日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今月のランキング発表
2007-02-19-Mon  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
約2週間お休みしていたので、書きたい事は山ほど有るのですが(笑)、
まずは、毎月中旬頃にお知らせしている、管理人お気に入りの「 ブログランキングサイト 」

 ランキングオンライン 

における、07/02/19現在の、当ブログのランキングを発表したいと思います。


ジャンルエンターテインメント
カテゴリサッカー13位
テーマサッカー全般26位
テーマドイツW杯登録メンバー23名決定!7位
テーマ集まれ!サッカーワールドカップ番長4位
テーマ横浜Fマリノス1位
カテゴリスポーツ(他)69位
テーマその他のスポーツ11位
カテゴリ音楽88位
テーマ音楽全般72位
カテゴリ映画112位
テーマ邦画全般11位
ジャンル暮らす
カテゴリ小遣い5位
テーマ小遣い・節約・貯蓄全般5位
カテゴリ料理・グルメ49位
テーマ料理全般91位
テーマ冬だ!集まれ!鍋番長2位
テーマグルメ全般104位
テーマお菓子全般59位
テーマコーヒー全般7位
 総合171位



2週間も放置状態にしていれば、「 落ちて当たり前! 」 と思ってましたが、
案の定、メインで参加の「 小遣い・節約・貯蓄全般 」を始め、
ほぼ全ての「 ジャンル・カテゴリ 」、更に「 総合ランキング 」でも、
軒並み大幅なランクダウンです(失笑)。  ヽ( ̄ー ̄ )ノ

正直、今現在この記事を書いている間も、PCの不具合に苦労させられているのですが、
めげずに、再び少しでもランキングを戻せる位、皆様の応援を頂ける様、
記事の内容・更新頻度の増加、共に出来る限り頑張りたいと思います。  (*^◇^*)/

又、先月始めに立ち上げた、「 JAZZ 」をメインテーマにしたブログ

jazz好きな「ド素人のBLOG」

で参加している「 ブログランキングサイト 」の

「 くつろぐ 」



の、「 1000サイト 」を越えるブログが登録中の「 音楽ランキング 」でも、
参加期間が僅か1週間程度で、思いも寄らぬ「 BEST10 」圏内にランクインし、
その後も暫くは「 10位台 」の順位をKEEPしていましたが?・・・・・

こちらの結果も散々たるもので、同じようにココ2週間未更新だった間に、
100位圏内からも脱落し、今何位なのか不明です(涙)  (/_;。)


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング    20051022220732.gif


トラックバック1 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントミドル | URL | 2007-02-20-Tue 14:17 [編集]
お久しぶりですう!
PC大変だったんですね!
たった3年でも、酷使すると寿命が縮むんだ!?
ミドルなんか、5、6年使ってて、
時々変になるんで、、やばいかも?

ミドルさんへ
コメントkick | URL | 2007-02-20-Tue 23:17 [編集]
普通はバルク品やノンメーカーの部品を使用した自作PCでもない限り
3年程度で故障してしまうケースは、稀らしいのですが、
アジア製の部品が多いPCだと、メーカー品でも、
日本製の部品よりは耐久性や信頼度では、やはり落ちると、
PCに詳しい知人が言ってました。

自分もPCは、5.6年は(ハード面では)問題なく使えるモノと、
当たり前に考えていたのですが・・・・・ ヽ(ー_ー )ノ
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
コメントのぞみ | URL | 2007-02-20-Tue 23:52 [編集]
更新してないとランキングも落ちちゃうよね・・(ノω・、) ウゥ・・・わかるよわかる!
あっちもちゃんとぽちしたからね((´益`*))ヶラヶラ
私も「スル事」はして、帰ります(笑)
(*σ´益`)σエイ
のぞみ さんへ
コメントkick | URL | 2007-02-21-Wed 23:07 [編集]
「アッチ」までワザワザぽちしてくださったとは!
のぞみさんの優しさで、今、前が良く見えません。 (ノω・、)

お蔭様で、アッチのランキングも、
「100位」圏内に復帰出来た様です♪ (=´∇`=)
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2007-03-12-Mon 19:02
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
