日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
目頭を熱くしながら「萌え~♪」
2006-12-20-Wed  CATEGORY: 日記(その他)
先月位に、或るブログ上のお友達から「 是非、涙しながら観て下さい! 」と薦められ、
そう言われてみれば、心の中では、ほぼ毎日「 悲哀の涙 」を流しているけども(大嘘w)、
実際に涙を流した経験は、最近まったく記憶に無い事に気付かされた管理人は、
やっと先週、近所の「 レンタル店 」へ出向き、お友達から薦められた日本映画

  「 ALWAYS 三丁目の夕日 」
    


の「 レンタルDVD 」を借りて、自宅で観賞しました。   ∥TV∥  (・_・。)

これから御覧になる方も居ると思うので、ストーリーに付いては割愛しますが、
この映画の設定は、自分が生まれる前の「 昭和30年代の東京・下町 」が舞台なのに、
観ている内に、まるで自分が同じ時代を過していた様な錯覚と懐かしさを覚えました。

ラストに近付くにつれ、残念ながら念願?の「 涙を流す 」事は叶いませんでしたが、
それでも管理人の目頭は、確実に熱くなった本当にイイ映画でした。  (@´_`@)

只、唯一「 ALWAYS 三丁目の夕日 」の内容に関して不満があったとすれば、
「 元ス○リッパーの飲み屋のママ⇒ス○リッパーに復帰 」という役柄だった主演女優
「 小雪 」さんによる肝心の「 ス○リップのシーン 」が無かった事位でしょうか(爆)。

サイテー!! (#- -)/☆(*_*)★\(`  ´メ) この ドす○べ!!

一応「 レンタル店 」へは「 ALWAYS 三丁目の夕日 」を借りに出掛けたのですが、
何故か「 レンタル店 」で1本だけレンタルする事に抵抗感?が有る管理人は、
未見ながら、社会現象とまで騒がれていたので、あらすじ位は知ってるつもりだった、

    「 電車男 (映画版) 」
    


も一緒にレンタルし、「 ALWAYS 三丁目の夕日 」の後、観賞したのですが、
自分が勝手に理解していると思い込んでいた内容とは、結構隔たりが有りました(恥)。

あれだけ騒がれた作品だけあって、勿論ストーリーも大変面白かったですが、
元々タイプ(汗)だった主演女優の「 中谷美紀 」さんがメチャメチャ可愛らしく、
現在管理人は、すっかり「 美紀エルメスたん 萌え~♪ (*'Д`*)ハァハァ 」状態です(失笑)。

この時期になって、今更「 電車男 」ワールドにハマってしまった管理人は、
次回は「 TVドラマ版 」や「 書籍 」にも手を延ばす事に成ると思いますが、
今から自分が「 秋○系 」や「 2○ゃんねらー 」に成るのは流石に「 ムリポ 」なのでw、
このブログが、そっち系の「 マニアなブログ 」に変更されるなどという事は、
まず有り得無いと思いますので、ご安心?下さい(笑)。  (´~`ヾ)

投票お願いします!
ブログランキング



前回投稿した記事で、サイト内「 クリックポイント 」の出現数がスゴイ!と話題にした、
「 エステ情報サイト 」から、キャッシュバック可の「 ポイントサイト 」へ変身を遂げた

「 エステティックABC 」



それまでの、連日「 30個(約15円分) 」前後の「 クリックポイント 」が出現する状況が、
一体何時まで続くのか?を、正直不安視しながら前回の記事を投稿したのですが・・・・・

そんな管理人の心配も何処吹く風で、本日「 エステティックABC 」のサイト内には、
更に、新たな「 クリックポイント 」付きバナーが増幅され、計「 38個(18円分) 」に!

とりあえず現状では、管理人の知る限りですが、この「 エステティックABC 」が、
最強の「 クリックポイントサイト 」なのは、間違いありません。  (≧∇≦)ъ  ナイス!
 

【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング    20051022220732.gif

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
コメントのぞみ | URL | 2006-12-20-Wed 23:15 [編集]
ほほ~DVDみたんだ~(´▽`*)アハハ 1人で?(´▽`*)アハハ

小雪のシーンみれなくて残念だったねギャハハハ(≧▽≦)
サイテー!! (#- -)/☆(*_*)★\(`  ´メ) この ドす○べ!!

私、電車男はテレビでみたよ。この前やってたよね・・?

エステティックABCすごそうだね!登録してそれっきりだ!
後でみてみようっと!

では好きにさせてもらうわ~らららー(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-21-Thu 03:13 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントJfk2 | URL | 2006-12-21-Thu 22:00 [編集]
エステティック急にクリックポイント増えましたね。押すのにうれしい悲鳴ですね。
ライフマイル 交換可能になりましたよ。ありがとう。
コメントkick | URL | 2006-12-24-Sun 21:08 [編集]
>のぞみ さん

TVの映画は、CMで途切れるのがイヤなので、
たまにWOWOWで観るくらいかなぁ? (≧∇≦)

「エステティックABC」放ったらかしなんですか?
きっと‘のぞみ’さんは、過去にも沢山の男をソノ気にさせて、
後は放ったらかしにして来たんでしょうね(嘘w) ( ̄▽ ̄)σ

>jfk2 さん

そうですよね!贅沢だとは思いますが、
3ページにも渡るクリポ押しは、結構大変です。C= (-。- ) フゥッ

「ライフマイル」換金おめでとう御座います♪
やはり自分も5.000⇒1.000円は、嬉しい変更でした。(^◇^)
エステティック
コメントJfk2 | URL | 2006-12-30-Sat 14:19 [編集]
紹介されたとたん、元に戻りましたね!!
JFK2さんへ
コメントkick | URL | 2006-12-31-Sun 09:36 [編集]
サイト側とすれば「クリスマスプレゼント」だったのかもしれませんが、
自分も、通常に戻ってしまったクリポを見た途端・・・へ(。。へ)ガクッ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
