日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今月のランキング発表
2007-01-16-Tue  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
今日は、毎月中旬頃にお知らせしている、管理人お気に入りの「 ブログランキングサイト 」

 ランキングオンライン 

における、07/01/16現在の、当ブログのランキングを発表したいと思います。


ジャンルエンターテインメント
カテゴリサッカー7位
テーマサッカー全般13位
テーマドイツW杯登録メンバー23名決定!3位
テーマ集まれ!サッカーワールドカップ番長3位
テーマ横浜Fマリノス1位
カテゴリスポーツ(他)48位
テーマその他のスポーツ8位
カテゴリ音楽46位
テーマ音楽全般38位
カテゴリ映画64位
テーマ邦画全般4位
ジャンル暮らす
カテゴリ小遣い2位
テーマ小遣い・節約・貯蓄全般2位
カテゴリ料理・グルメ48位
テーマ料理全般76位
テーマ冬だ!集まれ!鍋番長6位
テーマグルメ全般97位
テーマお菓子全般25位
テーマコーヒー全般8位
 総合110位



先月の今頃には、 ヽ(  ̄д ̄;)ノ 「 アトは落ちるだけ 」 と思い込んでいたのですが、
メインで参加の「 小遣い・節約・貯蓄全般 」では「 2位 」をKEEPしていますし、
更に「 総合ランキング 」では、再び「 100位 」以内が狙えそうな順位に!

正直、「 ランキングオンライン 」での当ブログのランキングに関しては、
下がった時は、 (¬_¬) 「 別に、もうイイヤ! 」 と、無関心になったかと思えば、
逆に上がった時は、 (*^◇^) 「 おっ!上がったゾ♪ 」 と、素直に喜んだりして、
もう自分でも、良く分からない感情に陥っています(失笑)。

とりあえず、ここ1ヵ月位の「 ランキングオンライン 」での当ブログのランキングには、
どの「 カテゴリ・テーマ 」の順位に関しても、それほど大きな変動は無かった訳ですが、
今月始めに立ち上げた、「 JAZZ 」をメインテーマにした新設ブログ

jazz好きな「ド素人のBLOG」

では、参加「 ブログランキングサイト 」として、このブログでは未参加の

「 くつろぐ 」



の、「 1000サイト 」を越えるブログが登録中の「 音楽ランキング 」に参加したのですが、
参加期間が僅か1週間程度で、思いも寄らぬ「 BEST10 」圏内にランクインし、
この記事を書いた1/16現在も「 10位 」という順位です。  ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

この結果は、先日当ブログで【 jazz好きな「ド素人のBLOG」 】開設の告知をした際に、
それを見た方々が、わざわざ訪問して応援の票を投じて頂いたお陰に間違いなく、
中には、お祝いのメッセージコメントまで残して下さった方々も居らっしゃった事で、
嬉し涙を堪え切れず、感謝・感激しています。  (/_;。)  みんなエエ人や~

まぁ、アノBLOGに関しては、ココ以上に「 アフィリエイト 」の成果が挙がらない、
単なる自己満足の「 趣味のBLOG 」になる公算が大なので、
当ブログの更新頻度に支障を来し、これ以上マイペースな運営にならない様、
暇な時の気まぐれ程度に、記事の更新をして行こうと思います(失笑)。


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング    20051022220732.gif


トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントミドル | URL | 2007-01-17-Wed 00:35 [編集]
こんばんは!
ミドルもランキングには一喜一憂したり、どうでもいいや~ってなったり、色々ですよ!
ライターの質問攻めの件は、
あんまりつっこまれると、あたふた
しそうですけど。。。
分かる範囲でならお答えしますyo~
コワイわ~^^
でわでわ!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-17-Wed 17:38 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミドル さんへ
コメントkick | URL | 2007-01-17-Wed 22:39 [編集]
アハハ♪
ミドルさんも、自分と一緒なんですね。 (*^ー^)人(^ー^*) ナカ~マ!

質問攻めに関しては・・・・・
しつこ過ぎて、ミドルさんに嫌われない程度にしますので、
どうか、宜しく御願い致します。 (=^0^=)/ ヨロオネ!
こんにちは~!
コメントのぞみ | URL | 2007-01-18-Thu 14:30 [編集]
お見舞いコメントありがと~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
私はなんとかノロわれずに生きてるよ~(´▽`*)アハハ

ランキング私もたまにもういいや!って思う事あるある(´▽`*)アハハ
でも上がるとうれしくなっちゃうよねーみんなそうなんだよねきっと(´▽`*)アハハ

私も別ブログ作ったんだけど自己満足でおわってる(´▽`*)アハハ
でもいつかはきっと売り上げあるよね!・・・と信じてお互いにがんばろうね~!!!
(*σ´益`)σエイ
のぞみさんへ
コメントkick | URL | 2007-01-18-Thu 23:18 [編集]
わざわざ御家族が大変な時に御訪問下さるとは、
のぞみさんの律儀さには、本当に頭が下がります。 m(._.)m

えっ!新ブログ立ち上げたのですか?
それは、気付きませんで(反省)。直ぐに御挨拶に伺います。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 待っててね♪
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-19-Fri 01:35 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-19-Fri 10:31 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
