日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「Pコイン.net」のシステム変更について
2007-01-28-Sun  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
前回話題にした超優良「 ポイントサイト 」の「 まんぷく島 」における、
ポイント交換レートに対するシステム変更と、ほぼ時を同じくして超優良「 携帯サイト 」の
 
「 Pコイン.net 」
logologo.gif   Pコイン QR



と、その系列サイトでも、「 ポイントバック 」と「 紹介報酬 」に関して、
以前のシステムからの変更が有りましたが、その変更点は、以下の2点です。

 ※ 「 紹介報酬額 」を、紹介者1名に付き「 100⇒50円 」に引き下げ

 ※ 「 獲得30日未満 」のポイントは「 キャシュバック申請 」不可


サイト側の説明に拠れば、今回上記の様なシステム変更に踏み切った理由は、
配信した広告すら閲覧しない登録者が余りにも多い為、止むを得ずの対処だそうです。

30日以上前に取得したポイントでなければ「 換金申請 」が出来なくなった点は、
「 お小遣いサイト 」では良くある「 月末締め、翌月末払い 」になった様なもので、
管理人自身にとっては、大した問題ではありません。  ┐(  ̄ー ̄)┌ no problem !

もう1つの変更点である「 紹介報酬 」の引き下げに関しても、
「 クリック報酬 」に対する「 ダウン制度 」に不満を抱いている方々にとっては、
紹介者を獲得する意欲の原動力?だったかも知れない「 紹介報酬 」の引き下げは、
傍若無人な大改悪であり、許しがたい変更だったかも知れませんが・・・・・

その様な方には申し訳無いですが、自力重視の「 サイト稼ぎ 」が信条の自分には、
各サイトでの「 毎クリ 」や「 毎ゲームコンテンツ? 」さえ今まで通りであれば、
やはり大した問題ではありません。  ┐(  ̄ー ̄)┌ no problem !

それよりも、一番最近の「 携帯サイト 」事情でショックだった出来事は、
管理人の最近のお気に入りサイトの1つで、当ブログにサイト解説文も投稿済みだった、
「 プチゲット☆モバイル 」が、1/22を持ってサイト閉鎖になってしまった事です(涙)。

明日1/29までは、ポイント交換を受け付けてくれるそうなので、
現在交換可能な「 5.000pt 」以上お持ちの方は、急いで申請して下さい。

「 プチゲット☆モバイル 」へ、当ブログ経由で登録された方も数名いらっしゃったのに、
ポイント交換申請の〆切前日の御報告になってしまった事に対しては、
心よりお詫び申し上げます。  <(_ _)>

⇒「 Pコイン.net 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング    20051022220732.gif

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは
コメントyu9701 | URL | 2007-01-28-Sun 21:22 [編集]
お祝いのお言葉ありがとうございます。
お返事が遅れましてすいません。

実家に帰っていてやっと落ち着きコメをみて回っています。

楽しく誕生日を過ごさせて頂きました。

ではまた
コメントimacvery | URL | 2007-01-28-Sun 21:52 [編集]
体調はいかがですか?少しは良くなりましたでしょうか??

ストラップ紹介ですが、本当は大変なんですよ~。(^_^;)同じジャンルが続かないようにしたり、同じサイトのものを使わないようにしたり…。なおかつ、今時の情報も必要だし。ホント、苦労してます。…が、こんなブログを踏んで購入して下さる方がいらっしゃってるので頑張ります(^^♪
応援も頑張ります(*^_^*)ポチポチ”

よろしければ、相互リンクお願いできますでしょうか?コチラは貼らせていただきます。
ご迷惑ならすぐおっしゃって下さいね。<m(__)m>
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
コメントのぞみ | URL | 2007-01-28-Sun 21:55 [編集]
引き下げなんか最近多いよね~。。
携帯やってないけど(´▽`*)アハハ

わくわくのように私をほったらかしにしないでね(*´ω`*)
kickさんとのコメントのやりとりで元気になれるから(*´ω`*)

ネットの世界でモテモテになれるようがんばるよ(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
こんにちは!
コメントまあこ | URL | 2007-01-29-Mon 16:52 [編集]
コメさぼりまくりのまあこです。。。

プチモバ、閉鎖になったの ?
う~ん、残念。。。 でもkickさんには
Pコインをはじめ、強力な携帯サイトがあるもんね☆

まあこさんもどうしようかなぁ・・・と思いながら
ズルズルと続けています。
過去記事の修正も全くできていません(><)
コメントkick | URL | 2007-01-29-Mon 21:56 [編集]
>yu9701 さん

イエイエ
お返事が遅れたということは、
それだけ有意義な誕生日をお過ごしになられたという、
何よりの証拠ですよねw ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ちなみに、自分は数年前から一生誕生日は来ない事にしました(失笑)

>imacvery  さん

有難う御座います。
どうにか体調は、熱が出た前位には戻った感じです。

そうですよね。
あれだけのブログを運営されるのに、相当苦労されている事は、
ブロガーのはしくれの自分にだって分かる筈なのに、
勝手な御願い言ってスイマセンでした。 \(_ _。) 反省.......

相互リンクの件は勿論、 よろこんで~ヽ(^◇^*)/ です。

>のぞみ さん

 >わくわくのように私をほったらかしにしないでね(*´ω`*)
 >kickさんとのコメントのやりとりで元気になれるから(*´ω`*)

本当ですか?嘘でもウ・レ・シ・イ (。-_-。)ポッ

こうなったら師匠のココロの「バ○アグラ」は無理でも、
せめてココロの「あ○ひげ薬局」位には成れる様ガンバリマス
・・・・って、さっきソノ手の広告が来てたものでスイマセン(汗)

ちなみに自分には、まだソノ手の薬は必要ありません!
・・・・・色々な意味で(泣) ε=ε=ε=ε=ε=ε=。。ヘ(。>_)ノ

>まあこ さん

姉御のライター奮闘振りは、ポチ回り時に確認させて貰っているので、
頑張りは理解してるつもりですし、自分には絶対マネ出来ないので、
こうして時々来て頂けるだけで、充分幸せです♪ (ノ_<。)

ハ~イ!Pコイン系は、毎月楽勝で換金出来る位、絶好調です♪
でも、よく御存知の通り、貯めちゃってますがw (´~`ヾ)

これからも、ほぼ?「同期の桜」ってことで、
お互いの喜びは分かち合い、苦しみは励まし合いながら、
共に頑張って行きましょう! (*ToT)人(T-T*) 
コメントimacvery | URL | 2007-01-30-Tue 10:49 [編集]
リンクどうもありがとうございました。(*^_^*)これからもよろしくお願いしますね。今、収入報告ページを見せていただいてました。ずいぶん前から頑張ってらしたのですね~。私がアンケートやポイントサイト始めてもうすぐ一年ぐらいになります。年間で考えると結構すごい金額になりますね。がんばろうっと!
(^^♪ポチポチっ。
imacvery さんへ
コメントkick | URL | 2007-01-30-Tue 21:37 [編集]
こちらこそ宜しく御願いします。 (´~`ヾ)

ちょうどサイト稼ぎを初めて1年くらいから、
徐々に効果の実感が現実化してくるのですよね♪

これから「サイト稼ぎ」でも、情報交換等出来ればウレシイです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
