日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今月のランキング発表
2006-11-20-Mon  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
先月に引き続き、今月もモロモロ?の事情で少し遅くなりました(汗)が、
今日は、毎月中旬頃にお知らせしている、管理人お気に入りの「 ブログランキングサイト 」

 ランキングオンライン 

における、06/11/20現在の、当ブログのランキングを発表したいと思います。


ジャンルエンターテインメント
カテゴリサッカー11位
テーマサッカー全般10位
テーマドイツW杯登録メンバー23名決定!4位
テーマ集まれ!サッカーワールドカップ番長6位
テーマ横浜Fマリノス1位
カテゴリスポーツ(他)72位
テーマその他のスポーツ11位
カテゴリ音楽22位
テーマ音楽全般19位
ジャンル暮らす
カテゴリ小遣い1位
テーマ小遣い・節約・貯蓄全般1位
カテゴリ料理・グルメ52位
テーマ料理全般50位
テーマ冬だ!集まれ!鍋番長4位
テーマグルメ全般71位
テーマお菓子全般46位
テーマコーヒー全般17位
 総合112位



出来る限り多くのテーマへ参加すれば、ランクアップの効果が絶大なのは間違い無い

「 ランキングオンライン 」

なので、この所、「 お小遣い稼ぎ 」以外の話題へ、珍しく殆んど脱線しなかった為か、
「 総合ランキング 」では、再び「 BEST100 」圏外になってしまいましたが、
「 お小遣い稼ぎ 」の記事で参加している「 小遣い・節約・貯蓄全般 」では、
奇跡的(?)に「 1位 」をキープ出来ました。  ( -。-) =3 フゥー!

勿論、投票して下さった方々の御好意のお陰なのは、言うまでも無いですが、
その中には、御自身のブログをお持ちでない方も、おそらく居られると思います。

かつて自身のブログを持っていない頃の管理人は、そうだったのですが、
訪問したブログの管理人さん宛てに、何か「 コメント 」したい事があっても、
自身のブログが無い事に後ろめたさを感じて「 コメント 」を遠慮する事が、よくありました。

勿論、ブログをお持ちでない方でも、どんどん「 コメント 」して貰って構わないのですが、
何かしらの事情で、「 コメント 」では言いづらい話があるという方の為に、
遅ればせながら、当ブログの右側に「 メール送信フォーム 」を設置しました。

お知らせ頂くアドレスに関しては、フリーメールの「 捨てアド 」で構いませんので、
メールで管理人と連絡したい方は、こちらを御利用下さい。  (⌒0⌒)/~~ マッテマース ♪


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング    20051022220732.gif

トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
コメントのぞみ | URL | 2006-11-20-Mon 11:40 [編集]
kickさん早起きしすぎ!!
あの時間に起きてるの??てか徹夜!?(´▽`*)アハハ
kickさんの事忘れるわけない!!!ヾ(@^▽^@)ノ

私もなかなか来れなくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン
私マイペースにやりすぎてるかな~。
訪問さぼりすぎかもσ(^◇^;)

この管理人にメールっていいね!!
確かにブログ持ってない人にはいいかもね!!!
私もつけようかな・・
パクリいいかな?(´▽`*)アハハ

ではではまたね(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-20-Mon 16:52 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-20-Mon 18:45 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-11-21-Tue 18:15 [編集]
こんばんは♪

3つで一位おめでとうございます♪
しかもお小遣いのカテゴリで一位なので
凄いです♪
最近お疲れ気味なので
そろそろ2位に後退しそうです(^^;;
kickさんは頑張ってキープしてくださいね!!
では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
こんばんわ!
コメントちびた | URL | 2006-11-21-Tue 22:07 [編集]
色々情報見ていきますね~
またゆっくりお邪魔しますね☆

応援クリッコ♪

こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2006-11-21-Tue 22:08 [編集]
忙しい中、ご苦労様です。^^
ランキングオンライン、頑張ってるね。
無理のないように、たまには、のんびり行きましょう☆
こんばんは
コメントゆき | URL | 2006-11-21-Tue 22:23 [編集]
色々見せてもらいました★
お互い頑張ろうね (*^_^*)
コメントkick | URL | 2006-11-21-Tue 23:57 [編集]
>のぞみ さん

いえいえw
普段は毎朝「目覚まし時計」と格闘しているのですが、
あの日は、たまたま早朝に目覚めてしまって・・・
でも、忘れられてなくてヨカッた。 (ノ_<。)

マイペース?なのは、自分の方が上手だとおもうのでw
これは、「ドッチが【アホ】で【マイペース】か?」の、
「のぞみ VS kick」の第2闘争の始まりか!
(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;)

>ぶぅちゃん さん

有難う御座います。 <(_ _)>

でも、自分のブログとは違って、
‘ぶぅちゃん’さんのブログは、内容も伴った【1位】ですから♪

ズボラな自分に言われたくないかも知れませんが、
くれぐれも、無理して体を壊さないようにして下さい。 (⌒0⌒)/~~~

>ちびた さん

こちらこそ。
次伺う時は、必ずゆっくりお邪魔させて貰います。 Ю―(▽`*)コンチワ

>まあこ さん

まあこさんらしい、優しいお言葉に感涙ですが・・・・

正直、この所のサボリ過ぎは、厳罰ものかと。 (メ▼▼)=○(/_x)/

>ゆき さん

いつも、有難う御座います。 <(_ _)>

今年も残り僅かなので、気合を入れなおして頑張ります。 レ(゜゜レ)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
