日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
W-Point
2006-09-07-Thu  CATEGORY: ポイントサイト


一日の作業時間
  1分未満     
  
当日限定ポイント
  なし

先送り有効ポイント
  メール内の
    「 クリックポイント 」 (有効期限不記載の為、不明)

  サイト内【 由美のおすすめ pick up! 】ページの
     クリックポイント付バナー (不定期更新・次回更新時まで有効)    

報酬
  現金(銀行振込み)  
  
ポイントレート
  1ポイント=0.1円
       
交換可能ポイント
  10.000ポイント以上10.000ポイント単位
  
交換手数料
  無料

ポイントの有効期限
  なし
                                
登録ボーナス
   登録者全員に、100pt

紹介制度
  紹介報酬   なし
  ダウン報酬  1段階 50%
  
ポイント合算可の携帯サイト
  なし

稼げるレベル
  D+

   
■ W-Pointの解説

 06年に運営移行によるシステム変更が行われて以降、ほぼ1日1通ペースで配信されていた「 クリックポイント 」付メールも週平均2~3通程度に落ち、毎日確実にポイントを取得できたサイト内の「 毎日Wポイント 」も終了した為、以前に比べ、管理人は厳しいシステム変更だと感じています。

 但し、1段階50%のダウン報酬制度が始まったり、それぞれ規定のアクションが参加条件の「 カードゲーム0or100 」や「 毎日ランダムポイント 」などのポイント獲得コンテンツが登場し、以前同運営だった「 Get Money! 」に近いサイトになったので、アクションを厭わない方にとっては、むしろ良い方向のシステム変更だったかも知れません。

 現在サイト内に存在するコンテンツで、唯一アクション無しでもポイントを取得できるのは「 由美のおすすめ pick up! 」ページのクリックポイント付バナーのみです。こちらは、1つのバナーに付き1回のみ有効ですが、早い時は2日程度で更新されますので、出来れば1日おき位にサイト訪問による確認を実行して下さい。

 獲得したポイントは、まず仮ポイントとして貯まっていきます。ポイントを交換するには、仮ポイントを利用可能ポイントへ変換してください。変換の際に1/2の確率でポイントが2倍になります!

 換金は10.000ptからですが、それまで待てないという方は、いきなり10.000ptが当たる「 数字当てゲーム1000 」(一回200pt~)、更に100.000ptが当たる「 数字当てゲーム10000 」(一回2000pt~)もあります。

 登録の際、同時に提携サイトの登録を求められますので、不要の方は必ずチェックを外して登録申請する様にして下さい。

 システム変更後、アクション無しだと換金までは「 数字当てゲーム 」を利用しない限り、かなりの時間を要すると思われた為、当ブログから解説文を外していた「 W-Point 」でしたが、上記の内容を理解して頂いた上なら、作業時間も短いので、オススメサイトに値すると思い、解説文を再投稿しました。
   

スポンサーサイト
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。