日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
1日2回「毎クリ」してますか?
2007-02-02-Fri  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
ある程度時間に余裕の有る人なら、実践されている方も多いでしょうが・・・・・

「 PC・携帯ポイントサイト 」で、サイト内に「 (am0更新の)毎クリ 」が有るサイトには、
まずは、「 午前0時過ぎ 」から「 就寝前 」までの限られた時間内で、
出来る限りのサイト訪問をして、「 毎クリ 」からのポイントを速攻で取得し、
その日の「 夕方以降~日が変る前 」に再び、それらのサイトを訪問して、
新たに出現した有効な「 毎クリ 」からポイント取得するという作業が、日常化しています。

多分、大抵のサイトの管理者が、日中に「 毎クリ 」入れ替えの作業を行っている為、
前記の作業を行えば、当日に「 終了&新規 」の「 毎クリ 」両方を取得出来るので、
管理人の場合、この作業をするかしないかで、相当な差が出てくると思います。

とは言え、必ず日中に新たな「 毎クリ 」が出現しているとは、勿論限らず、
特に、各サイトの運営会社も休日の所が多いであろう「 土日・祝日 」では、
夕方以降に2度目の訪問をしても、大抵のサイトでは空振りに終わってしまうので、
現在「 土日・祝日 」には、或る一部のサイトを除き、二回目のサイト訪問はしてません。

その例外的に「 土日・祝日 」にも1日2回のサイト訪問をしているサイトとは、
「 毎クリ 」の有る、自分が参加中の「 PC・携帯ポイントサイト 」の中でも、
「 毎クリ 」の数や、それらからの獲得額でも、現在断トツNO.1の

「 Pコイン.net 」
logologo.gif   Pコイン QR


と、その系列サイト達の事です。  「Pコイン系」LOVE ★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
 
「 平日 」は勿論、「 土日・祝日 」の夕方以降に2回目のサイト訪問をしても、
ほぼ毎回、系列サイトのいずれかに1回目には無かった「 毎クリ 」が存在し、
多い日だと、2回目の訪問時の取得分だけでも「 数十円分 」になる事も珍しくないです!

もしかしたら「 Pコイン.net 」や、その系列サイトの各運営元では、
「 毎クリ 」の表示を「 タイマー設定 」で管理しているのかもしれませんが、
既にリンク切れの「 毎クリ 」を、何時までも出しっ放しのサイトも多い事に比べれば、
それでも、真面目に管理・運営をしている優良サイトと言う、1つの指針になると思います。

正直「 クリックポイント 」に対する「 ダウン報酬 」はオマケ程度?で、
先日「 紹介報酬 」も、半分の「 50円 」に引下げられた「 Pコイン系 」サイトでは、
「 アクション報酬 」を除けば、サイト内の「 毎クリ 」を中心とした「 クリックポイント 」が、
殆んどの登録者における、総獲得報酬額の大部分を占めていると思います。

もし、現在「 Pコイン系 」サイトに登録中の方で、
管理人の様な「 1日2回訪問 」を実施されてない方がいらっしゃいましたら、
是非、すぐに明日からでも「 1日2回訪問 」での「 毎クリ 」取得を実践してみて下さい。
驚くほどの成果が有る筈です!  |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  まじ~~?

※ 上記の内容は、管理人の携帯電話のキャリア「 auWIN 」での登録経験を元に文章を作成しております。携帯WEBの性格上、別のキャリアや機種の場合は状況が異なる場合もあるという事を御了承願います。

⇒「 Pコイン.net 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング    20051022220732.gif

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
コメントのぞみ | URL | 2007-02-02-Fri 23:22 [編集]
Pコイン.netまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ココロの「TDL」か「USJ」ってギャハハハ(≧▽≦)
じゃあスヌーピーでお願い(*´ω`*)アハ

ジャネットまた商品券狙うぞー(´▽`*)アハハ
また来月間金額違えたらジャネットつぶれちゃうかもよ!!ヾ(@^▽^@)ノわはは

(*σ´益`)σエイ
コメントJFK2 | URL | 2007-02-03-Sat 16:51 [編集]
エステティックって5ポイントになっちゃったですね。
コメントimacvery | URL | 2007-02-03-Sat 20:51 [編集]
kickさんは、グリコ、お手上げ~だったんですね。私は絶対亀の甲羅派です。(^o^)丿
ポイントサイトすごい研究してるんですね。
ちなみに私も携帯はauWINです。
ポチ×2(^^♪
コメントkick | URL | 2007-02-05-Mon 19:19 [編集]
>のぞみ さん

今、自分は‘のぞみ’さんとの師弟愛と同じ位
「Pコイン系」LOVE ★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)  なもので......

‘のぞみ’さんは、スヌーピーFunなんですかぁ?
なら、頑張って近づける様、努力してみますがw
最近ジョギングやジム通いもサボリ気味なもんで、
スヌーピーと言うより、お腹周りだけは、
クマのプーさんに近付きつつあるようです(泣) ヽ(T_T )ノ

>JFK2 さん

そうですね。
新たに出来た「ログインポイント」も、
今の状況では「焼け石に水」って感じですか。 (;´Д`)=3 フゥ

まんぷくの様に、毎クリの数が決まってないABCタイプのトコは、
逆に考えれば、年末の時の様な大放出も有る訳で・・・・・
今は、少しでも復活してくれる事を祈りましょう! ☆彡  (-人-;)

>imacvery さん

あくまで「サイト稼ぎ」に関してのみですが、
他キャリアより有利な事が多い「auWIN」は、
ちょっと自慢なわけでw  日\(`へ') このauが目にはいらんか!

自分が「亀の甲羅」を思い浮かべるのは、
グリコのお菓子ではなく、
おせんべいの「歌舞伎揚」です(笑)。 ( ^0^)_D ウマ~♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
