日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
携帯とリードメールのコラボ?
2007-01-23-Tue  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
先日、「 クリック広告 No.1 」宣言をした「 副業亭¥円楽 」の話題をしましたが、
宣言以降、現在まで順調に「 毎クリ 」が相当数出現している事に危機感を持った?

・・・かは、分かりませんが(笑)、現在「 毎クリ系 携帯サイト 」の王者であろう
「 Pコイン.net 」や、その系列サイト達も、年明け頃に比べ、
この所、明らかに「 毎クリ 」の出現数が増加してきました。  ♪~ (○^ε^○)

それら以外の管理人が登録中の「 毎クリ系 携帯サイト 」でも、
やっと正月休みも終了したかの如く、「 毎クリ 」の出現数が上昇傾向のサイトが多く、
管理人の「 携帯サイト稼ぎ 」の状況は、なかなかイイ感じになってます♪  (*^◇^*)v

そんな好調なサイトが多い「 毎クリ系 携帯サイト 」と比べ、
去年辺りからの「 飽和&デフレ状態 」が、一向に回復する兆しすら見えないのが、
現在の「 リードメール 」全体の偽らざる(危機的?)状況だと思います。

そんな現状を打破する目的か、あの「 プライズ・プライズ 」に続けとばかりに、
続々と「 携帯メール 」の配信を始める「 リードメール 」サイトが現れ出しています。

以前、このブログで「 ダウン報酬有りの携帯ポイントサイト 」の事を

 (*T人T*) 「 携帯リードメールと呼ばないで! 」

と哀願(?)してまで待ち望んでいた、真の意味での「 携帯リードメール 」時代が、
遂にやって来た!と言って良いと思います。  (ノ_<。) うっ うれしい.......

勿論、自分自身がこの状況に対し、ただ指を咥えて静観する理由は何処にも無いので、
まずは、「 広告閲覧報酬単価 0.15円~ 」「 ダウン報酬 15-3-2% 」の設定で、
「 キャシュバック 300円~ 」と、今時の「 リードメール 」では平均的な感じの

「 Enjoy-Mail 」
Enjoy-Mail


へ登録を済ませた後に、「 Enjoy-Mail 」の「 携帯版サイト 」である

「 エンジョイ☆Point 」
20070122154556.gif        エンジョイ☆Point QR


へも、引き続けて登録手続きを申請し、現在、両サイト共に参加中です。

ただ、「 エンジョイ☆Point 」のポイントシステムに関して、少々残念な点は、
「 プライズ・プライズ 」の様に、PC版との共通口座へ報酬が加算されるのでは無く、
予め、「 Enjoy-Mail 」へのポイント移行の申請を1度しておけば、
その後は、報酬額が「 500円 」を越えれば、何時でもワンリックで、
「 Enjoy-Mail 」へのポイント移行が簡単・迅速に行えるシステムになっています。

とは言え、「 広告メール 」の配信数は、連日ほぼ1桁な「 Enjoy-Mail 」と比べ、
「 エンジョイ☆Point 」からは、「 0.5 or 1円 」報酬の「 広告メール 」が、
多い日で10通以上届いたのに加え、勿論、サイト内には「 PTC広告 」も有り、
今の所、「 ダウン報酬 15-5-3-2% 」無しの自力での取得分だけでも、
充分、年に複数回「 Enjoy-Mail 」へのポイント移行が申請出来そうな勢いです♪
( 「 Enjoy-Mail 」から直接換金する場合は、4/30まで「 600円~ 」 )

元祖「 携帯リードメール 」の「 プライズ・プライズ 」でも、
このところ「 携帯メール 」の配信数が、一時期よりは確実に上昇しており、
この先「 携帯リードメール 」全体が盛り上がり、いい方向に向かってくれる事を願いつつ、
暫くは、これからの動向を鋭く見続けたいと思います(笑)。  ((( (・・。)Ξ(。・・) )))


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング    20051022220732.gif

トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントimacvery | URL | 2007-01-23-Tue 22:46 [編集]
こんばんわ、です。
リドメはプライズプライズだけですが、ここメール少ないですよね。市場調査がもっと頻繁にあればいいのに、と思いま~す。

私も携帯はストラップ一個のスッキリ系です。またよろしくお願いします。「携帯ストラップ・Fan」
コメントimacvery | URL | 2007-01-26-Fri 21:50 [編集]
こんばんわ、お邪魔しま~す。
応援に来ました。改めて情報の多いサイトだな~、と尊敬です。

ポチポチ(^^♪
imacvery さんへ
コメントkick | URL | 2007-01-27-Sat 16:22 [編集]
2回もコメント頂いたのに、返事が遅れてスイマセンでした(反省)。
風邪引いちゃったので、昨日までブログ活動を休んでました。

そうですね♪
「プラ・プラ」の市場調査に、もう少し回答させて貰えれば、
メチャおいしいサイトになるんですけどねぇ。 ヽ(ー_ー )ノ

お褒め頂いて恐縮ですが、
マイペースながらも、そこそこの期間運営してきたので、
何時の間にか、情報の数が溜まっていたと言うのが、
偽らざる真相だと思いますw (´~`ヾ)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
