日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
初のアフィリエイト報酬がぁぁ!!
2009-07-20-Mon  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
 先日アール・クルーの「 Sudden Burst of Energy 」の投稿用レビューを書いている時、そのブログ記事へ貼るバナーを取得する為に「 Amazon.co.jp 」の「 アフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP) 」

「 Amazonアソシエイト 」
 


を訪れたついでに、久しぶりに「 売上レポート 」を覗いてみたら、今年の5月分に新たな報酬が発生しているではありませんか!?  (◎o◎;) ドキッ!!

 以前きちんと運営していた頃は、ほぼ毎月の様にどなたかがブログ経由で「 Amazon.co.jp 」をご利用戴き、申し訳ない事に、記事を更新しなくなってから現在まで2年以上が経つ放置期間でも時々報酬が発生しているココとは別の「 Jazzブログ 」からアマゾンで買い物をしてくれた方が居たのかな?と思って詳細を見てみると、今回ご利用下さった方が購入していた物は・・・!?

「 ファンクド・アップ(デラックス・エディション)(初回限定盤) 」
          


 今年に入って「 ジョギング&スムース・ジャズ 」ブログとして再出発して以降、このブログでも頻繁に「 Amazonアソシエイト 」を利用する様になりましたが、なんと!!遂に当ブログのリューアル後初の「 Amazonアソシエイト 」のアフィリエイト報酬が付きました♪

 まだまだブログで話題にしたい事や、レヴューしたいアルバムは山ほど在るのに、特に平日はブログに関われる時間をなかなか作れずに更新頻度が儘ならないのが現状ですが、今回の出来事は確実に自分のブログ運営に対するモチベーションになりました♪  レ(^^レ) Fight!!

 今回発生した分も含め、次回「 Amazonアソシエイト 」から報酬の「 Amazonバウチャー(商品券) 」を受け取れたならば、自身のCD購入代の1部として使わせて頂き、そのアルバムが当ブログ記事のネタになって、皆様にお伝えできれば良いと思ってます。

 遅くなってしまいましたが、5月に当ブログ経由で「 Amazon.co.jp 」を御利用下さった方、本当に有難う御座いました。  <(_ _)>

 もし御覧頂いてたら、お暇なときにでも「 ファンクド・アップ(デラックス・エディション)(初回限定盤) 」に対する感想などを当ブログへのコメントにでも寄せて頂けたら幸いです^^

 ちなみに自分が「 ファンクド・アップ(デラックス・エディション)(初回限定盤) 」を入手した当初は、バラードなどシットリ聴かせる曲の多い「 CHILLED OUT (DISC TWO) 」の方をどちらかと言えば好んで聴いてましたが最近は、キャンディー本来のファンキーなチューンが多く収められた「 FUNKED UP (DISC ONE) 」の方を、主に朝の通勤時の車の中で聴くことが多くなってます♪♪


「 "Funked Up and Chilled Out" PV 」







ご迷惑で無ければ♪

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おめでとうございます♪
コメントヤセガエル | URL | 2009-07-22-Wed 01:53 [編集]
リニューアル後、初の報酬ゲットおめでとうございます!(・∀・)

コレはいわゆる“直接リンク”による売上でしょうか。私もコレで誰かが
買ってくれると、記事が「伝わった!」というカンジで嬉しくなります。

先月は、どこをどのように辿ったのか、Amazonの売上げリストの中に
“備長炭泡立ちタオル”がリストアップされていて、飲んでたコーヒー
吹きました。今月もどんな面白い商品が売れるか楽しみです。
>ヤセガエル さん
コメントkick | URL | 2009-07-22-Wed 23:04 [編集]
> コレはいわゆる“直接リンク”による売上でしょうか

ありがとう御座います m(_ _)m
はい、直リンだと思ってます・・・けど、違うかな?(失笑
再開後のこのブログでは、まったくと言っていい程アフィリ報酬は意識してなかったので、余計驚きと感動を受けちゃいました。 \(*T▽T*)/
でも、基本的に自分は輸入盤か国内廉価盤をネット通販で1枚買いする時くらいしかAmazon利用しないんです(ちょっと罪悪感

> “備長炭泡立ちタオル”がリストアップされていて、飲んでたコーヒー吹きました。

(≧∇≦) HaHaha♪ “備長炭泡立ちタオル”ですかw
それはヤセさんに対して密かに好意を寄せつつ、自分磨きに精を出している年頃の麗しき女性に違いありません!!

おそらく同一人物だと思われるのですが、自分が以前やってたJazzブログで取り上げたJazzCDをかなりの確立で購入してくれる上に、書籍やちょっとした小物も一緒に買って下さる方がいたのですが、その方が買う本が殆ど幼児向けだったので、小さなお子さんの親か、お孫さんの居るお爺ちゃん・お婆ちゃんかなと想像してました。 (*^▽^*)

あっ!こんどAmazon使う時は仲良くして頂いてる御礼も兼ねて、ヤセさんとこで注文しますね♪
たぶん報酬は輸入盤か国内廉価盤1枚分ですが・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
