日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
祝  入金確認初報告!
2005-10-11-Tue  CATEGORY: 日記(その他)
この「 お小遣いサイト 」に関するブログを始めて3週間になろうとしてますが・・・
いまだに、「 未経験 」の事があります。

このブログを見てくれた方の中には
発表する気は、無いのかな?
と思われた人もいらっしゃるかもしれません。

しかし、このブログを立ち上げて以来、
誰よりも、その時を待ち望んでいたのは自分自身なのです。

そして、この日が遂にやってきたのです!!
皆様大変長らくお待たせして申し訳御座いませんでした。
それでは、発表させて戴きます。


本日、「 Yahoo!リサーチ 」様より、当方の「 ぱ・る・る 」へ

       200円

の入金を確認しました。 ¥(TOT)/


正直「 Yahoo!リサーチ 」では、今年の7月の 0円 に次ぐ、二番目の低額w
(一番高額の月は、去年12月の1.780円+10.000円 ^ ^v)

もう一つ正直に言うと、
年末年始の小遣いに、取って置きたい。」とか
換金申請をするのを、忘れてた。」とか
何か、メンドクサ~。」とかの理由で、
ここ暫らく、どのサイトにも換金申請してませんw

申請無しで自動振込みの「 Yahoo!リサーチ 」だから、
今日の報告が可能になりました。
もう二度と 1万円 が当たる事は無いと思うけど、
これからも、アンケートに答え続けて行きます♪


Yahoo!リサーチの解説へ

投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い
                  



トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
200円入金おめでとう
コメントsanuki | URL | 2005-10-12-Wed 21:25 [編集]
こんにちは、sanukiです。
200円入金おめでとうございます。
これからもお互いがんばりましょう。
あなたの努力に乾杯です。がんばれkickさん!!
コメントkick | URL | 2005-10-13-Thu 18:53 [編集]
sanukiさんへ

どうも、ありがとうごさいます^ ^
努力だなんて・・・テレマス
ただ自分はずっとブログを始めたかったけど
時間が無くて出来なかったのが、
環境が変わって時間の余裕が出来、
いまこうしてブログの運営者になったことが、
嬉しくてたまらないのです。
sanukiさんのような” お仲間 ”とも、お知り合いになれるし♪

これからも、よろしくお願いします! m(_ _)m

トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
