日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今年の抱負
2012-01-04-Wed  CATEGORY: 日記(音楽)

 新年明けましておめでとう御座います

 今年も当「 ジョギングしながら聴く smooth jazz 」を宜しくお願い致します <(_ _)>

 去年は未曾有の大震災に見舞われた最悪の年でしたが、それでも復興に向けて前向きに頑張っている多くの人達に感化され、今年は今まで色々と理由(言い訳)を付けて躊躇していた幾つかの事を、および腰だった弱い心を入れ替えて実行に移す「 勝負の年 」にするべく精進したいと思ってます。 レ(。ì _ í。レ) ガンガレ! 俺

 きっと今年も、2003年発売の「 Right in My Soul 」の様なヴォーカル・チューンがメインのアルバム


クレイジー

     CRAZY - キャンディー・ダルファー


 「 Crazy / candy dulfer 」



をリリースしたばかりの「 キャンディ・ダルファー(candy dulfer) 」お姉様や、そろそろアメリカに活動拠点を移した後にリリースされた最初のアルバム


Unamimity (Dig)

     Unanimity - U-Nam


 「 Turn your love around  / U-Nam 」



の次回作を!と期待しているフランス人ギタリスト「 ユーナム(U-Nam) 」などの自分にとっての「 聴くと元気が出るSmoothJazzアーティスト 」両巨頭の作品を始め、様々な音楽に背中を押して貰ったり、疲れた心を癒して貰ったりする事でしょう♬






下バナーをクリック♪で、主が大変喜びます!

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
新年!
コメントヤセガエル | URL | 2012-01-04-Wed 22:28 [編集]
あけましておめでとうございます!

今年も、良きブログ仲間、音楽仲間として
よろしくお付き合いくださいませ。

…って、ユーナム君はアメリカ移住??
そんでもって、ギターはGBモデルにチェンジ!?
いずれにしても新作楽しみですね。
>ヤセガエル さん
コメントkick | URL | 2012-01-05-Thu 21:06 [編集]
> あけましておめでとうございます!
>
> 今年も、良きブログ仲間、音楽仲間として
> よろしくお付き合いくださいませ。

こちらこそ「あけおめことよろ(死語?)」です。
もし今年中にヤセさんの足をせめて引っ張らない程度になれた際には、
是非作品にチョコっと参加させて下さいまし <(_ _)>

> …って、ユーナム君はアメリカ移住??
> そんでもって、ギターはGBモデルにチェンジ!?
> いずれにしても新作楽しみですね。

U-Nam君は移住したって以前聞いた記憶があるのですが・・・
自分の勘違いかも(汗

ギターは変えたみたいですね。
以前は自分と同じクラスのギター(アイバのAG95)使ってるので、
勝手に親近感を覚えてたのですが(苦笑 (◞‸◟;)
コメントライム | URL | 2012-01-06-Fri 15:09 [編集]
kickさん、あけましておめでとうございます!

昨年に引き続き、今年もSmooth Jazzやその他の
音楽の話題をしていきましょうね(n‘∀‘)η

お正月早々に良いカバー曲を聞くことができました♪
原曲も好きですが、このバージョンもよいですね^^
>ライム さん
コメントkick | URL | 2012-01-06-Fri 20:21 [編集]
> kickさん、あけましておめでとうございます!
>
> 昨年に引き続き、今年もSmooth Jazzやその他の
> 音楽の話題をしていきましょうね(n‘∀‘)η

明けましておめでとう御座います <(_ _)>
コチラこそ下ネタ・親父ギャグ交じりの下世話なアホジジイwですが、
今年も宜しくお願いします♪

> お正月早々に良いカバー曲を聞くことができました♪
> 原曲も好きですが、このバージョンもよいですね^^

U-Nam君のベンソン・カバーの方ですね (。◠‿​◠。)
彼はファンキーな名曲のカバーをやらせたらピカ一で、
他にもCrusadersやGeorge Dukeなどのカバーも秀逸なんです!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
