日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「まんぷく島」が、またスゴイ事に!?
2005-10-10-Mon  CATEGORY: 日記(その他)
「 ラリージャパン 」、「 大学駅伝 」、「 高円宮ユース 」

と、今日はTVでスポーツ観戦三昧でしたw

今も、BSで「 チェコ×オランダ 」を観戦中 ^ ^

その合間をぬって、どうにか「 ECナビ(アンケート) 」の解説を含め、今日もブログの更新が出来ました(安堵)。

ところで、「 まんぷく島 」にまた改善傾向が・・・(゚Д゚;)(自分が気付かなかっただけ?)

まずは、提携銀行に「 ジャパンネット銀行 」が加わり、手数料は「 イーバンク銀行 」より安い52円!

紹介制度「 まんぷくの輪 」も、自分と紹介者双方に毎月1万円か10万円が当たる抽選に参加できる「 ちゃんこ 」が、紹介者一人に付き「 1ちゃんこ 」貰えるうえ、紹介者にアクションポイント(残念ながら、クリックポイントはダメです)が発生した場合、あなたが小結会員(累計取得が1.000まんぷく)以上なら、そのポイントの5~10%分の「 まんぷく 」も貰えます。

勿論、今までどおり50まんぷくも貰えますし、TOPページのクリックポイント付バーナーも定着した感じです。

「 まんぷく島 」の紹介ページに以上の事を書き加え、ランクも1ランク上げておきましたので、もし宜しければ覗いてみてください♪


まんぷく島の解説へ



投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
