日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
新年のご挨拶と今年の抱負
2007-01-02-Tue  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
   '0           謹賀新年         明けまして
  0Π0            `\|/´         おめでとう御座います          
         /^^^\―‐ 
 |l|lil|ili|       /~~~~~~~\/~~\      今年も宜しく
<卅卅>           /   \          御願い致します


お蔭様で、このブログを始めてから2度目の正月を無事に迎えることが出来ました。

今年も、去年までと変らず更新もサボリ気味になるかもしれない可能性が大ですし、
「 お小遣い稼ぎ 」とは全然関連の無い「 自己満記事 」も投稿するでしょうが・・・・・

「 無料 」で、出来る限り「 安心 」して参加可能な、「 忙しい方 」にも優しい、
「 広告先の利用 」に頼らなくても成果の挙げられる「 サイト稼ぎ 」を志向しつつ、

「 まんぷく島 」



「 マクロミル 」



などに匹敵、若しくは、越えるような優良「 お小遣いサイト 」の出現を期待すると共に、
読者の方の「 お小遣い稼ぎ 」に、少しでもお役に立てる様に心掛けながら記事を投稿し、
自分自身も楽しみながら当ブログを運営していきたいと思います。  (o⌒∇⌒o) ♪

⇒「 まんぷく島 」の解説へ
⇒「 マクロミル 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング    20051022220732.gif

トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは (*^_^*)
コメントゆき | URL | 2007-01-02-Tue 17:25 [編集]
私もマクロミルは大好きです
毎月コンスタントに500円もらってます~ (*^_^*)
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
コメントのぞみ | URL | 2007-01-02-Tue 20:36 [編集]
今年も自己満記事よろしく(= ̄m ̄=)ぷぷぷ
ほんと、自分が楽しみながら更新できるのが一番だと思うよ!
お互いに楽しく更新しようね~!
そっかkickさんはおばさんにモテモテ((φ( ̄ー ̄ )メモめも
(*σ´益`)σエイ
おめでとう御座います♪
コメントちびた | URL | 2007-01-03-Wed 15:30 [編集]
昨日も帰宅後爆睡状態に!!
歳のせいか疲れがなかなか取れないっす。。。
休みが欲しい~!
切実な願いです☆

ポチポチ☆
コメントミドル | URL | 2007-01-03-Wed 23:32 [編集]
明けましておめでとうゴザイマス!
まだお正月気分が抜けませんが、、
ことしもよろしくおねがいしま~す♪
今年もよろしく~
コメントぐーママ | URL | 2007-01-04-Thu 07:37 [編集]
わ~、門松などなど上手ですね~

今年もよろしくお願いします。
お小遣い情報、いろいろと教えてくださいね。
リンクの方も完了しましたので、確認がてらまたあそびにきてくださいな。

応援ぽちぽち♪
コメントkick | URL | 2007-01-05-Fri 20:00 [編集]
>ゆき さん

大抵の人が毎月500円以上コンスタントに貰えるアンケサイトって、
自分も「マクロミル」位しか知りません。 (゜-゜)(。_。)ウンウン

「毎月コンスタントに500円」ってCOPY、貰ってもイイですか?

>のぞみ さん

ハ~イ!そうなんです♪
自分で言うのも何ですが、オバサマと子供には、
結構モテモテなんですよ(笑)。 (〃∇〃) エヘヘ☆

けど、肝心の年頃の女性には? .・゜゜・(/。\)・゜゜・.

>ちびた さん

大変ですねぇ。
以前は自分も、どんなに疲れてても、一晩熟睡すれば回復したし、
疲れてても、遊びに出掛けたりも出来たのですが。 ヽ(ー_ー )ノ

くれぐれも、ご自身の体は御慈愛下さいませ。

>ミドル さん

正月気分は、もう抜けましたでしょうか?

自分の場合は、今の時期に正月気分が抜けないと言うよりも、
1年中、頭の中がオメデタイ人なのでw (´ ▽`).。o♪

>ぐーママ さん

お褒めの御言葉、恐縮です。 (´~`ヾ)

こちらこそ、‘ぐーママ’さんのブログ記事で、
今年もまた楽しませて頂こうと思ってますので、
喜んで、チョクチョク伺わせて貰いますね♪ (⌒0⌒)/~~~ マタ イキマース 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
