日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今年度の最優秀「リードメール」は?
2006-12-26-Tue  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
去年の今頃は、管理人の独断と偏見による「 年間最優秀お小遣いサイト 」として、
「 ポイントサイト 」の「 ライフマイル 」を選び、勝手に表彰しましたが、
今年は更にパワーアップ?して、各ジャンルごとの「 年間最優秀サイト 」を選考します。

最初の今日は、現在の「 総登録サイト数 」が「 1桁 」という状況にも関わらず、
無謀にも「 年間最優秀リードメール 」を発表しちゃいます。  ( ̄▽ ̄)σ Check it out !

発表の前に、最近の「 リードメール 」状況に対する感想を簡単に述べさせて貰うと、
「 飽和&デフレ状態 」というマイナス面しか思い浮かばず、先行きが少し心配です。

あの「 流石めーる 」でさえ、以前の様に自力で月「 500円 」以上の報酬の獲得は、
まず不可能な程、広告配信数は下降の一途を辿っていると言うのが現状ですし、
そこそこ広告配信が好調なサイトは、大体「 0.2円以下のメール 」がメインの様です。

やはりココは「 1円メール 」を中心に、今年新たに「 携帯2円メール 」の配信も始まり、
更に「 市場調査 」のアンケート回答で「 100円~ 」の報酬も貰える
当ブログで忙しい方にも唯一オススメ出来る「 リードメール 」として御紹介してきた老舗の

「 プライズ・プライズ 」
プライズ・プライズ!


しか無いか?とも思いましたが、「 携帯メール 」の配信が下降気味なのに加え、
結局今年は2回しか「 市場調査 」の最終回答まで進めなかった事がマイナスに成り、
最終的に管理人が2006年度の「 最優秀リードメール 」に選んだサイトは

「 西成広告電信 」
20060514093837.gif


「 0.25円メール 」を中心に、それ以上の報酬の物も含めた「 広告メール 」の配信も、
総登録者数が「 1万人 」を越え、去年の開設から「 1年 」を過ぎた現在でも、
ほぼ連日「 10~20通以上 」と安定した運営を続けてくれていますし、
何より「 100円~ 」の「 リアルタイム換金 」は、高評価に値します。 d(^0^)b good!

よって、今年度の「 年間最優秀リードメール 」は「 西成広告電信 」に決定します!

★°・。・°☆Congratulations!☆°・。・°★

尚、今年も選考に関する苦情等は一切受け付けて居りませんので、御了承願います(笑)。

⇒「 プライズ・プライズ 」の解説へ
⇒「 西成広告電信 」 の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング    20051022220732.gif

トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントミドル | URL | 2006-12-26-Tue 23:49 [編集]
こんばんは!
今年も後何日かで終りですが、
雑用で忙しくお小遣い稼ぎは1時休止状態です!
12月の収入スンゴイですね!
携帯稼げるんだ!
ミドルも新携帯に変えたんですが
まだ手を出せません。。。
来年もよろしくです!
良いお年を♪
こんばんは
コメントゆき | URL | 2006-12-27-Wed 00:21 [編集]
プライズ・プライズ 私も好きです。
単価が高いのはいいですよね。

バイトが休みになったので、これから少し頑張ろうと思ってます~。
コメントkick | URL | 2006-12-27-Wed 23:04 [編集]
>ミドル さん

そうですよね。主婦の方は、この時期何かとお忙しいかと。
大変でしょうが、頑張って下さいね♪ レ(^^レ) Fight!

12月の収入は・・・・・
普段、申請をメンドくさがって出しそびれている分、
思い切って纏め出ししただけでして(汗)。 (´~`ヾ)

>ゆき さん

バイトご苦労様でした。今年はもうお休みですか? (¬з¬) イイナー

今年もアト残り少ないですが、
お互いラストスパート頑張りましょう! (⌒0⌒)/ OH~♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
