日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
反省文と「早起きは三文の得?」
2005-10-15-Sat  CATEGORY: 日記(その他)
いつもの朝は、目覚まし時計と格闘している自分が、今朝は珍しく朝5時頃に目が覚めてしまいました。
仕方なく、パソコンのスイッチを入れて自分のブログを読み返してみると・・・・・

ClickWalker

の悪口を書いていると受け止められても仕方が無いような記述があるではありませんか!!
あわてて、その部分を消去しましたが、何でこんなことを書いてしまったのか・・・?
自分は只、「 流石メール はスゴイ!! 」と言いたかっただけなのですが.....OTL

モチロン、「 ClickWalker  」はダメサイトなんかじゃアリマセン!
オープンから一ヶ月近く経つ現在も、メール配信数もナカナカで、上昇する気配も充分に感じ取れる、これからも期待の有望リードメールです。
会員数もだいぶ増えてきましたが、まだ2.000人弱ですので、ダウン構築を目指す方にも、オススメのサイトです。



自分は子供の頃、よく親に「 他人の悪口を言っては、いけません! 」と教えられてきたのにと反省しつつ、メールをチェックしてみると、案の定リードメールを始めとする深夜配信のメールが溜まっています。
締切の早いリードメールを中心に、ひとりポチポチしながら、ふと思いつきました。

これらのメールは、普段ならかなり取り逃しているはず。毎日少し早起きをして、朝も作業しよう!! 」

と決め、次の月曜日から早起きするぞと意気込んでいますw
特に、他のアンケートサイトと比べても本アンケートの単価は高いが、定員オーバーによる締切も早い為、今までかなり取り逃してきた深夜配信の





が取れれば、最高だと思います ^ ^

とはいえ、朝はメチャクチャ弱い上、これから寒くなってくるこの季節。
いったい、いつまで続くことやら!? ヽ(*´ー`*)ノ


ECナビアンケートの解説へ


投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い





スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コンバンハ
コメントroro | URL | 2005-10-15-Sat 20:48 [編集]
私も早起きしなきゃとは思うのですが。。。
夜型人間なので、なかなか難しいです(ーー;)

Jリーグも残りわずか、お互い応援頑張りましょう!!
kickさんへ応援凸ポチ マリノスへ応援凸ポチ
roroさん コメントありがとう!
コメントkick | URL | 2005-10-16-Sun 14:15 [編集]
今の時間はもうスタジアムだと思いますがw・・・

年間シートをお持ちとはうらやましい!
自分も以前一度だけ購入したのですが、
行けたのは半分位でした(苦笑)

ウチはもう残すは
  「天皇杯」
だけなので....(T◇T)
なんとかタイトル欲しい(切なる願い)

お互い負けずに、我がクラブを応援しましょう!!
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
