日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Rippingtonsの新譜キター!!!!!
2009-03-14-Sat  CATEGORY: 日記(音楽)
 今月発売のぉ~、「 Rippingtons 」のNew Album

 「 Modern Art 」


がぁ~、Kickのところに~♪

キタァ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)ノ・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!


という訳?で、「 タワーレコード 」のネット通販サイトへ発売前予約していたCDが、先日11日に届き、この記事を書いている週末の今、自分の部屋でじっくりと初「 Modern Art 」を堪能しております。  ρ(ーoー)♪

 現在も、このブログ中断前と変わらず、住宅ローン返済の為に、毎月僅かな小遣いを遣り繰りしている自分にとって、試聴や、すでにアルバムを聴いた他の方によるレヴュー等を参考にせず、いきなり発売前のCDを予約するという行為は「 清水の舞台から飛び降りる 」に等しいのですがw・・・・・

 1回聴いてみた限りでは、相変わらず安心して楽しめるCatchなメロディの、「 ジョギング 」中に聴くにもピッタシな爽やか「 Smooth Jazz 」ってな感じで、今年に入って発売前に予約購入した、もう1枚のCDである「 Boney James 」の

 「 Send One Your Love 」



と同様に、(自分にとっては)大当たり!だった様で、ホッとしました♪

 ゆくゆくは、このブログにオキニの「 Smooth Jazz 」や「 Fusion 」系のアルバムレヴューを投稿したいと考えてますが、間違いなく上記の2枚は、候補になると思います。

 来月も、FunkySmoothJazzの美人SaxPlayer「 Candy Dulfer 」や、70年代から活躍している老舗グループの「 Spyro Gyra 」など、気になる新譜の発売を控えているのですが・・・予約しちゃうんだろうなぁ(失笑)。






ご迷惑で無ければ♪

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コンバンハ♪(・∀・)
コメントヤセガエル | URL | 2009-03-15-Sun 23:14 [編集]
kickさん、こんばんは!
おジャマさせていただきました。

Rippsの新譜、私も今聴きまくっております♪
今作も期待を裏切らない快作ですよね。
2009年の春・夏の愛聴盤確定です。(・∀・)b

これからも色んなアルバム教えてくださいね!
今後とも宜しくお願い申し上げます!
>ヤセガエル さん
コメントkick | URL | 2009-03-16-Mon 20:05 [編集]
(⌒∇⌒)ノ コンバンワ!

御訪問頂き、感謝です!!

そうですよねぇ♪
自分にとっても今年の春夏の愛聴盤になりそうです。

アルバム情報に関しては、
間違い無くヤセガエルさんからの一方通行になるかと・・・・

これからも御教授・御鞭撻の程、
宜しくお願い申し上げます。  <(_ _)>
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
