ましたし、
母親も平熱に戻り、御世話になった伯母を含め、昨晩は家族全員で外食後、
再び自分が車で伯母を御自宅まで送り届け、翌日の今日、自分1人で帰宅しました。

来週からは、今まで通りのマイペースな更新に成るとは思いますが、
より「 忙しい方 」にも参考にして頂ける様な「 サイト稼ぎ 」の記事を投稿出来る様、
今まで以上に心掛けながら、当ブログの運営を続けていく所存です。


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング    20051022220732.gif

トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは
コメントゆき | URL | 2006-11-19-Sun 18:19 [編集]
なかなか、限られた時間内でって大変ですよね。
でも、継続は力なりですよね
少しづつでも、きっと成果はありますよね。
お互い頑張りましょう♪
私もサボリ気味ですが、頑張ります~。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-19-Sun 20:51 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2006-11-19-Sun 23:24 [編集]
kick さんお疲れ様!大変だったね。
でも、猫ちゃんも、お母様も元気になってよかったね~☆
伯母さまの長話って、仕方ないよ!^^
女はみんなおしゃべりだから !!
まあこさんも井戸端会議3時間なんてザラです。^^;
kick さんとお話できて、伯母さまも喜んでるよ♪
ゆきさんへ
コメントkick | URL | 2006-11-19-Sun 23:25 [編集]
その通りですよねぇ。 (*^ー^)人(^ー^*)  ナカ~マ♪

自分も1年目より2年目、2年目より3年目と、
継続期間が長く成れば成る程、成果を実感しています。

これからもお互いマイペースでガンバロ~  レ(゜゜レ) fight!
まあこさんへ
コメントkick | URL | 2006-11-19-Sun 23:35 [編集]
お陰様で、有難う御座います。 <(_ _)>

でも、子供の頃に「男の御喋りはミットモない!」と、
この伯母に、何度か注意されたのですが・・・ヽ(ー_ー )ノ?

これから益々寒い日が続くと思いますが、
まあこさんも風邪には、くれぐれもお気を付け下さい。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
