日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
欲しがりません 勝つ迄は!
2011-07-10-Sun  CATEGORY: 日記(音楽)
 前々回の記事で、現在自分の中で第二次「 Pat Metheny(パット・メセニー) 」ブームが起こり始めている事を書きましたが、取り敢えず未聴・未入手のアルバムの中から最新作の


What's It All About

     What's It All About - パット・メセニー


と、あともう1枚くらいのCDを早速購入しようと思っていたのですが・・・・・

 先週の休みは2日とも付き合いで外出し、それに伴う出費も予想以上に掛かってしまったので、まだ次の小遣い支給日までは10日以上あるのに当方の財布の中には「 野口 英世 」さんが2枚と小銭しかない危険な状況となってしまいました(汗 ╰(*゚x゚​*)╯ タイヘンダァ~

 よって今週は暑い日が続く中、喉が渇いても気軽にコンビニや自販機で飲み物も我慢する位の超極貧生活が送る事となり、新たな「 Pat Metheny(パット・メセニー) 」のCD購入も、今は24時間ノンストップでメセニーのナンバーだけを流す「 ネットラジオ 」


* Pat Metheny Radio *


や、「 YouTube 」にUPされたLIVE映像などを観て浪費を控えたお陰で、今日現在で次のお小遣い日までのアト5日もどうにか乗り切れそうな感じなので、次の小遣いを手にした暁には、極貧生活に耐え切った褒美として今度こそCDを購入したいと思います!w

 では、折角御訪問して下さった方にも、自分がオキニイリ登録した「 Pat Metheny(パット・メセニー) 」の「 YouTube 」にUPされたLIVE映像をオスソ分けで2つほどド~ゾ♡ ლ(╹◡╹ლ)


 「 Bright Size Life /Pat Metheny 」


 「 Don't Know Why /Pat Metheny 」







下バナーをクリック♪で、主が大変喜びます!

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
