日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
だ、だ、ダウンが付いたァ~
2005-10-16-Sun  CATEGORY: 日記(その他)
自分の記憶が正しければw
現在、過去最高の15万円まで膨れ上がっている

「 ちょびリッチ 」


の「 今日のちょびリッチ 」

「 ちょびリッチ 」を始め、コツコツ型の多い「 ポイントサイト 」だけど、
こういう、一攫千金のチャンスもあるから、やめられないんですよねぇ~♪


今日の朝は、最近の寝不足気味のせいか、10時すぎまで寝てしまい
パソコンのスイッチを入れたのは、お昼近くになってからでした。

いつも通り、メールの処理から始めて、
その後、リードメールのPTC広告を見る為に、各リードメールのサイトを廻っていた時の出来事です。

この所、いつもより増してメール配信量の多い

20050930152833.gif

で、「 どのくらい、貯まったカナ♪ 」
と、報酬額のページを見てみると・・・・!?
な....な...なんと・・・・!

(:゚Д゚)<ダウン報酬がついてるぅ~~~

椅子から、転げ落ちそうになりましたw

時期から言って、この間出した

「 ClickWalker  」

からの広告から付いたとは考えにくいです。
と言うことは、このブログ経由でどなたかが、

「 流石めーる 」

を登録してくれたに違いありません!

勿論、ダウンさんが付いてくれることを期待してなかったと言えばウソになります。
でも、ダウン無しでも稼げる優秀リードメールなので、それでもかまわないと思っていたのも事実です。

これで、又更にブログ更新に対するやる気が増しました ^o^
ダウンさんに改めてお礼申し上げます m(_ _)m


ちょびリッチの解説へ


流石めーるの解説へ


投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは。
コメントsanuki | URL | 2005-10-17-Mon 20:33 [編集]
ダウン報酬獲得、おめでとう!
kickさんの記事が評価されたんだと
思います。
これからも、ガンバッテください。

また、遊びにきます。
sanukiさんへ
コメントkick | URL | 2005-10-18-Tue 18:31 [編集]
イヤァ~w
ホントにそうなら嬉しいですけど・・・^^

アフィリエイトやアクセスアップに
一生懸命頑張っているsanukiさんに比べて、
自分の好き勝手に書いてるだけなんですけどねw

まぁ、良く言えば、
ウェブログの原点に忠実!!
てゆ~ことですかねぇ~。
(自分で言うな!...失言でした)

今から、遊びに行きます♪
こんばんわ
コメントroro | URL | 2005-10-18-Tue 23:53 [編集]
ダウンさん獲得おめでとうございます♪
いや~羨ましい限りです。

日曜日の試合は共に引き分けでしたね。ジュビロ後半結構良かったんですけど、決定力がねぇ。。。

応援凸ポチ
roroさん コメントありがとう!
コメントkick | URL | 2005-10-21-Fri 18:29 [編集]
風邪をひいてしまって、
返事が遅れてゴメンナサイm(_)m

我がマリノスと同じで
ただいま不調です。T0T

roroさんも
体には充分お気をつけて♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
