日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。
2007-02-10-Sat  CATEGORY: 日記(その他)
今週、突然管理人の愛用PCが不調(かなり重症)になり、
今週の余暇時間の殆どを費やして、復旧に勤めましたが、
どうやらシステムうんぬんの問題ではなく、
ハードそのものに何かしらの問題を抱えているようで、
未だ解決には至っておりません(涙)。

どんな手を講じてでも、できる限り早急に当BLOGの運営は再開させますので、
それまでの間は、当BLOG関する全ての作業休止を御了承願います。 <(_ _)>


           「限られた時間でも大丈夫!お小遣いサイト活用法」管理人  kick

トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントimacvery | URL | 2007-02-11-Sun 16:24 [編集]
応援に来ました~(^^♪
早く無事、復活されることを楽しみにしています。頑張って下さいね。

私もこのパソコン壊れたら、かなり苦しみそうです。(^_^;)
こんにちは
コメントゆき | URL | 2007-02-12-Mon 11:47 [編集]
元気出してね。

ファイト~。
また、復活したら遊びに来てね♪
待ってます~。
こんにちは。
コメントjfk2 | URL | 2007-02-12-Mon 17:56 [編集]
まあ今度はkickさんのぱそこんですか。パソコンなしの生活なんか、考えられなくなってきましたね。
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2007-02-16-Fri 20:23 [編集]
風邪で更新する元気もなかったまあこさんです。
kick さん、頑張ってね☆
心配したけど、トラゲがリーチになっているから大丈夫だね ?
10週連続ビンゴでもパソコンは買えないかぁ・・・
kick さんがいないと困るから早く復活してね♪
コメントkick | URL | 2007-02-18-Sun 17:52 [編集]
>imacvery さん

ご心配をお掛けして、本当にすいませんでしたが、
どうにか今週からは、少しづつですが活動できそうです。

今回の出来事で、予備のPCの必要性を痛感しましたが、
新規のPCをポンと購入できる位のの収入は無いので(泣) (;_;)

>ゆき さん

本当に御心配をお掛けしてすいませんでした。

勿論ゆきさんの所へ、よろこんでこれから遊びに行かせて貰います。 。。。。。。(((へ^^)へ お言葉に甘えて来ちゃった♪

>jfk2 さん

J2さんの御体とPCの具合は如何ですか?

気晴らしに友人を誘って遊びにも行ったのですが、
PCの不具合が気になって心から楽しめず、
今回の事で、明らかに自分は「PC依存症」である事が判りましたw

>まあこ さん

自分の事なんかより、まあこさんの風邪の具合は大丈夫ですか?

自分の母親も、先週末からインフルエンザで寝込んでしまって・・・
この所、自分にとって良くない事が続いていますが、
きっとその後にはイイ事が待っていると信じて、
PCの調子は決して良くありませんが、
ブログ活動も無理せず頑張ろう?と思います。 レ(゜゜レ) Fight !
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
