日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「まんぷく島」の減少分を補う苦労?!
2007-02-22-Thu  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
「 先月末投稿の記事 」で、「 まんぷく島 」のレート変更による減少分を補填するには、
管理人が「 プチサイト 」と呼んでいる、毎日1分未満の作業時間で、
1年以内に交換申請が可能なだけのポイントが誰でも貯められる「 ポイントサイト 」を
「 複数 」利用するのが良いなどと言っておきながら・・・・・・

その時に取り上げたサイトは「 ポイントナビ 」1つという矛盾を犯してしまったので、
遅ればせながら、当ブログに解説文を投稿済みの「 ポイントサイト 」の中では、
「 ぶたちょき 」「 MyAccount 」辺りが、毎クリの出現にも安定感のある、
毎日短時間の作業でOKの優秀な「 プチサイト 」だと思います。

又、管理人が今年一番に新規登録した「 ポイントサイト 」であり、
獲得報酬額が「 アクション無しで1日10円分を越えています! 」
と、「 1/21日投稿の記事 」では、多少オーバーに報告してしまった

「 ランキング ジャパン 」



ですが、このサイトでのアクション以外の取得ポイントの主力は、
不定期に出現・配信されるサイト&メール内の「 クリックポイント 」からなので、
断言するのは難しいですが、登録1ヶ月を過ぎた現在までの所での自分の実感では、
1日平均「 10円分 」は無理でも、キャッシュバック可能な「 3.000pt(300円分) 」までは、
誰でも「 1ヶ月強~2ヶ月弱 」程度の期間で十分達成する事が可能な、
かなりの優良「 ポイントサイト 」であると思っています。

最後に、毎日簡単な作業で、より多くの報酬を稼げる「 ポイントサイト 」としては、
「 まんぷく島 」に次ぐサイトとして、一時は頻繁に話題にしていた「 プチゲット 」が、
今月一杯で同運営の「 こずねっと(旧マイケルチャンス) 」に併合されるとの知らせが!

合併に伴い、「 こずねっと 」に毎日ポイントが取得可能なコンテンツが出来るなど、
色々変更点が有る様なので、詳細が判り次第、出来るだけ早急に報告致します。


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング    20051022220732.gif

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
コメントのぞみ | URL | 2007-02-22-Thu 22:14 [編集]
「アクション・HP・ブログ」無しでも!

そうだったんだ~。でも確かにそういう情報の方が見てる人にとっては嬉しいかもよ。
やっぱり自力で稼げないとね。
紹介者だすのってやっぱり難しいよね(´・ω・`)
頑張ろうね!(´▽`*)アハハ

では、・・・・・・以下省略(爆)((´益`*))ヶラヶラ

(*σ´益`)σエイ
ご無沙汰です
コメントるりぃ | URL | 2007-02-23-Fri 05:46 [編集]
kickさん、おはようございます。
るりぃです。
もう、すっかり忘れ去られていると思ってました~(>▽<;; アセアセ
ご挨拶いかねばって、思いながら、
「誰?」って思われたらどうしようと思うと、足がすくみ・・・(笑)

きっと、あんまり頑張れないと思いますので、ボチボチやっていきたいと思います。

応援ぽちっ
コメントkick | URL | 2007-02-23-Fri 23:35 [編集]
>のぞみ さん

はい、紹介者を獲得するのって難しい・・・・・

って、のぞみさんの「げん玉」とかのダウン数みたら、
自分が狙った女性を3秒で落とすのと同じ位、
簡単な事に思えるのですが(爆)。 ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・ステキ♪

なんて、ダウンも女性も獲得ベタ?な自分の妄想なんで、
軽く受け流してやって下さいw ヽ(ー_ー )ノ

>るりぃ さん

自分が「るりぃさん」の事を忘れる筈が無く、
又「お小遣いサイト」の好みが一緒の「るりぃさん」と、
情報交換等のお付き合いが出来ると思うと♪ \(*T▽T*)/ ワ~イ

自分も言い訳ばかりして更新サボりまくってますから、
偉そうな事を言う資格など、本来は無いのですが、
続けてれば絶対イイことが待っている筈なので、
お互い自分のペースで続けていきましょう。 レ(゜゜レ) ガンバ!
こんにちは
コメントyu9701 | URL | 2007-02-26-Mon 13:13 [編集]
先週から私風邪をひいてしまって、子供に移してしまいました。
初風邪です。熱もあがってしまって焦りましたが、昼に病院にいっていたので、薬ももらって飲んでいたら昨日には熱も下がってよかった!

今はインフルエンザも流行っているみたいなので気をつけましょうね

ではポチっと
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
