fc2ブログ
日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
「クリック広告数 No.1」宣言
2007-01-14-Sun  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
毎日サイト内に複数出現する「 クリックポイント付バナー 」がポイント取りの主力である、
最近「 毎クリ系 」と言う呼び名で分類されている方も多い、その類のタイプのサイトが 
いまや完全に「 携帯ポイントサイト 」の主流になったと思うのですが・・・・・

肝心の「 クリックポイント付バナー 」出現数の波が荒いのも「 毎クリ系 」の特徴と言え、
元祖「 毎クリ系 」サイト?の「 moppy 」における去年1年間の例を挙げてみても、
サイト内に現れる1円相当の「 クリック広告 」の出現数は「 1~20個以上 」と、
日によって、相当な開きがありました。  ヽ( ̄ー ̄ )ノ 

又、「 毎クリ系 」サイト全体の「 クリック広告 」の出現状況を顧ても、
将に「 毎クリ系 携帯ポイントサイト 」の新設ラッシュだった去年の前半頃には、
「 毎クリ 」で連日「 20~30円 」相当を獲得出来るサイトが目白押しだったのに比べ、
今では1日平均で「 10円 」程度獲得出来るサイトなら充分優秀だという状況が、
偽らざる「 毎クリ系 携帯ポイントサイト 」の現状です。  ヽ( ̄ー ̄ )ノ

そんな、決して「 毎クリ系 携帯ポイントサイト 」の未来は明るいとは云えない状況下で、
既に管理人自身が報酬を受け取った経験が有り、当ブログへ解説文を投稿済みの

「 副業亭¥円楽 」
20061125134724.png    副業亭¥円楽 QR



から、先日届いたメールに「 クリック広告数 No.1 」を宣言する内容が!  ( ̄□ ̄;)

今までも、「 アクション報酬 」に対する還元率が「 NO.1 」だと自負するサイトや、
単に「 NO.1 ○×サイト 」だと曖昧な主張をするサイトは、他に幾らでも有りましたが、
「 クリック広告数 No.1 」などという大胆(?)な宣言をしたサイトの存在には、
一応2年半以上の「 サイト稼ぎ 」歴になる管理人も、初めて出会いました。 

事実、「 クリック広告数 No.1 」宣言後の「 副業亭¥円楽 」のサイト内には、
管理人の知る限り、系列サイトの分も含めた「 Pコイン.net 」には、流石に劣りますが、
単独サイトとしてなら、「 クリック広告数 No.1 」の宣言に堂々恥じぬだけの、 
「 1ザブトン(1円相当) 」の「 毎クリ 」が、連日「 20個 」出現し続けています。

只でさえ、登録日から3ヶ月毎に「 50ザブトン 」が自動的に付与されたり、
誕生日には「 100ザブトン 」がプレゼントされるなど、嬉しいボーナスが有る上に、
本当に「 クリック広告数 No.1 」宣言に相応しいだけの「 毎クリ 」が、
この先も出現し続けるのか?は、暫く様子を見なければ何とも言えませんが、
今回「 クリック広告数 No.1 」宣言をした「 副業亭¥円楽 」の心意気に対して、
自分としては、素直にエールを贈りたいと思います(笑)。  レ(^^レ) ガンバレ!

⇒「 副業亭¥円楽 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング    20051022220732.gif

スポンサーサイト



トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-14-Sun 12:24 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-14-Sun 17:51 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-16-Tue 10:32 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.