日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
TOTO一等と1000万円を夢見て
2005-10-17-Mon  CATEGORY: 日記(その他)
昨日は「 流石めーる 」で初ダウン獲得や、 sanukiさん や 茶々さん と相互リンクしたりと、イイコトばかり♪・・・

とはいかず、愛する我が「 横浜 F マリノス 」は、昨日も勝てませんでした (T_T)

そんな、お小遣いサイトサッカーが大好きな管理人「 KICK 」は、
日々のお小遣いを少しでも増やそうと 「 お小遣いサイト稼ぎ 」を、
ローンの一括返済を目指して(?)サッカーくじ「 TOTO 」をよく購入(恥ずかしい程少額ですがw)しています。

現在、自宅から

「 イーバンク銀行 」



経由で購入可能になってからは、毎節購入出来るようになり、
今節も、モチロン購入していました。

土曜日の該当11試合で、外したのは1試合!
日曜日の2試合で「 マリノス 」と「 ジュビロ 」が共に勝てば、

2等GET !!  \(^◇^)/

だったのですが・・・・・             
                          ”¥”
共に、はずれてしまいました(涙) (TノoT)ノ


そんなTOTOの様な「 一攫千金 」と、ポイントサイトらしい「 コツコツ稼ぐ 」を
同時に体験出来るサイトがあるんですねぇ~。
その名は・・・・・!?

「 フルーツメール 」


メール受信アンケートで、コツコツポイントを貯めながら、
一流メーカーのデジカメDVDレコーダーなどが当たる懸賞を毎日開催。

更に会員の誰もが、法的限度額ギリギリの「 1.000万円 」や、
「 新車 」や「 大型TV 」の当たるチャンスのある懸賞を、
年に何度も開催するという、なんとも太っ腹なサイトです。

あっ!?そういえば、ココもまだ紹介文書いてなかった.....OTL


投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い



トラックバック1 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
kickさんありがとう(^^♪
コメントsanuki | URL | 2005-10-18-Tue 19:31 [編集]
kickさん、温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

これからもkickさんのコメントを励みに頑張っていきたいです。

PS
私のブログを紹介して頂きアリガトウございます。(感謝(^^♪)
トラックバック
TB*URL
ドイツ ホーム オーセンティック ジャージー
トラックバックサッカー・ミラクルマーケット♪ 2005-11-21-Mon 15:42
ドイツナショナルチームのレプリカコレクション。2006ワールドカップ使用モデルのホーム用オーセンティック(選手仕様)ユニフォーム。     ゲルマン魂! [続きを読む]
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
