日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
最近「老舗サイト」がイイ感じ?
2006-11-24-Fri  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
最近は、冬らしい寒い日も増え、今年も残すところアト1ヶ月ちょっとですが、
今年もPC上の「 ポイントサイト 」を始め、沢山の「 お小遣いサイト 」が新たに登場し、
管理人自身も、その内「 登録の価値有り 」と思えた幾つかのサイトには登録しましたが、
正直「 コレはイイ! 」と自信を持って言える様なサイトには、出会えませんでした(泣)。

その代わりという訳では無いですが、オープンして「 5年以上 」の歴史を誇る、
2つの老舗PC「 ポイントサイト 」が、最近なんとなく?「 イイ感じ♪ 」なので、
今回は、その2サイトの話題を。  ( ̄▽ ̄)σ   Here We Go ! everybody !!

まずは、「 新車 」や「 現金1千万円 」を始め、多彩な商品が当る懸賞が満載の上に、
「 広告閲覧 」や「 アンケート 」、更には「 ビンゴゲーム 」などで、
「 キャッシュバック 」や「 商品券 」に交換可能なポイントも貯められる

 「 フルーツメール 」



管理人の「 フルーツメール 」への参加期間は、まだ2年と少しなのですが、
それ以前から 「 フルーツメール 」へ参加されている方の弁に寄れば、
只でさえPC「 ポイントサイト 」の「 クリックポイント 」としては、
かなり高い「 5円相当 」のクリックポイント付「 広告メール 」の配信量が、
ほぼ連日、複数送られてくるという、現在では考えられない時期が、かつてあったそうです。

但し管理人が知っているのは、クリックポイント付「 広告メール 」の配信量が、
月に数通程度の最悪だった時期で、この頃は、退会する事も考えてた位だったのですが、
ココ数ヶ月位は、「 広告メール 」の配信数が目に見えて上昇していて、
先週には、1日で「 広告メール 」が4通届いた事も!   q(≧∇≦)p ウレピー♪

今以上の状況が続いてくれれば、個人の「 サイト稼ぎ 」にとっても嬉しいのは勿論、
当ブログに於いても、より一層オススメしやすいのですが。  (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

又、「 フルーツメール 」に負けない長い歴史の有る老舗「 ポイントサイト 」で、
残念ながらポイントを「 キャッシュバック 」する事は、今の所不可能ですが、
その分、交換できる「 金券 」の種類の多さは、他に類を見ない多彩さを誇る

 「 MyPoint 」



管理人が一昨年に「 MyPoint 」登録してから暫くは、ほぼ半々の割合で届いていた、
「 1円相当 」と「 5円相当 」のクリックポイント付「 広告メール 」が、
一時期は、殆んど「 1円相当 」の「 広告メール 」配信ばかりになっていたのですが、
最近徐々に「 5円相当 」の「 広告メール 」が増えてます。  q(≧∇≦)p マタマタ ウレピー♪

多分どちらのサイトも、登録時の属性を参照し、メールの配信を振り分けていると思うので、
今回書いた状況が、全ての登録中の方に当てはまるのか?は、判りませんが、
これまで大きな「 システム改悪 」など無く、長期に渡り安定的な運営を続けている、
信頼度の点では間違いない老舗「 ポイントサイト 」の代表格だと思います。

⇒「 フルーツメール 」の解説へ
⇒「 MyPoint 」の解説へ


 【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング    20051022220732.gif

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
どもー\(o ̄∇ ̄o)/
コメントのぞみ | URL | 2006-11-24-Fri 17:07 [編集]
トラフィック画面ちゃんと見てるんだ(´▽`*)アハハ
うんうん、フルーツメールなんだか頑張ってる感じがするよね!!

あほ対決は絶対に負けられないぜ!
(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;)

私、真剣にアホ(の´`の)なんだよねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ
(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ
こんばんは
コメントyu9701 | URL | 2006-11-24-Fri 18:49 [編集]
そうそうポイントタウンで商品ゲットはよかったです。
5000円で買えないものもたくさんあるのであえてキャッシュバックせず、商品交換にしたんです。
他のサイトではキャッシュバックしてるのでひとつぐらい商品に変えてもいいかも~って思って!

ポイントもかなり貯まるし、いいサイトですよね~がんばってまたゲットしようっと・・・

ではまた

コメントミドル | URL | 2006-11-24-Fri 22:14 [編集]
こんばんわ~
貯まったメールの処理であたふたしてます!
マイポイントは、ミドルも活用してます!
新しいサイトはミドルも、敬遠しがちです。
やっぱり老舗は安心ですよね。
そうそう、マラソンされてるんですね!
すごいな~!
何でも、続ける事が1番ですよね、
頑張りましょう♪
コメントkick | URL | 2006-11-26-Sun 17:00 [編集]
>のぞみ さん

まさかwさすがに殆んど見てないですが、
3.000PVも稼いでいる‘のぞみ’さんトコは、
たまたまでも、出会う確立が高いのですよ。 (;¬_¬) アッ! ノゾミサン

自分は金・土と2日連続で、同郷の‘アホ’な友人達と、
一緒に遊んでバカ騒ぎして来ました♪ ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

>yu9701 さん

ポイントタウンになって、50Pのメールが配信される様になったのが、
結構大きいですよね。 O(≧∇≦)O  イエイ!

でも、折角始まった「スクラッチゲーム」で当っても、
たった「1P」しか貰えないのは・・・ ヽ(ー_ー )ノ

>ミドル さん

自分も、金曜~土曜まで、殆んど遊び廻っていたので、
メールボックスの整理が大変でした。 ■_ヾ(×_×;)アセアセ

そうですね♪
「ジョギング」にしても、「サイト稼ぎ」や「ブログ」にしても、
続けている期間が長く成れば成る程、
継続して良かったという実感が、より湧いてくるので・・・
なかなか止められないんですよねぇw ヽ(^ー^ )ノ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
