日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
忘れてました!(失笑)
2005-10-09-Sun  CATEGORY: 日記(その他)
昨日の昼間は買い物へ(結局、何も買いませんでしたがw)

今日の夕方から夜も、付き合いと外食。

このブログを始めて以来、

休日に初の外出らしい外出をして、

か~なり リフレッシュ♪ 出来たようで

今キーボードを打つ指も軽やかです (^^)v

頭の方も多少は回るようになったみたいで

大事?な事を思い出しました。

それは・・・・・!?

「ECナビ」の紹介をまだしていない!

ということ....○TL です。

史上最強の稼ぎ頭サイト!

「 ECナビ 」の紹介文は、

今の処、特に予定の無い明日に投稿したいと思います。

今日は、下にバーナーだけ張ってオキマス。







投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い



トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント茶々 | URL | 2005-10-10-Mon 16:44 [編集]
飛んで来ちゃいましたぁ(≧∇≦)ゞエヘヘ 
私も ECナビ登録してます♪
オススメですよねぇ~^^

我が家も、住宅ローン抱えて、ちょっと(?)苦しい・・・(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
お互い、頑張りましょ♪ ポチッ
コメントkick | URL | 2005-10-10-Mon 20:03 [編集]
茶々さんへ♪

ご訪問&コメント&凸” ありがとうゴザイマス! \(^ ^)/
おなじ「住宅ロ~ンレンジャー」だったとは・・・(笑)
又、遊びに行かせてもらいます!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
