日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「リードメール」のジンクスが・・・・・
2006-11-26-Sun  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
管理人の「 サイト稼ぎ 」に於いては、それ程大きな割合を占めている訳では無く、
参加中のサイト数も、辛うじて2桁に留まっていた「 リードメール 」ですが、
今年唯一登録した2つの「 リードメール 」サイトの内の一つ「 おトクメール 」から、
昨日、突然「 サイト閉鎖 」のお知らせメールが届きました。  ( ̄Д ̄;)  ガ~ン!

前日まで、順調な配信を続けていた「 おトクメール 」だっただけに余計驚きでしたが、
個人運営の「 リードメール 」では、決して営業の不振という理由だけでは無く、
それ以外の運営者さんの都合で閉鎖という事も、充分考えられる事ですから、
今回の「 おトクメール 」閉鎖も、仕方が無いと諦めは付くのですが・・・・・

普段、広告閲覧での報酬を受け取るだけの立場から、申し訳なさを感じていた事から、
確か「 流石めーる 」より広告配信した方から登録した「 おトクメール 」が閉鎖した事で、
普段仲良くして頂いている方や、貴重な情報を下さった方などへ、せめてものお礼として、
その方々から登録した以外の「 リードメール 」は、良くて告知が有っての閉鎖、
最悪の場合は、サイト・運営者共に、貯まっていた報酬を払わずに突然消えてしまうという、
管理人の「 リードメール 」に関する「 ジンクス 」が、今回も発動してしまいました(失笑)。

現在では結局、管理人が参加を継続している「 リードメール 」の登録数は、
全て色々な意味の御礼で、お友達から登録した9サイトのみに成ってしまいましたが、
今年に入って登録した残り一つの「 リードメール 」で、間もなく「 一周年 」を迎える

「 西成広告電信 」
20060514093837.gif


の方は、今や「 リードメール 」の広告閲覧報酬としては、高額な方になってしまった
「 0.25円メール 」を中心に、それ以上の報酬付きメールを含めた優良配信を続け、
OPENして1年近く、100円からの「 リアルタイム換金 」も変更せずに頑張ってます。

まぁ、管理人の当てにならない「 ジンクス 」はともかく(笑)、
「 流石めーる 」の様に、1年を越えてTOPクラスの優秀さを維持する「 リードメール 」に、
「 西成広告電信 」が仲間入りする事だけは、間違い無いようです。  o(@^◇^@)o ♪

⇒「 西成広告電信 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング    20051022220732.gif

トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
コメントのぞみ | URL | 2006-11-26-Sun 21:16 [編集]
おトクかなりショックだった・・
ダウンさんかなりいたのに(ノω・、) ウゥ・・・

今度は西成のバナー貼って見ようっと!

(*σ´益`)σエイ←このおじさんを沢山製造してくれてありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ
(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ

私ね。。地元じゃないから友達いないんだよね・・・ばか騒ぎできる友達がいてうらやましいよ・・まじで・・・・・まぜて・・
こんばんは
コメントyu9701 | URL | 2006-11-27-Mon 01:15 [編集]
応援ありがとうございます。

もうひとつブログを作ってみました。
まだ未完成ですが、作り方がまだ把握できてないんですがよかったら見てくださいね

★アフィリエイトでお小遣いを稼ごう★

http://ameblo.jp/yu9701

これからいろいろバナーなど貼っていこうと思っています。
ではよろしくです。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-29-Wed 11:40 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ!( ̄□ ̄;)!!
コメントのぞみ | URL | 2006-11-30-Thu 00:44 [編集]
更新もお返事もなしかΣ( ̄□ ̄;)!!

今日もばか騒ぎしてるのかな~
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ
コメントkick | URL | 2006-11-30-Thu 19:46 [編集]
>のぞみ さん

スイマセン。またズル休みしちゃいました(汗)。
オマエ サボリスギ! (*σ´益`)=〇バキッ ☆))☆o☆) ゴメンナサイ

のぞみさんも地元じゃ無いんですね。
じぶんも愛する地元を離れて、もう5年近くになりますが、
流石にオール(死語?)は、辛くなりましたが、
メチャお酒に弱いくせして、夜遊び好きは直らず、
何かに付けて、地元の友人達と遊んでばかりいるので、
高速代などの交通費+交友費が大変で。 (ノToT)ノ ”¥”

勿論のぞみさんなら、いつでもOKですが、
自分に劣らず友人達も「あほ」揃いなので、「あほ」が移ったら?
・・・って、のぞみさんも「ア○」だから問題無いかw
(勿論ウソですよ。 (^人^ ) ご・め・ん・ね♪)

>yu9701 さん

お返事が遅れてスイマセン。 <(_ _)>

やはり同じ「お小遣い稼ぎ」がテーマのブログでも、
「サイト稼ぎ」と「アフィリ」で別ブログに分けた方が、
成果は上がるみたいなので、是非頑張って下さい♪

自分も、1年前に「お小遣いサイト」の解説HPと
先月、まったく「お小遣い稼ぎ」とは無関係の「趣味ブログ」の、
2つの準備を始めたのですが、未だに未公開の状態で。 ヽ(ー_ー )ノ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
