日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
広告出現阻止用投稿
2011-05-22-Sun  CATEGORY: 日記(その他)
 またまた久しぶりの更新になってしまいましたが・・・・GW明けから残業・休日出勤が続く多忙な日々を送っております。 ><。

 取り敢えず今月中には今抱えている仕事の片が付くと思いますが、今回は折角ご訪問して下さった方々に「 放置ブログ 」じゃないよ!というお知らせと、更新が滞るとTOP記事に出現してしまう「 アド広告 」阻止!の為の更新でしたが、忙しさが改善したら再びいつものグダグダ記事ですが投稿したいと思いますので今回はご容赦頂きたく思います(苦笑 <(_ _)>

 最後に折角遊びに来て頂いた方の為に、入手したのは大分前ですが、最近忙しい中でも何故か気に入って良く聴いている「 3rd Force 」のアルバム


Driving Force




の中から1曲♪
 

 「 believe in me /3rd Force 」







ポチ♪ぷり~ず!

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
