日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
新たなブログを始めちゃいました♪
2007-01-08-Mon  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
ブログタイトルからして明らかに「 サイト稼ぎ 」がテーマである当ブログに、
これまで「 JAZZ 」や「 サッカー 」等、テーマに無関係の記事を投稿する際は、
折角「 サイト稼ぎ 」の話題を期待して訪れて下さった方に対する申し訳ない気持ちから、
その手の記事の後に簡単な「 サイト稼ぎ 」の話題を追加し、投稿するなどしていました。

そこで、何時でも好きな時に気兼ね無く「 JAZZ 」に関する記事を投稿出来る様に、
今年は(も?)大した予定も無かった正月休みの時間を利用して、新たに

  jazz好きな「ド素人のBLOG」

というタイトルの「 音楽ブログ 」を立ち上げちゃいました。  \( * ´ ∇ ` * )/ ♪

利用システムについては、当ブログで使い慣れた「 FC2ブログ 」なら楽だったのですが、
ちょっと他の「 ブログシステム 」も試してみたい!という好奇心?もあったので、
「 wmp 」や「 mpg 」などの「 動画・音楽ファイル 」が簡単にUPできる機能がウリの

「 DTIブログ 」


が「 音楽ブログ 」にはピッタリだと思い、「 DTIブログ 」を使用する事にしました。

「 DTIブログ 」も「 FC2ブログ 」と同じく、無料で「 アフィリエイト 」利用もOKなので、
当ブログと同様、ただ単純に「 広告バナー 」を貼る以外は、殆んど何もしていませんが、
「 リンクシェア 」や「 Amazonアソシエイト 」などの「 ASP 」を利用し、
ブログ内容に沿った「 jazzCD 」などを商材にして「 アフィリエイト 」に参加しています。

但し、「 アフィリエイト 」での成果を考慮しながら記事を作成してしまうと、
当方の文章力では、どうしても自分の書きたい様に書けなくなってしまうので、
やはり当ブログと同様、「 アフィリエイト 」は意識せずに記事を書きながらも、
せめて1年間の「 アフィリエイト報酬 」で「 CD1枚 」は購入できる位の売上が欲しい!
という下心は、当然アリアリで運営したいと思います(失笑)。  (* ̄∇ ̄*)ゞ

あとは「 JAZZ 」と「 お小遣い稼ぎ 」以外の記事を投稿する場合は、
一体どちらのブログに投稿すれば良いか?という問題が、まだ残ってるのですが・・・・・


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング    20051022220732.gif

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントちびた | URL | 2007-01-08-Mon 12:25 [編集]
こんちわ~!
やっと3連休も今日で終わって明日は久しぶりの完全休養日が取れます^^
休み明けからは通常ペースに戻れると思いますのでヨロシクです♪

応援ポチポチ☆

コピペですいません m(_ _)m

遅れましたが相互リンクの件了解です^^
自分のブログの相互リンク集に追加しておきました!
お時間がある時に確認してくださいね♪
ちびたさんへ
コメントkick | URL | 2007-01-08-Mon 14:39 [編集]
それは良かったですね♪
お休みは、どの様に過されるのですか?
ぜひ、有意義な休暇をお過ごし下さい。 (‐^▽^‐)

ちびたさんとのお付き合いが始まってから、
おおらく半年以上経ってからのリンクの御願いだったので・・・・・
正直言い出し辛らかったのですが、快諾して頂き、感謝です。

かえって多忙な時に余計な手間を取らせてしまってスイマセンでした。
勿論、この後喜んでソチラヘ伺わせて貰います。 ( ^∇^ )ノ”
こんにちは~
コメントのぞみ | URL | 2007-01-08-Mon 17:00 [編集]
成人式つかれちゃった~(´▽`*)アハハ
友達と3時まで飲んじゃったよ(´▽`*)キャハ

・・・・・さてと・・・

ブログつくったんだー!渋いねーこのこの~(  ̄∇ ̄)σ(≧▽≦ )いやん♪
さっそくお気に入りにいれたからまた見てみるよ(= ̄m ̄=)むふふ

お互いに若くなりたいよね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ
のぞみさんへ
コメントkick | URL | 2007-01-10-Wed 21:37 [編集]
まさか、酒飲んだり、クラッカー鳴らしたりして、
式場で暴れたんじゃ無いでしょうねw (`Д´メ) オラオラ !

あのブログを御覧頂けたのですね。 (´~`ヾ)

この記事には書きませんでしたが、
あのブログでは、クリック報酬付きは勿論の事、
ブログの内容に関係の無い広告は一切使わずにアフィリするという、
幕下力士が横綱に真っ向勝負を挑むに等しい、
無謀な挑戦をしております(失笑)。 (≧o≦)ムチャ ? 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
