日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
遂に「まんぷく島」にも、この日が..........
2007-01-27-Sat  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
寒い日が続いてますが、今週管理人は、発熱を伴う風邪を引いてしまいました。  (((+。+)))

とは言え、どうにか37度台の発熱で済んでいたので、昼は薬を飲んでいつも通り生活し、
夜は「 サイト稼ぎ 」の最低限程度の作業などをした以外は、自宅で安静にしていた為か、
今日(1/27)の朝は前日までよりも、体が明らかにスッキリした感じで目覚められ、
現在は完全に平熱に戻り、風邪はほぼ完治したと思います。  すっきり♪ (▽`*)

管理人が風邪で苦しんでいた矢先、もう御存知の方が多いとは思いますが、
「 広告先の利用(アクション) 」や、「 紹介・ダウン報酬 」等に頼らなくても、
サイト&メール内に、連日複数出現する「 クリックポイント 」から、
僅かな作業時間で、誰でも簡単に毎日「 9~10円 」分以上の報酬が獲得できた

「 まんぷく島 」



が、今月22日より「 1どすこいく 」のレートを「 1⇒0.5円 」に変更した為、
「 アクション・紹介報酬 」等は、今回の変更にあわせて、以前の倍に設定されましたが、
サイト&メール内の「 クリックポイント 」は、「 1どすこい 」のままなので、
実質上、取得出来る報酬は、以前の半分と言う事に・・・・・ ヽ(TーT )ノ

以下、今回のレート変更に関しての「 まんぷく島 」からの説明を掲載します。


◇◇ごめんなさい!特選部屋、メルマガクリックだけは・・・・・

レート変更で、毎日のお稽古の場合4どすこい毎日もらえます会員様はリニューアルレート変更後4どすこいと変更しても換金率は変更ありませんが、特選部屋、メルマガクリックの場合、リニューアル後も1どすこいです。つまり換金率が下がります。(すいません!!申し訳ございません!)
企業努力で頑張って参りましたが、会員様が20万人超える状況の中この状況を維持するのが厳しくなって参りました。(本当に申し訳ございません!)
我々まんぷく島スタッフ一同は会員様の「ココロとお財布まんぷくに!」を目指し、目標としまして「毎月会員様が3万円くらいおこずかいが貯まる日本一のサイト」を掲げております。
常に他社サイトより還元率を高くし、まんぷく島カードでコンビにに買い物、携帯電話通話料普段の支払いに使用してもどすこいが貯まる企画等展開していき今回の会員様のマイナス部分を取り戻し毎月コンスタントに貯まるサイトを目指して参りますので、会員の皆様どうか今回の件ご理解いただき、応援いただきますようよろしくお願いいたします!
(まんぷく島スタッフ一同)



当ブログ開設以来、何度も超オススメ「 ポイントサイト 」として取り上げつつも、
「 いつまで、こんなオイシイ(笑)状況が続いてくれるのだろうか? 」
という不安も正直抱えていましたが、やはりもう限界だったみたいで、
今は「 遂に、この日が.......... 」という想いです(涙)。  (/_;。)

但し、勿論今回のレート変更に対しては、残念な気持ちが一番大きいですが、
1/22以前に取得して保持していたポイントは、全て2倍にしてくれた誠意と共に、
逆に言えば、今まで相当な期間、2度とお目に掛かれない程の運営を続けてくれた事に、
正直、感謝の気持ちも芽生えてきています。  (TωT)/~~~ よく頑張ったね! アリガト♪    

勿論、今回のレート変更で「 1.000ちょんまげ 」単位でのポイント移行が、
「 500⇒1.000どすこい 」と、今までと実質レートに換算すれば変わり無しの、
提携サイトの「 得だわ幕府 」での、「 毎クリ 」取得分も合わせて考えれれば、
ほぼ毎日「 9円+α 」分以上の報酬が取得出来る優良「 ポイントサイト 」として、
これからも、当ブログ的には充分オススメに値するサイトなのは、変わりありません。

⇒「 まんぷく島 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング    20051022220732.gif

スポンサーサイト
トラックバック1 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントJFK2 | URL | 2007-01-27-Sat 17:36 [編集]
 いつまんぷく島のコメントが出るのか楽しみでした。 そうですよね。 納得しました。
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
コメントのぞみ | URL | 2007-01-27-Sat 19:07 [編集]
えーΣ( ̄□ ̄;)風邪引いてたの!?
大丈夫だった~?
なんとかは風邪引かないって(= ̄m ̄=)ぷぷぷ
てか、私そういえば風邪引いてないな~最近((´益`*))ヶラヶラ

ギャハハハ(≧▽≦)下の↓お返事コメントうけた((´益`*))ヶラヶラ
私・・・もてなかったんだよね(-ι_- )
モテモテ人生を味わうためにはどうしたらいいんだろうね(´▽`*)アハハ
いまからかな?(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
コメントkick | URL | 2007-01-27-Sat 23:58 [編集]
>JFK2 さん

すいません。 \(TT。) ハンセイ
もっと早く「まんぷく島」の記事を投稿したかったのですが、
この記事にも書いた通り、体調が最悪だったもので、
今日になってしまいました.......OTL

今回の「まんぷく島」のマイナス分を取り返せるような、
優良「ポイントサイト」の発掘に、これからも力を注ぎますので、
その情報が、J2さんの「サイト稼ぎ」の参考に、
少しでもお役に立てれば嬉しいです。 ヾ(´▽`;)ゝ

>のぞみ さん

え~、本当ですかぁ。おかしいなぁ?
自分の勝手な‘のぞみ’さんのイメージでは、
「のぞみさん=モテモテ」なんだけどなぁ (・・?)
謙遜で、そう言ってるんじゃないですかぁw

まぁ、旦那さんにはモテモテなのでしょうから、充分幸せですよ!
・・・・・自分に比べれば(涙) ヾ(@† ▽ †@)ノ うわ~ん
こんちわ!
コメントネットで稼ぐ! ちびた | URL | 2007-01-28-Sun 13:26 [編集]
まんぷくの改定?はチョットショックでしたね。
でもまだまだ一人でも稼げるサイトっす!
お互い頑張りましょう♪
応援ポチポチ☆
ちびたさんへ
コメントkick | URL | 2007-01-28-Sun 20:12 [編集]
そうなんですよね!
自分もショックを受けてないと言えば嘘になりますが、
まだまだ優秀なサイトって見解には変わりないです。 (*´ー`)

勿論、今後も「 サイト稼ぎ 命 」で頑張りますので、
これからも宜しく御願いします♪
 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
無理しないでね
コメントぐーママ | URL | 2007-01-29-Mon 11:01 [編集]
風邪の方は大丈夫ですか?
暖冬とはいえ、まだまだ寒い日が続きますね。
無理しないでくださいね。

まんぷくは、一時期放置状態でしたが、最近ちゃんとポチポチやるようになったサイトの1つなので、今回のことはちょっと残念。
でもがんばってポチポチし続けますね。
ぐーママさんへ
コメントkick | URL | 2007-01-29-Mon 20:44 [編集]
有難う御座います。
もうすっかり熱も下がって、体も楽になりました♪ ヽ(^◇^*)/

まんぷくの件は、残念なのは確かですが・・・・
でも、お互い頑張ってポチポチし続けましょうね。 ロ_ρ゛(・・ )
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2007-03-13-Tue 12:02
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
