日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
明日が良い日でありますように
2012-07-08-Sun  CATEGORY: 日記(その他)
 きっと人数は少ないだろうけど、こんなブログでも更新された記事を読むのを楽しみにして訪問して下さる方は必ず居るに違いない・・・・・と信じて出来る限り週一ペースでの新記事の投稿を心がけてましたが?

 このところ幾つかの私的な事に気を取られがちで、正直ブログの事など殆ど忘れていたし、たまに「 ブログ更新しなきゃ! 」と思い出した時に限って時間がないという間の悪さとが重なり、5月に続き先月も更新をサボりまくる結果となってしまいました(汗

 これだけ休んでいたら流石に音楽やギターについて語りたい事が増えて欲求が爆発寸前?になりつつあるので、来週辺りまでには完全に迷走していた心を現サッカー日本代表のキャプテンばりに整えてwww


心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣




 それでも以前と変わらず脈略ない独り言的なgdgd内容の記事になるとは思いますが音楽についてアレコレ語ってみるつもりですし、これからもマイペースに楽しみながらのブログ運営を続けていこうと思います。

 最後に折角ご来訪頂いた方々と、ついでに自分の明日(未来)がより良い一日になるよう願いつつ、ラリー先生の名曲「 Hello Tomorrow 」を貼って置きますので、宜しければ御聴き下さいませ♫ (╹◡╹)


 「 Hello Tomorrow / Larry Carlton 」



グレイテスト・ヒッツ・レコーディッド・ヴォリューム・ワン (Greatest Hits Rerecorded Volume One)

     Greatest Hits Re-Recorded Volume One - ラリー・カールトン






下バナーをクリック♪で、主が大変喜びます!

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おかえりなさいまし~♪
コメントヤセガエル | URL | 2012-07-09-Mon 20:57 [編集]
スポンサー広告が出てしまった時には、「あ~…kick氏も脱落?」と
心配しておりましたが、ご帰還されましたね。お帰りなさいまし~。

私なんか迷走・暴走・脱落の人生ですからね。もはや名人の域。
しかし寝て起きれば次の日ですから。ダラダラと参りましょう~。

そう言えばこの間、某オフで、王子とコールさんのアルバムを105円で
ゲットしました。王子のアルバムは平成生まれちゃんにも好評でしたw
今度レビューしますねー!
>ヤセガエル さん
コメントkick | URL | 2012-07-16-Mon 20:27 [編集]
御心配お掛けしてスイマセンでした。

本文にも書いたとおり辞める気は更々無く、
単に更新するのを忘れてただけなのですが、
久しぶりでコメントチェックも忘れてて、
お返事が遅くなってしまいました ><

> そう言えばこの間、某オフで、王子とコールさんのアルバムを105円で
> ゲットしました。王子のアルバムは平成生まれちゃんにも好評でしたw
> 今度レビューしますねー!

あっ!?某オフってアノ店のことですね。
最初平成生まれの若いおねーちゃん達とオフ会でもしたのかとw
ウラヤマシすぐる......ლ(。◕`ε´◕​ლ)

ヤセさんの王子ネタ楽しみにしてます♫
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
