日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「ライフマイル」の「クリックdeマイル」
2006-12-06-Wed  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
広告先の利用による「 アクション報酬 」や、「 紹介報酬 」等が無くとも、
管理人が参加中の中では一番の稼ぎ頭「 ポイントサイト 」の「 ECナビ 」に次ぐ、
年「 5.000円 」相当をオーバーする報酬を得ている「 ポイントサイト 」のひとつ

「 ライフマイル 」



先頃「 キャッシュバック 」の設定が1口「 5.000⇒1.000マイル 」に値下げされ、
毎日多数届く「 クリックdeマイル 」付きのメール配信も、相変わらず順調なのですが、
唯一、以前に比べるとサイト内の「 クリックdeマイル 」は?  (# ̄3 ̄)チョット スクナイ !

2年以上前の事も有るので記憶はアヤフヤで、数値等の思い違いが有るかもしれませんが、
サイト内に、回答者全員に毎週「 200マイル 」が貰える「 日本何とか?アンケート 」や、
週一の更新で再び有効になる多数の「 クリックdeマイル 」付きバナーのページが、
以前は全部で7種類(?)だった全ての「 メールマガジン 」のサイト内に存在していたり、
又、現在も稀に存在している「 アンケート 」や「 ゲーム 」等の終了後に出現する
「 クリックdeマイル 」付きバナーも、もっと存在率は高かった筈です。  (TεT;) ナゼ?

特に「 日本何とか?アンケート 」が存在した頃なら「 アクション 」無しでも、
1年で「 10.000マイル 」以上稼ぐ事も充分可能だった「 ライフマイル 」ですが、
まぁ、いつまでも昔の良かった頃を引きずっていても仕方が無いと云う事で・・・・・

今回は、不定期に存在場所のパターンが変更される為、
当ブログに投稿済みの「 ライフマイル 」の解説文には載せづらい、
管理人が把握している現在のサイト内「 クリックdeマイル 」の存在場所を報告します。

これは現在「 ライフマイル 」に参加中なら、ご存知の方が殆んどだと思いますが、
「 すぐ貯まる 」コーナーの「 クリックで貯まる(リアルタイム) 」ページに、
20数個の「 クリックdeマイル(1マイル) 」付きバナーが存在しています。

それらのバナーは、基本的に1回のみ有効の様ですが、
週1回更新された後は、新たなバナーが毎回出現していますし、
同じバナーでも、再び有効に成ってマイルを取得出来る物も有りますので、
週1回必ず訪問して、全てのバナーをクリックしてみて下さい。

こちらも気付かれた方は多いかと思いますが、最近「 マイルを貯める 」コーナー右側に、
「 ムービーを見て貯める 」という動画CMのコンテンツが新登場しました。

こちらは「 CMサイト 」と同じ様に、動画広告CM視聴後、現れるバナーをクリックすれば、
1CMに付き「 2マイル 」貰えますが、1CMに付き1回のみ有効の様です。

最後に、現在「 ライフマイル 」のサイト上部に「 サンタクロース 」のバナーが有りますが、
そのリンク先のページ下部に、先週から「 クリックdeマイル(1マイル) 」付きバナーが、
先週は3個、現在は4個、出現していて、それぞれマイルを取得できました。

このリンク先は、「 Xmasのプレゼント企画 (11/27~12/25) 」のページなので、
企画終了までは、毎週「 クリックdeマイル(1マイル) 」を取得出来ると思われます。

一応、現在は「 よくばり生活 」1つに統合されたメールマガジンのサイト内にも、
「 クリックdeマイル 」が有るのでは?と自分なりに探しては見ましたが、
結局、見つける事は出来ませんでした。  ヽ(ー_ー )ノ ドコにも無い・・・

もし、今回報告した以外で「 クリックdeマイル 」の存在場所をご存知の方は、
ご足労をお掛けしますが、コメントやメール等でお知らせ頂ければ有難いですし、
勿論、自分が新たに「 クリックdeマイル 」の出現場所を発見した際には、
当ブログにて、直ぐに報告したいと思います。  ナイカナ? (・∇・ )三( ・∇・) ドコカナ?

⇒「 ライフマイル 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング    20051022220732.gif

トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
コメントのぞみ | URL | 2006-12-07-Thu 01:21 [編集]
コメントありがと!
まだなんかブログ変なんだよね・・
kickさんからもらったコメントが管理画面から見れなくてね・・普通にコメント欄を見に行ったよ。。

アソコアソコって書いてあったから笑った( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ぼちぼちと直していくわ・・○| ̄|_
なんだかいっきにやる気がなくなったけど・・・
またゆっくりくるねー(´・ω・`)/~~

ライフマイルこの前、自己アフィリで登録したよー(´▽`*)アハハ
まだ見てないわ。

くせでまたクリックしてしまった(´▽`*)アハハ m(。・ε・。)mスイマソ-ン

(*σ´益`)σエイ
コメント基本はClick! | URL | 2006-12-08-Fri 01:28 [編集]
はじめまして。
『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というランキングサイトを運営しております。
まだ参加ブログもそれほど多くありませんが、誰でもが気軽にできるような、ネットでのお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-08-Fri 19:12 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントETTA | URL | 2006-12-08-Fri 23:39 [編集]
こんばんは。先日はどうもです~。
気づいてなかったのでkickさんのコメントで「えっ?!」でした。
どうもありがとう。
ライフマイル、そんなにクリックするところがあったんですね。
行ってみますねー。
ネットでおこづかいも2年以上前からされてたんですね。

JAZZやSOULをお聴きになるんですね。
JAZZはあまり詳しくないですが、若い頃少し聴いてました。
またゆっくりおじゃまさせて下さいね。
コメントミドル | URL | 2006-12-09-Sat 00:26 [編集]
こんばんは!
ライフマイルからのメール
2ヶ月ほど放置してる。。。
そんな隠れクリックあったんですねぇ!
即探しに行かなくちゃ♪
では応援!
コメントちびた | URL | 2006-12-09-Sat 00:55 [編集]
応援ぽちに参上!
ね、眠い。。。
おはようございます
コメントゆき | URL | 2006-12-09-Sat 06:13 [編集]
朝から参上です
昨夜は寝てました~。
<(_ _)>
色々見せてもらいました★
コメントkick | URL | 2006-12-09-Sat 21:14 [編集]
>のぞみ さん

昔から「ブログは持ち主に似る」って言いますから、
のぞみさんのブログがヘンなのは?・・・・・
アウッ (。_°)☆O=(--#)q のぞみパーンチ

早く正常に戻って、又ア○な位元気な‘のぞみさん’に戻られるのを、
同じアホ仲間として、心よりお待ちしていると共に、
ついで?に歌っちゃいます。
( ^0^)θ~ アーソコー アーソコー タップリ アーソコー ♪

>ETTA さん

えっ!気付かれて無かったのですか? (≧▼≦;)アチャー

じゃあ、少しはETTAさんのお役に立てたのですね。 (*^^*)

自分も全然詳しくは無いですが、周りに居た年上の方々の影響で、
古いJAZZやSOULを好んで聴くようになりました。
今度、ETTAさんお勧めのSOULMUSICがあれば、
教えて頂ければ嬉しいです♪

>ミドル さん

2ヶ月放置って事は?
500円分はオーバーしてますねぇ。 ( ̄Д ̄;) !!
分け前は半分ずつという事で、自分がポチしに行きます(嘘w)。

ライター活動を頑張り過ぎて、体壊さない様にして下さいね♪

>ちびた さん

深夜のおネムな時に、わざわざ有難う御座いました。 <(_ _)>

自分も、あの晩は9時間以上も爆睡でした。 Zzz (´~`)

>ゆき さん

自分も、あの日は寝ようかと思っていた所で始まっちゃったので、
只でさえボケてる頭を更にボケボケにしながら、
惰性?で活動してました。 (/0 ̄) ふぁ~ねむい

又、次回頑張りましょう! 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
