日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「まんぷく島&ライフマイル」を越えるか?
2006-12-18-Mon  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
数ある「 ポイントサイト 」の中で、「 アクション・紹介/ダウン 」報酬無しでも、
「 1日1分 」以内の作業時間で、1年以内に「 ポイントバック 」可能なサイトを、
管理人の「 脳内用語(笑) 」では、「 プチサイト 」と呼んでいるのですが、

「 まんぷく島 」 「 ライフマイル 」 「 ECナビ 」

などの、当ブログ一押しサイトの様に「 アクション・紹介/ダウン 」報酬無しでも、
「 年5.000円分以上 」の報酬を得られる「 ポイントサイト」が極限られている現状なら、
可能な限り多くの「 プチサイト 」への登録が、自分の自力重視の「 サイト稼ぎ 」では、
成果を上げる為の、今考えうる一番の攻略法だと思っています。  (⌒▽⌒)b

「 au公式サイト 」運営会社による安心して登録出来る「 ポイントサイト 」であると共に、
「 プチサイト 」としてなら、充分登録する価値有りと、先月末に当ブログで話題にした、

「 エステティックABC 」



話題にした後も、1つに付き「 0.5pt(0.5円相当) 」の「 クリックポイント 」が、
サイト内に「 5~6個 」程度出現する日が、暫く続いていましたが、
突如、それまでの5、6倍に当たる約「 30個(約15円分) 」の「 クリックポイント 」が、
先週辺りから、この記事を書いている当日まで出現し続づけています。  w(°o°)w Oh !

「 クリックポイント 」での獲得報酬額でも、充分優秀な部類に入る事は間違い無いですが、
いままでの管理人自身の参加経験上では、確実に総獲得ポイントの半分以上は、
提携サイトの「 リサーチパネル 」からの報酬である「 ECナビ 」は別にして、
1日平均で10円分以上の「 クリックポイント 」を取得出来るサイトといえば、
管理人の知る限りでは、「 まんぷく島徳だわ幕府を含む) 」 「 ライフマイル 」くらいで、
この様な「 ポイントサイト 」は、もう現れない可能性の方が高いと決め付けてました。

但し、現在の様に2ページにも渡る大量「 クリックポイント 」が出現する状況が、
「 エステティックABC 」のサイト内にて「 何時まで続くのか? 」は、分かりませんが、
今の所、運営側が「 やる気マンマン 」なのは、間違いない様です。  レ(゜゜レ) メラメラ !

又、かつては「 アクション・紹介 」報酬無しでの参加でも、
現在の「 まんぷく島 」等にも劣らない優良さを誇っていた老舗「 ポイントサイト 」の

「 フルーツメール 」



でも、この所「 5円相当 」の「 クリックポイント 」付きメールの配信が好調なのを始め、
復活の気配が明らかに現れていて、再び「 超優良サイト 」に返り咲くのではないかと、
「 エステティックABC 」と共に、期待は膨らむばかりです。  o(@^◇^@)o ワクワク ♪

⇒「 フルーツメール 」の解説へ
 

【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング    20051022220732.gif

トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
コメントのぞみ | URL | 2006-12-18-Mon 23:38 [編集]
そうだよねーアクション起こさずサイト訪問だけで稼げるサイトもっとあればいいよね!!(´▽`*)アハハ

ヾ(@^▽^@)ノわはは
なんの返事かと思ったら(´▽`*)アハハ
私のは気が向いたらでいいよー!!
もちろん毎日でもいいよ(´▽`*)アハハ
強制脱会になったらなったでいいって思ってるし( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

kickさんは?たまにの方がいいのかな~?(´▽`*)アハハ
といいつつちょこっとやってるけどー

(*σ´益`)σエイ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-19-Tue 00:25 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-19-Tue 01:01 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございま~す
コメントぐーママ | URL | 2006-12-19-Tue 06:25 [編集]
先日は訪問ありがとうございました。
kickさんはJAZZ好きなんですね。
ホントだ。アマゾンのバナーがそうですもんね→

のど飴ごときの箱売り、すごいですよね。わたしはスーパーで1袋だけ購入しますよ。ハハハ・・・

kickさん、お小遣いサイト記事すごいですね~
新規登録の際は、参考にさせていただきますね。

応援ポチッと♪
こんちわ!
コメントちびた | URL | 2006-12-19-Tue 13:10 [編集]
今日は仕事が少ないのでやっとコメ周りが出来そうです^^

まだまだ年が明けるまではゆっくり時間が取れないのでやりたい事が出来てない状況ですがヨロシクです^^
ポチポチ☆
コメントkick | URL | 2006-12-20-Wed 00:08 [編集]
>のぞみ さん

ハイっ!師匠の言いつけ通りに致します。 ( ̄- ̄)ゞ yes sir !

自分のトコは・・・・・

カモーン ! (*~〓~)ノ彡  恥かしがらずに、あなたの好きにしてイ~のヨ♪

で御願いしますw

>ぐーママ さん

そうですよね♪ 失礼ながら、あの値段を見たときは、
「そんな商材、売れる訳ネェ~じゃん!」
と、思っちゃいました。 (´~`ヾ) ゴメンなさい.....

自分の拙い解説文が、ぐーママさんのお役に立てるか分かりませんが、
また、何時でも気軽に遊びに来て頂ければ嬉しいです♪
勿論、自分もチョクチョクお邪魔させて貰います。 (⌒0⌒)/~~~

>ちびた さん

お疲れのところ、わざわざお越し下さり、
還って申し訳有りませんでした。 ~~旦_(- 。- ) お茶ど~ぞ

歳が明けたら、遠慮なくガンガンお邪魔しに行きますので、
くれぐれも御体を壊さぬ様、良いお年をお迎え下さい♪
こんにちは!
コメントまあこ | URL | 2006-12-20-Wed 10:58 [編集]
エステティックABC ? なんと、まあこさんにピッタリではありませんか ?
でも、なんでkickさんが、エステ…
あっ、ごめんなさい。kickさんも綺麗になりたいもんね~☆

最近、ポイント、アンケートについていけてないまあこさんにとっては、
kickさんだけが、頼りですから、今後も宜しくお願いします。

そろそろ開店休業状態に入りそうです。。。
更新さぼりモードに突入しますが、決して消えてなくなりませんから、
ご安心…じゃなくて覚悟しておいてね♪ ^^
まあこさんへ
コメントkick | URL | 2006-12-20-Wed 22:07 [編集]
エッ!まあこさんには全然関係無いじゃないですか・・・・・
だって、エステなんかしなくても、充分お綺麗なのですから♪
§( ̄◇ ̄)§ おーほっほ! 美しいって罪だわ♪

今年も残り少ないと言う事は、まあこさんと知り合って、
もう既に1年以上も経つのですねぇ(しみじみ)。
暫くお会いできないかも知れない事は、淋しい限りですが、
自分は出来る限り、応援だけでも伺わせて貰います。 (*^◇^*)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
