日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今年の抱負(サイト稼ぎ編)
2007-01-05-Fri  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
当ブログにて何回か述べさせて頂いた通り、2年前の7月に転職した事を境にして、
完全週休2日な上に、通勤時間は片道10分程度で、残業や休日出勤も殆んど無い、
普通の勤め人にしては、余暇時間に相当恵まれた環境になって、現在に至ってます。

転職する以前は、厳選せざるを得なかった「 お小遣いサイト 」への登録も、
それ以降は「 イケイケ(笑) 」で、登録サイト数は、直ぐに100を越えたのですが、
去年は、その様な状況下で丸一年「 サイト稼ぎ 」をした始めての年という事で、
実際に「 20万円 」以上の報酬を1年で受け取る事が出来ました。  \(*T▽T*)/
(去年に取得した報酬の詳細は「 収入状況(05/10月~06/12月) 」を御覧下さい。)

その一部には、当ブログ経由で登録された方々のお陰による「 紹介・ダウン報酬 」や、
「 ポイントサイト 」での広告先の利用による「 アクション報酬 」も僅かに含みますが、
「 フルーツメール 」 「 MyPoint 」 「 MyVoice 」 「 Vl crew 」などの、
諸々の事情で「 ポイントバック 」可能でも申請しなかったサイトの報酬分が有るので、
「 アクション・紹介/ダウン報酬 」を抜きにした、自力で取得した分だけでも、
間違いなく「 20万円相当 」を越える報酬を獲得できたと思います。  (´~`ヾ)

完全に趣味の1つと言える程、自分自身が楽しみながら「 サイト稼ぎ 」が出来た上に、
これ以上報酬が増えても、結局遊びに行く回数が増えるか、無駄遣いしちゃうだけなので、
自分の心境を正直に告白すると、去年程度の報酬が稼げれば充分満足なのですが、
「 サイト稼ぎ 」の情報ブログ運営者としては、向上心は常に持つべきだと思うので、
無理をしない範囲内で、更なる「 サイト稼ぎ 」の成果を挙げられる様、頑張ります!

そうなると、管理人の「 サイト稼ぎ 」では最も参加歴の短い「 携帯サイト 」に、
まだまだ獲得報酬額をUPさせる為の創意工夫の伸びしろが有りそうなので、
管理人自身にとっても、今現在では一番の報酬額を稼げている優良「 携帯サイト 」で、
多くの「 携帯サイト 」ファンにも認知され、支持を受けている有名サイトの

「 Pコイン.net 」
logologo.gif   Pコイン QR


に匹敵、若しくは超えるような「 携帯サイト 」の新たな出現に期待しつつ・・・・・

決して強制される訳では無く、多少の注意で避ける事は普通に可能なのですが、
評判の良くない「 懸賞サイト 」等への「 抱き合わせ登録 」などが有る為、
一部の「 情報サイト(ブログ) 」では「 悪徳サイト 」の認定を受けている様ですが、
管理人自身は「 優良サイト 」と認知し、現在特にお気に入りの「 携帯サイト 」の1つ

「 プチゲット★モバイル 」
20061108203135.png   プチゲット★モバイル QR


の様な、知名度の点ではイマイチでも、内容に関しては優秀な「 携帯サイト 」の発掘へ、
その為の情報収集にも、時間と力を注ぎたいと思います。  ヽ(´▽`)/ ガンバルゾー !

⇒「 Pコイン.net 」 の解説へ
⇒「 プチゲット★モバイル 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング    20051022220732.gif

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-06-Sat 16:11 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご挨拶
コメントyu9701 | URL | 2007-01-06-Sat 22:55 [編集]
新年のご挨拶が遅れましてすいません。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ではまた挨拶だけですいません。
こんばんは
コメントゆき | URL | 2007-01-07-Sun 20:21 [編集]
携帯サイトは全然登録していないのでさっぱりわかりません~。
撃沈・・・
コメントkick | URL | 2007-01-08-Mon 14:26 [編集]
>yu9701 さん

yuさんは、いいお正月をお過ごしになりましたか?
こちらこそ、今年も宜しく御願いします。

又、お暇な時にでも遊びに来て頂ければ嬉しいです。 (⌒0⌒)/~~~

>ゆき さん

自分の勝手な印象ですが、オールマイティなゆきさんトコで、
そう言えば携帯の話題を見た記憶は無かったですね。

でも、携帯サイトには「毎月コンスタントに500円」
なトコが目白押しですよぉ♪(悪の誘いw) ヾ(⌒ε⌒*) カモーン ! 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
