日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日はアクセストレードとちょびリッチ
2005-10-12-Wed  CATEGORY: 日記(その他)
自分がこのブログで
本格的にアフィリエイトを始めようと思っているのはまだ先の話で、
今はオススメサイトのリンクを張るぐらいしかしていないのに・・・

おととい、



へ出していた登録申請が、昨日通っちゃいました^o^
最近、各ASPの登録基準が、厳しくなっていると聞いていたので
正直拍子抜け・・・ヽ(*´ー`*)ノ

こうなったら、最難関と噂の「 バリューコマース 」にも
「 申請、出してみようかな? 」
などと調子コイてますw
詳しい方がいらっしゃったら、コメント等頂けるとウレシイです♪


さて話は変わって、ポイントサイトでは破格の500円で換金出来るおいしいサイト
「 ちょびリッチ 」の「 今日のちょびリッチ 」の金額が・・・

 11万円 (゚Д゚;)

に跳ね上がっています!!

「 今日のちょびリッチ 」が1万円の繰り越し制になって、
これが、何度目の10万円オーバーか分かりませんが、
皆さん確認しないのですかねェ~?

自分なんか、金額が跳ね上がるたび、
もし当たったら、あれも買えるし、これも出来る・・・」とか考えながら
ドキドキして確認しています。
(モチロン、いつも空振りw)

まぁ本当に当たったら、たぶん貯金する小市民の自分です。





ちょびリッチの解説へ


投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

 


トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
遊びにきました。
コメントsanuki | URL | 2005-10-13-Thu 22:17 [編集]
こんにちは、kickさん
アクセストレードの審査合格おめでとう。
私も、今日アクセストレードに申しこみました。
(審査通るといいな(^^)
またきます。
コメントkick | URL | 2005-10-14-Fri 05:45 [編集]
sanukiさんへ

コメント感謝デス♪

「アクセストレード」
なかなか使いやすくてイ~感じでしたよ ^ ^
審査通るとイイですね!

自分も又遊びに行きます♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
