日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
さくらんぼ爆弾
2012-03-03-Sat  CATEGORY: 日記(音楽)
 前回に少し述べましたが、右肩を亀裂骨折した痛みで夜も熟睡出来ずに苦しんでいる母親に代わり、帰宅後&休日は我が家の家事全般の半分以上は担当して頑張っていたのですが、先週の金曜日の朝に目覚めると同時に左目に違和感を覚え、鏡で自分の顔を見たら思った通り左の上瞼が腫れあがって・・・(涙  (◞‸ლ)

 まぁ持病(?)と言っても過言では無い位「 ものもらい 」に関して自分は慣れている(苦笑)ので、去年の夏頃に患った時に使用した残りの「 抗菌目薬 」を携帯して逐次患部に点眼すれば大丈夫だろうと何時も通りに仕事に出たのですが、仕事中左目の痛みだけでなく頭痛もするし異様に寒気も感じるので昼休みに同僚に体温計を借りて計ってみたら、案の定熱が「 7度6分 」ありました。 (☍﹏⁰)

 実は先月辺りから所謂「 鼻風邪 」の状態が続いてて、既に遅れてきたトナカイみたいに鼻の頭は真っ赤だったのですが、「 遂に風邪をこじらせた? 」ようで、さすがに「 ものもらい 」と「 発熱 」の二重苦には耐えられずに午後は早退して、その週末は出来る限り安静にして回復に努めました。

 そんな週末にベットの中で聴いていたラジオから突然流れて、懐かしさと興奮(?)で思わず病の苦しみを一時忘れて「 ちっちっちっちっちっ・・・♪ 」と聴き入ってしまった曲が「 ザ・ランナウェイズ(The Runaways) 」の


 「 Cherry Bomb / The Runaways 」



The Runaways

     The Runaways - The Runaways


この曲が日本でHitしていた頃、まだ自分は音楽にも異性にも興味無かった筈の小学生だったのですが、「 ザ・ランナウェイズ(The Runaways) 」のボーカリストのSexyな下着姿には衝撃を覚え、ドキドキしながらTV画面を見ていた記憶があります(苦笑

 そんな週末を経て、どうにか週明けには体調も改善し、今週からは再び仕事&家事に頑張ってます!

 Fight ♫ 俺w  レ(。◕‿◕。レ)






下バナーをクリック♪で、主が大変喜びます!

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
チッチッチッチッ♪
コメントヤセガエル | URL | 2012-03-05-Mon 21:05 [編集]
kickさんの萌えキャラがガイジンさんだったとは。
しかも『チッチッチッチッ』ですか。

私は何だったか??
ピンクレディーか、はたまた●富士ガールズか、
いや、峰不二子姐さんかも(2Dかい)。

実は私も最近のスムースジャズに萎え気味です。
フォープレイの新作が出たら復活するかも??
お互いムリせず、のんびりブログを更新しましょー。
>ヤセガエル さん
コメントkick | URL | 2012-03-05-Mon 22:24 [編集]
2次元萌えのヤセさんwコメ有難うございます♪

> kickさんの萌えキャラがガイジンさんだったとは。
> しかも『チッチッチッチッ』ですか。

えっ!?そういう自分はパツキン外人フェチじゃないかって・・・・・
確かに当たってるかも(爆

> 私は何だったか??
> ピンクレディーか、はたまた●富士ガールズか、
> いや、峰不二子姐さんかも(2Dかい)。

ヤセさんも11PMとかギルガメッシュとかを
親が寝ているのを気にしながら観てた世代では?ww

> 実は私も最近のスムースジャズに萎え気味です。
> フォープレイの新作が出たら復活するかも??
> お互いムリせず、のんびりブログを更新しましょー。

そうですね^^ マイペースでやらせてもらいます。

お互いにこれからも
 ლ(◞◔◟౪◞◔◟ლ) モエ~♡ な作品に1つでも多く出会ると良いですね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
